ソシャゲ「忍者と極道 〜目指せ!極道王国〜」にありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:32

    ガチャを回す度に
    「みんな‼︎"ガチャ"回せェェ‼︎」
    と夢澤が出て来る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:13

    まずAppleの審査が通らなくてApp Storeには無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:22

    広告が「君だけの債務者部隊を作って沈めよう!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:25

    ジュエル、ステラなどの代わりの単位が“麻薬(ヤク)”

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:43

    極道が主役のゲームか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:53

    ガチャチケとしてヘルズクーポン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:21

    無料ガチャチケ
    ヘブンズクーポン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:22

    凧揚げ大会に参加したら参加賞として児童臓物×1が貰えそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:30

    自分だけのオリジナル極道をつくって極道の頂点を極めよう!
    (※なお忍者に遭遇すると八極道以外は強制敗北になるのでご注意下さい)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:53

    あのYouTubeとかである広告のマフィア成り上がりゲームみたいな奴が思い浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:51

    極道さんの所に合流しないとまず忍者相手に勝ち目は無いし合流してヘルズ・クーポン使った所で基本瞬殺されるというハードモード
    というか極道さんの所に合流しないという事は対立しているだろうからまず割れた子供達に襲撃されて全滅しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:27

    あの…10連ガチャで引いたSR極道を忍者にぶつけたら一瞬で首飛ばされて死んだんだけど…
    もしかして八極道とクーポンないと忍者の相手すら出来ない感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:30

    ありとあらゆるサイトにクソみたいな広告を出して飛ばせない消せないってイライラされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:36:26

    竹本組の様に堅気には手を出さない・殺しは20歳過ぎてからの陣営もあるので小さいお子様も安心して遊べます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:09

    >>13

    「そうじゃ…そうじゃ…!!ワシのとっつぁんも忍者の魔の手に………!!」

    「組長オトンも忍者に殺された!!…血も涙もねぇ!!」


     ――家族を殺された男たち……


    「救いは…極道に救いはねぇのか!?オレらこのまま死…死んで…ッ」


    「莫迦かてめえら!!? 死んでたまるか!!!」



    極道を集めて忍者を倒せ!

    今なら100連ガチャ無料!

    更にこの広告からのインストールで「魔津田黒雨」ゲット!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:24:34

    グラチルピックアップガチャは基本強キャラが出て来るので引いた方がいいけど自陣営にガムテが居ないと言う事を聞いてくれないという罠

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:03

    Lv1 チンピラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:30

    >>16

    グラチルガチャは確定演出が割れるガラス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:47

    進撃の極道電車道は低レアスキル

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:46:58

    >>17

    そこから半グレに進化する事で低レベルでも能力値を上げる事が出来るんだけどそのルート選ぶと後々夢澤の兄貴の生首作りの際に襲撃される可能性出てくるんだよなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:31

    USSR 愛多間七

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:37

    今から始める奴は最初のキャラは医者を選んだ方がいいぞ
    初期ステータスは低いし大器晩成型だけど後々薬学スキルが麻薬作る時に重宝するからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:23

    >>22

    ステータスよりも部下が全然いない方が辛くね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:42:35

    極道ドラフトピックアップからしか聖華天メンバーが排出されない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:50

    定期的に起きる忍者襲撃イベってクソ過ぎない?
    あれでせっかく育てたN〜R極道が一瞬で壊滅するんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:34

    最強キャラは極道でも忍者でもなく変身ヒロイン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:43

    ゾクガミ手に入れたけど強すぎて笑う
    スキル発動するだけで聖華天を全員呼び寄せるの最強だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:26

    プリキュアコラボしろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:30

    >>28

    コラボの許可が出る可能性確実に0だろ…

    麻薬(ヤク)と児童臓物(ガキモツ)なんてプリキュアとそのお友達に聞かせちゃダメな言葉なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:42

    真っ当に組育ててたら忍者に襲撃されて全部お釈迦になった…児童臓物も飛ばしてないし政治家も沈めてないし麻薬も売り捌かずちょっと暗殺のシノギやってただけなのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:42
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:47

    資金調達(シノギ)することでリソースを得ることが出来る
    でも堅気(カタギ)を恐喝(ガジ)ったり、児童臓物(ガキモツ)を売捌(トバ)したりやたらと倫理観が終わってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:38:16

    でもこのゲーム主題歌があの歌姫MAYAなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:53:02

    >>33

    主題歌は本当に最高だったよな、主題歌は

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:56:33

    >>2

    グーグルストアも審査弾かれて外部APKインストールするパターンだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:03:46

    デイリーミッション

    堅気を恐喝る
    邪魔な政治家を沈殺める
    児童臓物売捌す

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:58:32

    集めたアイテム使って、麻薬(ヤク)を配合をして強化アイテムの麻薬(ヤク)作るシステムありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:29:11

    夢澤の兄貴は麻薬(ヤク)じゃなくて松坂牛(マツサカ)でも体力回復出来るからコスパ良いらしいな
    でも極道技巧が他の八極道に比べて弱いんだよなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:17

    スタミナ回復アイテムがヘブンズクーポンとヘルズクーポン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:15:13

    >>38

    ノーコスト事前準備無しの高火力やぞ

    どこに入れても腐らんのは強み

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:13:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています