チャンス大城…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:00

    いろいろとすげえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:26

    『大いなる力には大いなる責任が伴う』という言葉はチャンスのためにある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:57

    全員倒してしまって泣き叫ぶシーンで爆笑してたら
    金渡してて更に笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:54

    しかし、気の力に目覚めてしまったのです
    この力に飲まれたらもはや人の世にいてはいけない人間になってしまうんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:13

    すぐ泣き叫ぶから怖いんよねこの人
    まあ泣き叫んだら絶対笑ってしまうからバランスは取れてるんやけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:29

    気を完全にモノにして満足するのかと思いきや悲しみを得るガチヒーローパターンはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:00

    青年誌の主人公みたいで面白かったスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:21

    最終的に平行世界の自分と協力してヴィランを倒すタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:59

    もしかしたら急に力を得てもいいことなんて何も無いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:25

    能力ものの第一話っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:38

    お前ら…死ぬなよ!(チャンス叫び文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:43

    >>6

    しかも商売に使う気満々だった後に力の本質を知り恐怖するとかいうハリウッド映画みたいな展開なんだよね

    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:48

    悶着の末に思わず服が脱げる高野で笑ってたのにチャンスで追い打ちかけられたんだよね ずるくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:16

    敵倒して泣きじゃくるの完全に殺し屋1なんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:48

    もしかして能力バトルものの第一話なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:07

    マネモブ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:24

    ぼ…暴漢たち…お金あげる…
    もうこんなことするなよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:36

    信子としらきでコレ炎上しそうだなと思ったら
    高野も面白かったけどチャンスで全部ひっくり返ったんだよね
    お見事です大城ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い気功家だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:18

    おそらくMCU作品だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:01

    ウム…自分は力を得てしまってもうまともな生活には戻れないだろうけどお前らはやり直せるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:50

    ふぅん龍星はその力を受け入れる事ができた強き者ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:43

    >>20

    なんじゃあこの善の心は

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:13

    水ダウでしょっちゅうホームラン打ってる芸人、尊敬するでっ!
    最近配信されたトークサバイバー3に出演してるのでオススメのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:26:01

    >>17

    ちゃんと生活せいと言う割には1000円じゃちょっと心許ないのも笑いを誘うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:30

    マーベル作品みたいでやんした…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:16

    風(呼吸)を起こし火(意識)をつけ爆発(丹)をさせるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:16

    埋められた男、落とし穴で飲尿、うどん強奪、ヤクザの拳銃ドッキリ22年ぶり、そして気功だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:41

    三四郎小宮、春日、バイきんぐ、大トニー、パンサー尾形、チャンス大城、みなみかわ、きしたかの高野、そして俺だ
    水ダウを盛り上げるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:51

    >>28

    待て 面白いやつが現れた ひょうろくだ

    仕掛け人でも仕掛けられる側でもレベル高いんだよね

  • 302824/09/12(木) 22:41:38

    あうっ
    ク…クロちゃんとフジモンとナダルとダイアン津田とさらば森田とひょうろくを忘れていたあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:53

    >>28

    >>29

    >>30

    あれ?これ水ダウ芸人軍団とか作ったら怪物を超えた怪物軍団出来ないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:52:21

    前半のコントがクソつまんねーよだったぶんチャンス大城に救われた感があるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています