【お気持ち】日付変更時IP規制アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:57

    俺は規制されてるのにあの荒らしが規制されていないのはなぜなのか

    俺はその謎を探るために、何度も偵察機を飛ばしたのだった…(規制解除失敗)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:44

    このスレ飛行機の音うるせぇな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:52

    このスレは規制されて落ちる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:13

    管理人に逆らった罪で今夜もIP規制だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:54

    >>4

    なら、今から一時間媚びを売ったら規制されずに済む…?🥺

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:24

    無課金だから規制されるんよ
    ちゃんと定額パックに入ってないと負けるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:34

    割と盛り上がってるタイミングで自分だけ疎外されるのめちゃくちゃ悲しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:59

    規制される意味ってあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:59

    >>6

    今時ニコニコでもねーぞそんなこと!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:40

    >>6

    プレミアム会員になると特典付くからお得

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:46

    >>8

    「される意味」っていうのがよーわからんけど…

    携帯の通信とかだとIPって大体日替わり(どころか数時間ごとに変わることもあるもの)だから次のIPの範囲で誰かがやらかしてたら巻き込まれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:10

    >>7

    それな

    あと自分のレスきっかけでレスバ始まると「ち、違うんだ…それが言いたかったんじゃなくて…」ともどかしい気持ちになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:30

    >>10

    あにまんまん1年分は食い切れないからな~

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:01

    マジで生き別れる瞬間みたいな気持ちになるからな

    「待ってくれ!まだ話したいことがたくさん…!たくさんあるんだ、だから!!!」ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:36

    あにまん掲示板の株買ってたら優待で規制解除できるらしいぞ

    ソースはあにまん掲示板

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:25

    >>11

    ごめん

    夜の集団規制のことが言いたかったんや

    夜の対策なんだろうと思うけどホスト規制されず色んなスレを荒らしまくってる人を見るとモヤモヤするんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:43

    >>3

    予知しよう

    君たちは規制されて死ぬ♤

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:28

    みんなの気持ちが一致してるからアンチスレなのに死ぬほど穏やかなの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:20

    >>14

    ほんとそれな

    一番楽しいところでなること多いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:24

    >>17

    君たちの敗因は、通信量の無駄遣い♡(通信制限)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:48

    >>15

    いつの間に上場してたんだ…

    管理人ちゃん頑張りすぎだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:44

    >>20

    駄目だ!!そんな!!

    もうこれ以上そんな連続スレ立て!!


    一体!この先!!どれほどの…!


    どれほどのスレ管理をしなければならないのか…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:16

    質問あったからしっかり答えようとソースも確認して文章推敲していざ投稿しようとしたら日付変わってIP規制された時の何と悲しいことか
    そしてそのまま12時間以上規制が解除されることは無くそのスレは落ちた...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:52

    規制!!!規制解除!!!規制!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:48

    >>8

    大雑把に広範囲規制→レス出来ない人多数→あにまんから去る人多数→アクセス数減るから掲示板の負担が減る→管理の負担も減るみたいな感じでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:13

    >>8

    メチャクチャ主観でしかないけど俺のWi-Fiが規制されてる深夜と規制されてない深夜だと気持ち規制されてる方が荒らしは少ない気がする

    大雑把にいうと、規制されてる荒らし10の状態が続いてるから意味がないと思っちゃうけど実は規制されてないと荒らしが100になるみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:34

    >>24

    めちゃくちゃ分かる!!

    それで何回スレが落ちた事か一言でもレスしとけばって何度思った事か(N敗)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:49

    >>26

    まあ夜間の面倒な仕事を減らす意味では賢いと思うよ

    ただ予告してほしい気持ちもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:48

    >>25

    つらかったたんだね♡

    かわいそうにね♡

    規制されていいよ♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:09

    ヒソカとちんちん亭もIP規制されてるってまじ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:15

    夜だけ現れる神スレの一体感が羨ましい
    朝になったら消えてるという

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:35

    日付変更と同時にこのスレから人が消えたらおもろい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:07

    >>28

    一人や二人で回してるスレだと保守レスしてくれてるだけ有り難いよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:38

    >>33

    一緒に消えようぜブラザー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:06

    >>4

    寝不足はお肌の敵だから夜はしっかり寝ようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:43

    >>25

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:59

    >>18

    運営側の気持ちもわかるし下手な事言って予定より早く規制されたくないもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:42

    スレ民の霊圧が消えた…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:05

    金ローの実況にクライマックスだけ参加できないの本当に酷い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:28

    >>1

    日付変更時とかまだマシで、たまに19時や20時に規制される事もあるから油断できない

    早めに規制されると早く解除されるから嬉しいっちゃ嬉しいけどその時のスレの流れを一緒に楽しめないのは悲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:52

    さあ、そろそろお別れの時間が近づいてきましたね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:27

    >>42

    ラジオの締めの挨拶みたいになってるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:17

    もう一年近く0時規制入っている
    ではまた8時にお会いしましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています