アメリカの刑事ドラマ見てたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:09

    警官がバイトしたり
    民間企業が刑務所経営してたり
    マリファナの売買くらいなら見逃してやるとか
    言ってるんスけど治安大丈夫なんスか...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:36

    スワットは度々本国でも物議かもしてるからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:41

    お言葉ですが民間の刑務所は合法ですよ
    というかアメリカの経済は民間刑務所の非人道的奴隷労働で支えられとるんや
    今更止める事なんてできないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:44

    はい!
    全然大丈夫じゃないですよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:17

    マリファナ=微罪
    こんな事でマンパワー使ってたら警察は回らなくなるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:23

    お前理想を持つ相手を間違えたな
    アメリカは超実戦的フルコンタクト犯罪都市群だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:43

    ワシ…>>1に書いてある程度の事なら全部やってそうな日本の作品に心当たりがあるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:09

    >>3

    ボーイズのバットマンパロキャラの設定で知ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:26

    日本が舞台の話あるんだけど案の定警察がショットガン持ってたりヤクザがマシンガン持ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:09

    >>9

    恐らく北九州だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:17

    >>3

    猿展開どころじゃないんスけどいいんスかこれ

    https://honsuki.jp/review/53986/index.html

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:44

    >>9

    機動隊の装備が展開式の唐笠シールドで腹が捩れそうになったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:50

    民間刑務所とスリーアウト法のコンボ… 見事やな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:26

    オバマ大統領ですら大学生の時にマリファナ吸ったと告白してるし
    それ聞いた国民も「まっ吸うわな」と無反応なくらいマリファナは微罪なんだよ すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:59

    >>13

    うむ…日本のレギュレーションだと禁止になりそうなぐらい強力なコンボなんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:10

    やっぱりアメップは奴隷制時代から何も成長してないんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:55

    >>16

    すいません

    一部の先進国だけが頑張って背伸びしてるだけで奴隷体制は多くの国で現役なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:20

    >>15

    なりそう…?

    確実に廃案になると言ってくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:01

    とにかくアメリカはマリファナを含めると成人の6割以上が薬物経験者の危険な薬物国家なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:34

    スレ画はクリミナル・マインドのモーガンのイメージが強いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:39

    >>19

    フェンタニルとか下手に錯乱したり座り込んだりせず立ったままマネキンみたいになってて滅茶苦茶怖いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:14

    >>11

    刑務官が時給1400円でスーパーと同じくらいなのはいくらなんでも酷いんじゃねぇかと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:22

    >>22

    しかし…スーパーの店員も簡単にはなれないのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:14

    >>16

    というか奴隷制は日本でも現役なんや

    大抵の国でも形を変えて残っていると思っていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています