【閲覧注意】【NTR?】セリカ騙されシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:17

    目隠しした状態で口に入れたものを当てるクイズに賞金目当てで参加して
    最終問題で男性器を出されて、知らず知らずのうちにフェ◯してて欲しい

    結局最終問題は正解できなかったけど
    それまでの正答数に応じてちゃんと賞金は出されて
    最後まで何も気づかずにホクホク顔で帰っていって欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:41

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:24

    騙されやすいの本当にシコい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:57

    NTR……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:10

    "気づけなかった私の責任だ"

    "大人のカードを取り出す"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:35

    セリカ本人はなんも分かってなさそうなのがいいよね

  • 7124/09/11(水) 23:22:18

    >>4

    SSとかでは先生以外の竿役が出る時にNTRのタグがついてたから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:18

    倫理的にはアウトだけどチンチン的にオッケーです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:29

    ちゃんと賞金はくれるのか
    だいぶ優しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:05

    俺はこれで気づかないうちにファーストキスが知らない男のチンポになってしまうのがエロいと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:26

    竿役は美少女で気持ち良くなれる
    セリカは何も知らずにお金がもらえる
    まさにWin-Winな関係だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:23

    精子も飲んじゃって何か苦かったわねーとか言ってるとすごく滾る。
    後で録画データ送って嘔吐させたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:39

    薄い本だと、匂いとかが癖になるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:43

    場合によっては初夜でアイデアロール成功しちゃうのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:28

    えっ!
    結局正解は教えてくれないの!?

    ま、まぁ…賞金はちゃんともらえたからいいけど…
    なんかモヤッとするわね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:25

    その代わり何度もチャンレジ出来るからね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:33

    最後で間違えるまでって賞金2~300万位?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:11

    精子と分からないけど獣の本能で最終問題の後、下腹が何故か疼いて仕方ない状態になってそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:04

    大金の資金稼ぎと薬やらの仕込みで自然とフェ ラ狂いになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:54:40

    こうゆうシュチュ好きだけどなんて調べれば出てくるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:18:09

    無知とか?
    ○○チャレンジ?...わからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:21:07

    精子仕込まれすぎて「なんかいい匂いがする気がする…」って無意識に先生の股の匂い嗅いでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:46:48

    いつかは気づく日がくるだろうけど、
    別の場所で気づいた場合はその時は殴り込みに行くのだろうか
    その場で気づいたらどうなるのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:52

    わけもわからないまま謎の肉棒を嗅がされて咥えさせられて、口内に出された謎の液体を味わったら発情して未体験の快楽と処理のため毎日通うようになるセリカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:09

    >>24

    そのうち座薬とか嘘をつかれてお尻や処女奪われそうなセリカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:25

    >>25

    フ ェラやセ ックスとは思わずに下品に乱れろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:10

    口の周りに毛やらカスやら付けて、オナティッシュ扱いされて酷いにおいがする口臭を撒き散らして、ついでと言わんばかりに髪と服にもぶっかけられた便女セリカ
    認識阻害と自分の無知もあって完全に騙されていいように使われた挙句AVとして流出して裏の世界の人気者として毎日高額の依頼を受けてマニアックなプレイにハマっていく…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:30

    騙されて堕ちていくのが似合う猫

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:31

    男性経験0なのにフェ.ラテクだけどんどん上手くなっていくセリカ
    なお舐めているものの正体も口に出される美味しいドロドロの正体も知らない
    でもお腹の奥が熱くなって無意識のうちにマンホジオナ.ニーして発情を抑えてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:58:47

    バイトと偽ってフェ ラ便女として売り出されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:59:40

    挿入とかまでやられるのはなんか違う……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:33

    無知で騙されてればなんでも良い派

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:18

    特製の懺悔室の穴からフェらしろセリカ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:19

    生放送AVで実際に目隠しチンポフェ◯でテクを見せつけつつ口内にたっぷり出させた後に…で、結局これ何なの?って聞いて画面の前の悪い大人を全員勃起させる天性の変態セリカ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:05:12

    しゃぶるだけで大金もらえるなんてセリカ目線割りのいいバイトなんだろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:41

    エッチなので大体ヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:56

    >>34

    お口に出された精液をいつも通りぐちゅぐちゅと咀嚼して味わったのち、口を広げて真っ白に染まった様子をカメラに向けごっくん、さらに可愛らしいゲップまでオマケでしてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:26

    >>35

    アヤネたちにも伝えて一緒に割りのいいバイトをしようと考え撮影者に友達も誘っていいか聞いちゃうんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:53

    >>37

    セリカ本人は変わった味のヨーグルトか何かかなとか思ってそう⋯。

    視聴してる悪い大人全員勃起&射精しちゃうよこんなの見せられたら。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:01

    >>37

    下品なゲップも似合うからたくさん飲ませてあげよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:12:44

    >>34

    質問しつつ下腹は熱を持って疼いてるんだよね⋯。訳も分からず性欲が湧き上がって困惑しつつも撮影後のトイレの個室で過酷してしまうんだ。

    その様子を盗撮した作品もエグい売上叩き出しそうだ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:13

    制限時間内にソバを完食できたら賞金〇〇万円!
    で食◯ーして欲しい。絶対気付かなそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:45

    サラダにドレッシングかける振りして精子をかけるのも良いかも。シーザーサラダみたいだから分からなくて、口にどんどん運んでしまうんだ。何か変な苦味あるけど、そういうモノなのかなって勘違いしてそうで凄く滾る⋯

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:18

    >>42

    >>43

    色んな飲食物に精子混入させたいよね。毎日色んな男の精子を経口摂取しちゃうセリカ⋯

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:37:21

    一日の始まりに生搾りザー汁とおクスリ入りコーヒーを飲んで♡
    頭がキマって働くよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:32:06

    これまでのネタばらししてあげたらどんな反応してくれるだろう⋯。
    画像みたいに、死んだ目をしながら口に陰毛付けながらザーゲロしてくれると嬉しい。
    今まで男のアレを頬張って、飲み込んでたという事実に打ちひしがれて欲しい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:12:37

    >>46

    もう戻れない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:15:30

    >>46

    気持ちよくなった自分で開き直ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:12

    >>48

    おめでとう

    適職だね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:45:59

    >>46

    何度も何度も他人の精子を飲み込んでいた気持ち悪さで嘔吐するんだけど、下腹部は激しく疼いて情欲の炎で燃え上がってるんだよね⋯。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:08:50

    >>29

    エッチが過ぎるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:28:09

    アビドスを抜けて娼婦になれ…快楽で大義を捨てろ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:14:42

    >>52

    借金なんて返さず給金と快楽に溺れるセリカ

    自分がビ ッチだったと思い込まないと心が…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:55

    意外と似合うなこういう役回り

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:13

    セリカは裏社会落ち適性が高い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:21

    >>54

    騙されやすい苦学生とかもう同人誌的には据え膳だからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:33

    セリカに精子ぶっかけたサラダを新作のシーザーサラダって言って差し入れしたい。
    野菜と一緒に精子いっぱい食べて欲しい。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:18

    コンドームに精液入れて飲ませたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:31:23

    >>46

    これえっろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:37:48

    >>42

    周りが気づいて嫌がる中一人だけ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:41

    お口を精液便所として使われ続けた結果無意識のうちに精液中毒になってしまうセリカ
    仕事の契約が終わってからしばらくして自分を襲う禁断症状と発情によって湧き上がる性欲で日常生活すら満足に送ることが出来なくなる
    目隠しで何を飲まされていたのかわからないため誰かに相談することも出来ず、絶頂に震える身体を抑えて自身にバイトを依頼してきた男の元へと向かう
    男を見つけるとすぐさま詰め寄り追加のバイトを受けようとするも突っぱねられ、耐えきれず土下座しながらドロドロで臭くて美味しい液体が欲しいのだと要求してしまう
    駄目だとわかっていながら新たに契約を結び、大量の資金を貢ぐこと、性奴隷として使われること、誰にもこの内容を話さず2人だけの秘密にすることを誓い、目の前に出されたチンポを本能的に咥え徹底的に仕込まれたテクで搾り取り精液を全身で浴びて潮と小便を漏らしながら絶頂
    二度と元に戻れないことを確信しながら堕ちていくのだった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:18

    >>61

    これはいい雌猫

    契約で縛られちゃったね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:19

    >>61

    精飲中毒じゃん好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:56:31

    >>61

    獣の本能には抗えなかったんだね⋯

    いっぱい飲もうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:40

    >>61

    周りも引き込んでもいいし独占しててもよい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:20:34

    >>61

    今まで飲まされていたものの正体を知り、また契約のための資金を稼ぐためにも援.交やパパ活に手を出してしまうビッ.チギャルセリカ

    次第に裏世界で有名になっていき、NG無しの現役JKという肩書きもあってAV撮影を高額のバイト代に釣られて了承してしまう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:43:58

    こういう快楽堕ちエンド多そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:05

    みんなに隠れてこっそり精液入りコンドームごっくんして中毒症状を抑える姿エッチだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:34

    純愛ルートが好きな人は精子中毒を抑えるために先生から精子入りコンドームをもらうドスケベキャット化もあります

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:56

    ヨーグルト食べる度に精子連想して発情したりしてそう。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:37:37

    最高に抜けた

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:43:47

    >>69

    精飲する飼猫になれセリカ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:05:31

    >>38

    割りのいいバイトだからこそ他言無用って言われるとそれ込みの金額なんだなって納得してくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:06:24

    箱の中身当てクイズとかもいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:11:54

    >>68

    飲まなきゃ一日が始まらないし切れると興奮が抑えきれなくなるんだね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:54

    >>34

    はーえっち

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:29

    セリカはやはりこういうシチュが良く似合うね⋯。

  • 78二次元大好き匿名さん24/09/16(月) 22:52:21

    これには私たちも

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:12:30

    セリカが快楽に溺れる姿は健康にいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:10:16

    >>79

    気の強めな子が堕ちていく姿はとてもいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:17:17

    >>70

    蜂蜜がわりにかけろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:18:03

    かき氷に練乳と一緒にかける食ザー好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:43

    >>82

    美味い!これは貴女の好きなザー○ンだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:41

    精子ぶっかけドロドロご飯とか食べてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:30

    開き直った後のマンホジしながら食事するメス猫好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:40

    男達にもとに通うようになったセリカ...まっさきに気づくのは誰だろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:34

    アヤネ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:54

    >>87

    一緒に落ちていこう

スレッドは9/18 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。