ゾンビランド灘

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:01

    スロットの影響で見始めたけどおもしれーよ
    好きだったのに死んだ女を蘇らせてアイドルにするのは麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:02

    まさおと花魁……見たことが有ります
    一期も二期も大当たりだったと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:17

    誰が一番好きなのか教えてくれよ
    ワシは4号
    極限まで4号

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:42

    >>2

    曲も当たりを超えた当たりだよねパパ

    まあ全部いい曲なんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:58

    歌詞がめちゃくちゃ刺さったのが俺なんだよね
    古屋真=神
    前向きさと諦めない心が勇気をくれるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:03

    佐賀県民…すげえ
    目の前で首や手足が取れてもまあええやろで流してくれるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:00

    夢を手に、戻れる場所もない日々を=神
    最初のまさおの声でぐっと引き込まれるんや
    しかも悲しい歌詞なのに意外と明るい雰囲気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:28

    ちょっとスレタイが斬新で感心してるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:08

    >>6

    佐賀神影流マジックよ

    自分たちがゾンビである事を誤魔化す術がいくつかある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:09

    ちなみに佐賀のサイゲのビルの1Fにあるドライブイン尊鷹にはゾンサガのパネルがあるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:18

    ああーーっ映画をくれェ
    俺は完結を見届けないと生きていけないんだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:29

    これでも私は慎重派でね、アニメ視聴後に佐賀旅行に行かせてもらったよ
    その結果、愚弄されてるほど寂れてないことが分かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:54

    >>12

    関東で例えるなら福岡が東京で佐賀が埼玉なんだ

    郊外としての需要が高いと思っといた方がいい!

    東京と違って福岡は地元で就職するには家賃高めだしな ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:00

    どんな時でもしょうもない「ゾンビだけにね」的な台詞を挟むことを忘れない
    そんな脚本を誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:30

    宮野真守すげえ…
    軽重自在の演技で
    ちょっと待てやなんやPは?とひょっとしてこのPの言うこと聞けばなんとかなるんじゃないスか?
    というキャラの胡散臭さとストーリー的な説得力を両立してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:10

    >>3

    ふんっ 1号に決まっているだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:48:12

    >>16

    あなたは”乾くん”ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:04

    ストレートに応援してくれる歌詞が多いから聴いてて勇気が貰えるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:44

    >>18

    ヨミガエレ…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:01

    FLAGをはためかせろ…神 溜まりに溜まったフラストレーションが一気に爆発するんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています