ピカおじ無き今

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:20

    4.5pvの回収されてないスチルってどうなるのだろうか
    時間逆行?と予想されたやつも関係なかったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:06

    代わりにならない人間なんてこの世に存在しない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:19

    伏線全部消し炭になった可能性
    フォトナでドナマスやめたあとほぼストーリーは打ち止めになったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:37

    引き継ぎしてるだろうしへーきへーき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:02

    デカグラ関連はそんな関係あるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:48

    偽物が本物に敵わないなんて道理はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:20

    もうピカおじが「ブルアカのストーリーは共同創作物、自分が影響を与えたように見えてはいけない」って言葉忘れてるね
    その辺の伏線も引き継いで続いていくと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:34

    そもそも元からノアがレールガン持ちだったのを変えたりスズミの銃にばにたす書かれてたりと設定やプロット変更結構やってるしストーリー変わるとしても慣れたモンだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:48

    ピカおじが今までのイベスト含めた全ストーリー作ってたと思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:04

    アビドス3章ではややテンポ感を損なってでも伏線にできる要素をばら撒いてたように見えたし、引継は概ね出来ていると思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています