うおおおおおお!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:11

    いや別にすごいね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:27

    インフレ状態のプロテア相手に単身粘って普通に帰還出来てるだけでやばい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:30

    何度か世界を救ったことのある月のマスターだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:37

    プロテアの行動パターンは全てオープンだからな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:19

    色んな人の助けがあったとはいえサーヴァントのステータスオールEスタートで宝具も各々の事情込みとはいえ5回戦から解禁とかいう超絶縛りプレイみたいになってる状況からセイヴァーすら勝ってみせた月の王だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:08

    お灸を据えても構わんのだろう?
    ごめんダメだった
    いやすげーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:10

    >>4

    生徒会の腕章とか赤原礼装とかも駆使してる説

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:43

    さすがの貫禄です先輩!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:36

    時間稼ぎして散るパターンかと思いきや普通に帰ってきたw

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:57

    告白剣!
    カラドボルグⅡ!
    多分筋力EXにしてそうなキャス狐!
    王の財宝!
    アルテラソード!
    ジュワユーズ!

    合計星28、ザビ本人も合わせて星32鯖だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:25

    何気に星の涙、軍神の剣が使われてたっぽいけど
    アレで目眩しして逃げたっぽいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:36

    テラやテラリンこなして、1000年セラフの運用してきたマスターだもんな
    そりゃこれくらいやるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:06

    >>12

    ヴェルバー関係薄くてもテラリンみたいな事件起きるんだから1000年の間に色々あっただろうしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:20

    セイヴァー、キアラ、セファールと戦ってるもんなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:43

    ヴェルバー01と03も倒してる可能性があるのかこの人

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:28

    パーシヴァルやニキチッチがやられた後のこれは痺れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:31

    >>15

    1000年経ってるって事だしヴァルバーは全て退けてる可能性は普通にあるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:16

    エクストラ系列はやってないけどこういう前作主人公が助けてくれる展開ホント好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:37

    召喚されるサーヴァントがみんな生き生きしてるんだよね
    長年連れ添った相棒たちって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:00

    >>10

    マジで攻撃にみんな参加してくれてるの控え目に言って感動する しかもボイスありで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:14

    カルデア式を多様で相性考えて召喚できるの褒めてたけど

    いやいやお前さん限られた手札でなんとかする方がやべえよって思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:46

    >>21

    大体始まる時は手札が限られてたからなぁ……逆境からの逆転はザビの得意分野だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:52

    >>15

    ヴェルバー戦役跡地に反応してこの世界でもここに落ちてきたかって言ってたし少なくともどちらかは倒してるっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:38

    頼むだけで( ゚∀゚) フハハハハノヽノヽノ \ / \ / \ しながらバビロンしてくれるの最高に月ガメッシュしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:10

    3分足止めしたと言われて、ウルト●マンが浮かんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:55

    ていうか1000年ってことはこの人の方の月世界にはサーヴァントが常駐してるんだろうか
    後戦闘で呼び出してるのもその世界のサーヴァント?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:24

    ここでミスったら詰む!!ってタイミングで毎回お助けしてくれるから頼もしすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています