【お気持ち注意】やっぱり遠いよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:31

    二週間は遠いよ!
    このテンションのまま続きを読ませてくれよ!!
    せめて一週間にしてくれよ!!!
    はぁあああああああああああ゛あ゛あ゛ーーーーーーー!!!!!宇宙に飛んでけBBドバイ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:30

    飛ばしても帰って来るだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:14

    運営=サン「ゆっくりとあそんでええんやで?」
    プレイヤー=サン「んほおおおお更新!速攻で全部読む!」
    これだから、俺らが運営の想定した遊び方していないだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:51

    幕間で出てきたBBドバイ見てやっぱお前いつものBBちゃんだな?ってなる
    ラスボスムーヴしてるけどどっかしらで裏掻かれて終わるだろう未来が見えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:10

    正直二週間は長い
    せめて一週間にするべきってテカポスカポカ思うワケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:27

    こうしてBBドバイコスモが生まれた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:36

    まだ2部6章進めてる自分みたいなのも居るんで……
    こっちはこっちで遠いけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:39

    >>3

    早く読まないとあにまん民にネタバレされるからな

    一日五回は型月カテ来ないと死ぬタイプの人類への配慮が足りないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:47

    >>4

    というか推定カズラのプロテアへの介入見えてない時点でもうダメだろコイツ

    ラスボスの資格ねえぜオイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:06

    >>7

    ネタバレされる前に妖精の森におかえり

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:19

    \旧人類の皆さーん/

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:46

    一週間ならなあ…二週間はちょっと長い

    >>5

    名前ちげえ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:23

    その「気になる引き」の良さを夏イベにももうちょっと分けてほしかったぜ…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:59

    >>1

    \センパーイ/

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:31:02

    無関係のワードで検索しても引っかかるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています