クリザリ覇権です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:48

    ありがとうごさいました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:34

    >>2

    ☺️

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:17

    トレウマも好きだけどウマウマも良いなと思う
    ありがとうCygames

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:24

    >>2

    それ負けるじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:24

    これも🌱にコピペすんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:00

    ボリクリって割と他ウマ娘とのカプある方だったけど
    その層ってこの絡みどう思ってるんだろう
    クリギムとかあの辺り

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:29

    トレウマとウマウマははっきり言って別腹・別脳だから問題無し
    真に問題があるのはボリクリやシーザリオの他ウマ娘とのCP推しだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:01

    >>7

    クリギム好きだけどそれはそれこれはこれだよ

    寧ろ史実のライバルCPと繁殖相手のCPどちらも味わえてお得

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:42

    ここから流行らせる荒らしネタ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:41

    ボリクリ推しは色々楽しんでるみたいだった
    カプのもう片割れ推しの心中は知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:44

    >>11

    えっ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:35

    >>8

    そんな水着ゴルマクの例のスチルでダメージ受けてたジャスタウェイ推しみたいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:59

    テュホンレイジ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:12

    >>9

    あわわお前は女体化ブチャラティ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:19

    好きか嫌いかじゃなくて覇権かどうかで決めてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:20

    フラウンス並の定番組み合わせになれるかなクリザリオ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:44

    >>16

    確かにこれフラッシュに見えるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:46

    皆ちょっと疑心暗鬼かも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:56

    >>20

    荒らしとすぐ疑ってかかるのもまた荒らし…ってかっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:10

    >>12

    だいたいのカプ固定厨は鍵垢で自カプを楽しんで自衛してると思うから大丈夫

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:08

    「覇権」という言葉は覇権カプ>他カプという構図を簡単に生み出すからね

    マウントとってるようにしか見えんのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:08

    >>23

    ごめんマジにそれは繊細としか言えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:54

    季節ごとに気軽に覇権を連呼してた身の上で覇権を主張したから荒らしますなんて言い訳する情けない奴はおらんよな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:06

    >>23

    単純に特大燃料が来た場合に

    「あ~自カプ""覇権""になっちゃったわ~😅」みたいに冗談めかして言うケースはあるから

    必ずしもマウント取りのつもりだけではないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:05

    ウワーーマジの繊細カプ厨!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:34

    そういえばもう一つ立ってた覇権スレは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:38

    好きなCPを覇権!と言っちゃうのはオタク仕草だから分かるけど繊細民からしたらオイ!となるからTwitterとかで書くならまだしも掲示板だと反感のレスが出てくるのは仕方ない
    次から気をつけてこーぜ👊👊

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:03

    まあクリザリ覇権に難癖つけるならテンハピ以上のアイドルを用意しなさいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:12

    >>33

    トレウマなんかそもそも相手にしてないよ笑

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:06

    >>32

    なぜ覇権側が繊細民に気を遣ってスレを立てなきゃいけないのか

    繊細な人がコレを機に我慢すればいいだけだよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:19

    >>35

    そりゃ初めからウマウマであることが分かるスレにはトレウマ好きは近づきもしないしレスもしないのでいないようにも見えるだろうね…

    エコーチェンバー現象…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:05

    >>38

    なんなら天井✖️床でも大喧嘩できる界隈やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:02

    >>38

    それが楽しいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:37

    結果的に荒れスレになってんじゃねーか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:44

    そもそもウマ娘には公式的に固定のCPは存在しないから自分の好みなCPも好みじゃないCPもあるわけで
    好きなものを愛せばいいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:50

    >>38

    そもそも太古から今に至るまで続く戦争の理由も解釈違いが原因やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:29

    >>38

    「本物」のCP固定厨は他カプ匂わせられただけで旦那の不倫が発覚した人妻並に暴れるから

    このスレの繊細さんなんて可愛い方よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:52
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:55

    >>39

    君みたいにやって来る人も居るけどね...

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:36

    トレウマとウマウマで気にする層と
    ウマウマの相手違い同士で気にする層がいて
    後者はトレウマはそもそも眼中に無い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:54

    >>42

    クリザリ厨は愛を叫んでるだけやぞ

    己は荒らしではないと思うなら愛だけを叫べ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:22

    >>47

    そんなん公式が勝手に言ってるだけの精神で行けばええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:45

    >>47

    ボリクリとシーザリオは今後も定期的に絡むだろうから

    トレウマ厨だろうがウマウマ厨だろうが

    この組み合わせが嫌って層は辛いだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:01

    キタスイとキタダイでも似た流れ見たぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:06

    管理しないって事はそういう事ですね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:31

    1〜2人で回してるんじゃねぇよバカヤロー

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:52

    ザリオにもスペザリやクラザリがあるし
    クリスエスだけではない
    可能性無限大である

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:55

    >>54

    まあ流れ速いし100までは待ってやろうや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:51

    >>39

    このレスにハート入るくらいトレウマ好事家がやって来るし破綻してるよその理論

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:17

    散々🌱での醜態晒されたのにまだやるんか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:10

    >>48

    いや普段はウマウマスレは開かないんだけど、トレザリの話題のスレで「トレザリはただのビジネスパートナーで本命はクリスエス」と頑なに主張する人が現れてね…

    こういうスレでは果たしてどんな話になってるのかちょっと興味が湧いたんだよね…

    触れちゃいけない世界を見たような気分なので、ここいらでお邪魔いたします…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:50

    ちょっと太くなっただけの♡数で何言ってんだこいつ
    めったにそうだね入らない🌱とは違うんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:51

    >>9

    ジョルブチャはエアプの百合厨でブチャラティは男性トレーナーと恋愛すべきってネタスレが立ってたの笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:14

    >>53

    アニメでキタダイ派が歓喜してる傍でキタスイ派が体育座りしてたりキタサンサポカで濃厚なキタスイが突然お出しされて今度はキタスイ派が狂喜乱舞してる傍でキタダイ派が横になってたりとあっちはあっちでおもろいよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:45

    >>60

    ×お邪魔

    〇お暇

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:47

    サイゲームズとしては
    俺×ウマ娘(ウマ娘×私)だろうがウマ娘×ウマ娘だろうが
    盛り上がれば何でもいいッスよくらいだからそんな深い思想があってカプ推ししてるとかは無いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:20

    🌱じゃID出るけどここは出ないし対立煽りしやすいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:18

    キタサトの組み合わせってカプ厨みたいなのいるんかな
    公式はコンビ推ししてるけどファン層はそれぞれトレウマが主な支持層っぽく見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:22

    >>66

    お前もあにまんプレミアムに入らないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:49

    >>63

    他のウマ娘との絡みが多いウマ娘はCPが沢山できるからな

    だから対立煽りなんてしても意味なんてない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:07

    >>60

    対立煽りにまんまと乗せらちゃってまあ...

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:50

    >>63

    最終的にキタシュヴァまで出来たせいで混沌を極めた界隈来たな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:21

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:04

    >>9

    この画像便利そうだから保存したわありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:02

    >>73

    キタスイ派もキタサト派もなんでそれで曇るの…?てなった話すき

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:15

    >>68

    そんなものないやろがい!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:14

    キタ中心の修羅場が好きやから曇るんやぞ

    昼ドラ視聴者のノリや

    >>76

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:21

    >>72基本的に好きに楽しんで盛り上がって欲しいけどファン同士の対立は勘弁なと言う感じがいろんな会社の方針と思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:11

    >>60

    もう見ないと言ってるけどこういう人は大概戻って来るからあえて言うわ

    このスレは誰が見ても荒らしが立ててるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:41

    >>65

    つまりトレウマは最初からお呼びじゃないってことッスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:20

    ブチャ画像のお陰でクリスエス朝弱い概念を閃いて寝起きザリオに甘えるクリの光景が見えた神殿建てるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:20

    >>78

    実際中心になったのはスイープやコパに絡みに行ったダイヤで曇ったのはキタサンという...

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:44

    >>77

    えっ?お前マジで知らないの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:46

    >>66

    ID以前に🌱だとそもそも風土としてトレウマだのウマウマだのカプ固定だのそういう特定の組み合わせ以外駄目ってオタクが少ないから対立煽りしても乗っかる奴がほぼいないという

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:16

    >>84

    え、知らない……まじであるの…??

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:32

    あにプレはすごいぞ
    月100万を払えばハートを更新せずに押し放題になる神機能があるぞ
    それ以外はノーマルあにまん民と変わらないけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:04

    >>62

    少しの間自演する荒らしをボスとドッピオ呼びしてたの笑った

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:54

    >>62

    そのスレ残ってないの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:08

    なんか他所のスレでもだけどTSブチャ=フラッシュ事件絡みのレスには一切絡んでこないのほんと分かりやすいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:53

    クリザリに目を付けて荒らしてる奴が居るね...
    通報されまくってるだろうに中々消えない所に人が減る理由が垣間見えるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:09

    >>90

    すまん

    TSブチャ=フラッシュとクリザリ覇権CPの関係が見えてこないから何が荒らしかわからん

    別スレで何かあった?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:17

    >>92

    🌱とあにまん両方でカプネタ使って対立煽りして荒らしてるアホがいたんだ

    そいつがTSブチャをフラッシュと間違えるミスを🌱でしてこっちでもカプ対立煽りスレが立つとそのネタで弄られるようになったって流れ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:15

    >>93

    説明ありが㌧

    ドイツとイタリアは近いからね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:36

    🌱でブチャラティをフラッシュと誤認して恥かいた一連の流れをスクショ取られたんだよね
    その恥かいたウマ娘荒らしがあにまんに来てるのバレバレで草

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:31

    あんな服着てるブチャラティも悪いよ
    あんな服でかっこいいのもずるいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています