えっちゃんさんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:44

    今シリアスなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:43

    えっちさんやに見えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:06

    えっへん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:07

    でも半身消し飛んでなお宝具ブッパする覚悟の決まりっぷりはマジでかっこよかったよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:31

    シリアスなシーンでえっへんとか言わないでほしい
    そういうのに弱い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:34

    >>4

    なんで半身吹き飛んでたん!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:58

    >>6

    現行シナリオ読み終わってないやつがあにまんなんか来るんじゃねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:27

    >>7

    あにまんには別に来てもいいだろ!

    型月カテミュートにしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:25

    えっち
    ゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:29

    >>4

    しかもえっちゃんはカルデアのサーヴァントじゃないからやられても霊基グラフに戻るとかなくて普通に死ぬからね

    その上であれだ

    かっこよすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:16

    >>10

    ケーキの分の労働義務は死より重い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:16

    >>10

    そして新シーズンが始まる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:11

    黒騎士くんの補助込みだがサバユニ世界のブラックホールから生還してるのが思ってたより凄いことだったのも分かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:41

    アンキちゃんが強すぎるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:29

    重力場中和は未登場鯖含めてもえっちゃん以外誰も出来なさそうだからよくやってくれたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:43

    >>12

    とはいっても冥界の女神の領域ではリポップ禁止っていうから重力圏の相殺か

    ビースト戦がえっちゃんの消滅より前に終わらないとそのままじゃないか?シナリオ上は。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:23

    >>15

    一応Uちゃんのクラススキルにえっちゃんより高い重力操作があるけど比較する対象が対象だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:53

    アンキちゃん普通に地球をぶった斬るのと同じことしてるんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:01

    というか当然のようにBBドバイの拘束から自力脱出してて笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:13

    >>19

    直前の描写的に空気読んで捕まっただけなの疑ってたがほぼその通りで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:00

    >>18

    強度的にはそうだがまあ質量が違うんで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:09

    別にビーストのカウンター鯖として来てる感じはなかったが一度ブラックホールから生還してるので適役だったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:24

    黒騎士のおかげではあるしその後半身吹き飛んでるからやっぱりアンキちゃんがおかしいだけなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:26

    >>4

    半身、というか、装備半分ぶっ壊されたじゃないか?


    そういう半壊立ち絵が見たかった!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:48:12

    >>10

    半身吹っ飛ばされながらイターイ。イタクナーイ。イターイとかやってる女だぞ、面構えが違う


    ユニヴァース鯖だけどアンキの領域内で死んだらリポップ出来ない可能性があるのに

    作戦会議中にカルデア鯖は戻る~云々の話してて何も言わないし

    もうちょっと弱音とか言ってくれてもええんやで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:14:54

    >>24

    この書き方ならおそらく頭の一部と左半身が消し飛んでる

    霊基トンでるぐらいだしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:48:36

    >>15

    >>22

    ピンポイントで重力場中和できるのがユニヴァースから来てるのは何かしらの力が働いてる可能性もあるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:13:33

    CMの超スピードイケメン顔発射を見るとこんな感じで飛んでったんだと解像度マシマシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:46:44

    パっさんが無茶したりリップが頑張るのは流れ的にも想像できたけど
    えっちゃんが一撃であんなになるのも、その上で役目を果たすべく動くのも一番予想だにしなかったわ
    すき…………

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:00

    今回シリアスな場面でもちょいちょい水着イベントのノリで行動するからやってることのヤバさがわかりづらくなることあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:01:13

    >>26

    それでもできた理由が本人曰く二丁鎌なので、だからマジで身体両断にされたが残った右側の鎌で宝具発動した感じなんやろな


    いやすっげぇよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:53

    アルトリア族の中でもえっちゃんは騎士としてのあり方に言及する方だけど今回は騎士道精神全開なところ見れて良かった
    直前に店長を裏切った件はまあヴィランでもあるので…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:34

    狂えっちゃんのマイルームボイスで「銀河に君臨すべき王としての生を受け、誇りある騎士として育った」と言うだけあるくらいカッコよかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:49

    えっちゃんの設定をちょっと大分忘れてたのでえっあなたそんな格の高い方だったんです!?ってびっくりしてしまった
    アルトリア族なんだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています