【ネタバレ注意】逝くな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:19

    ヘイトを解消する前に逝くな
    もっと描写しろ
    もっと一緒に行動しろ
    俺を好きにさせてから死んでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:09

    落ち着けまだ3臨が出てきてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:38

    どう考えてもまだ出番があるからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:19

    ビーストはみんな退治されてからが本番みたいなとこあるから
    例外はコヤンくらいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:22

    大丈夫、このままだとカルデアエレシュキガルが巻き込まれかつ見せ場ないまま終わるから
    水着クロみたいなことにはならないと信じよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:29

    単独顕現のあるビースト、しかも『続編が出来た』で復活できるユニヴァースの要素を内包した存在だぞ?
    スースクとかそんな感じでヴィラン側の存在だけど主人公になるスピンオフが出来ました!みたいなこと言って復活する前フリだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:14

    スペース化と言う覚醒イベントがあるはずなんだ、多分ラスボスに対するキラー枠で来るよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:15

    ラスボスがムーンキャンサーなのほぼ確定だし、完全有利とれるビーストエレシュキガルとか最高の援軍じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:49

    これでパーシヴァル、ニキチッチ、XXオルタ、リップが退去してたら流石に…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:12

    とはいえビーストとして倒された章で即復活してカルデアに協力するのはフットワーク軽すぎてビースト界隈だと前代未聞では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:50

    >>10

    余が死ぬとこ見てて…からのやっぱ生きる余した前例があるのでなんとも…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:36

    >>11

    あっちは倒されるまでをアーケードで長々やったし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:51

    >>9

    エレちゃんは悪くないけど大迷惑だよね

    エレちゃんは悪くないんだけど

    何が悪いかといえばユニヴァースの過激派原始女神なんだが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:55

    >>9

    言うてそもそもの原因はBBドバイだし...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:05

    ナンバリング出た?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:24

    >>15

    前半で番外とか言われてなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:38

    てか何でブレイク最後までまた削らせなかったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:15

    >>16

    見逃してたわありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:12:16

    >>17

    もう負けでええか…ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:17:02

    >>19

    消滅演出してない(=ぶっ殺してない)からまた戻ってくる伏線ってだけじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:18:20

    まずビーストクラスで実装されてる時点でこの霊基でまだなんかやるだろとしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:25:07

    >>20

    その線が濃厚なのは確かだけどぶっちゃけ3臨の存在から戻ってくるのわかりきってるしそんなことへの伏線と考えるよりシナリオの展開に繋がる解釈を俺は優先した

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:29:54

    ゲージが残った状態で戦闘終了
    自害させてない
    エレシュキガルを起こしただけ

    まあ順当に出番はあるだろうな
    月ドバイになってからはエレシュキガルの方としては一切登場してないわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:33:11

    >>21

    今のままだとビーストクラスでカルデアに召喚される動機も理屈もないもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:47:13

    >>24

    前例であるドラコーがビーストクラスなのはちゃんと在り方を見つめ直した上での話だしね

    今回もマスターの所在が不明になってるしこのまま退場にはならんと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:50:34

    てかエレシュキガルとアンキエレシュキガルが融合して全く新しい神になったって話だったが
    ずっとアンキエレシュキガル100%で動いてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています