本当にようやっとる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:46

    ワンオペで対士道をよく頑張ったし年俸はもう安全圏の範疇だしエゴはまだ燃えてるってわかったし活躍としては充分すぎるくらい

    それでも欲張りだけど自分はフランス戦で覚醒する國神を見たいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:38

    設定ねるねるねるねしてるのは分かってるしいつかはもっと活躍にフィーチャーされるとは思うけどいつ?!まだ?!みたいにはそろそろなっちゃうよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:44

    士道推しだけど國神の気持ち考えると複雑な気持ちになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:01

    描写が少ないとか言ったら怒られそうだけどなにぶん!ずっと!地味!!!
    ド派手に覚醒して活躍する國神が見てぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:51

    ノアと絵心さんに巻き込まれたせいでなかなか掘り下げられなくなってるのか??フランス戦はやることが多い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:18

    逆に考えるんだ.....!ここまでは國神的プロローグ
    ここから一気に國神の独壇場がくる可能性も微レ存だと!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:56

    国神はさすがにこれ、溜めのタイミングだと信じてる
    このあと大爆発が来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:04

    もしかして國神の覚醒はU20Wまでお預けなんかな
    もうあと残り一点だし最後の一点は潔決めそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:50

    対怪獣といえばヒーローだからな
    まだまだ望みはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:18

    フランス側が凛交代やるならドイツ側で國神交代やりそう(流石にベンチ中に試合終了は無いだろうけど)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:42

    ヒーローをぶっ壊したい凛ちゃんvs帰ってきたヒーロー國神をやってくれても全然構わんのやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:43

    1巻からいるのになんでまだ読者は國神がわからないままなのか…早くモノローグ開示してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:05

    ネオエゴ編でスッキリさせてU20W杯に挑んでほしいは派だけどあと1点だし無理そうかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:46

    ノアイガグリ雪宮出すなら
    交代枠候補なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:06

    >>14

    (イガグリはこの際出さんでもええやろ....と思ってしまったごめんイガグリ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:28:21

    >>15

    悪いけどそう思う

    実力不足で夢を叶えられなかったという現実に向き合うのも重要で意味のある人生経験だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:46

    イガグリを雪宮音留よりも優先的に出す状況が無いに等しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:34:27

    ネオエゴですっきりさせてほしい気持ちもあるし、U20W杯というかE4皆いるところで覚醒して欲しい気持ちもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:56

    フラストレーション溜まってるよな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:18:04

    >>18

    わかる~

    特に千切のいる試合で覚醒させてやりたい気持ちがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:27

    國神vs士道もこのままぬるっと終わってほしくないんだよな
    明確に一矢は報いる描写が欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:21

    1点目のあれは熱かったけど正直消化不良なのできちんと蹴り付けて欲しい
    エゴを捨てろって言われた状態で本人も人生潰されたって言ってるなら生半可な恨みや因縁じゃないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:02:00

    國神とノアももうちょっとこうなんかないかなーと思ってるんだけど何もないまま終わるかなここ
    ノアはマジで國神のことどう思ってんの
    そもそも知ってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:46:00

    >>23

    國神/絵心/ノア、この3人で何か発生すると予想していたけど試合がもうすぐ終わるから何もないかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:25:02

    良くも悪くも周りから影響を受けないと変われない(自分で爆発を起こせない)性格に見えるから覚醒こそは自分で頑張って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています