女体化は良く見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:06

    男体化はあんまり見ないな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:42

    需要ないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:12

    甘いな 結構あるぞ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:50

    刀剣乱舞という最強格…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:56

    ウマ娘でよく見る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:21

    東方の男体化も人気あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:39

    ある所には結構ある
    ただ比較的好き嫌い分かれるのもあってか、目立つところにドンと載せてる率は男性向け寄りな女体化と比べるとかなり低いと感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:46

    キャラデザの幅がね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:52

    ウマ息子とか知らん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:53

    体感1:15

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:26

    ゆらぎ荘でやってたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:20

    コアなオタクは男が多いからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:09

    女キャラいっぱいいる系のだいたい男向けなジャンルが好きでかつ性転換ネタが好きっていう狭き門をくぐり抜けた奴しか好まないニッチジャンルだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:13

    公式作品では余り見ないな
    イラストならそこそこあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:49

    ワンピースとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:50

    >>4

    刀剣乱舞はあえていうなら擬人化であって男体化とは別では

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:59

    ウマ息子とか東方で見るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:06

    ミクくんとか島風くんとか女性向け以外でもあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:11

    ギリシャ神話には女性から男体化したカイニウスとかいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:58

    二次創作の男体化は、割と性別問わずファンがいるタイプのジャンルの女性絵師さんとかが描いてる方多いイメージあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:42

    後天ふたなりって実質男向けの男体化では?
    エロだけの話なら女体化とやってること似たようなもんの気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:13

    まどマギでちょっと見るけどもっと欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:30

    >>21

    全然違いまーす

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:47

    男女両方はたまに見る
    これはレジェンド

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:24

    アニメ化もした魔法少女俺

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:15

    原作男×女を男体化×女体化で別軸リバ可で書いてる人たまにいるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:57

    女体化描いてる人は男体化も描いてるイメージがある
    男キャラ性転換させたから女キャラも性転換しよ!みたいな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:53

    >>27

    女体化好きと性転換好きはちょっと違うんで…

    後者なら両方描くけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:40:00

    公式CPがある男キャラを女体化させるなら女キャラもセットで男体化したくなるな
    性別逆転夫婦には栄養がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:25:02

    ラブライブやアイマスだと割とよく見る
    男体化百合はいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:26:55

    総受けやるのに更に攻めを増やしたかったのか周りにいる女性キャラも全部男体化して周りを全て受けちゃんの攻めにしてるのを見たことがあるよ なんかもう執念みたいなのを感じたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:28:40

    ウマで男体化BL、男体化して男女、男体化したあと夢(トレウマトレ)やってるのは結構見た 元ネタが牡馬だからかただの女性キャラより男体化しやすいのか結構見るのよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:46:48

    ぼっち・ざ・ろっく!の男体化二次創作は結構あるぞ
    是非pixivやハーメルンを覗いてみてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:23:10

    ツイステで
    女王とか魔女モチーフのヴィランも
    男性化にはしてるな
    大元が超有名なのとやっぱイケメンにしてるのでいいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:25:23

    結構前に全く同じ話題のスレあったが「男体化が話の展開を考えるにあたって面白い要素が無いから」って結論だったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:26:19

    とある漫画の番外編で全キャラの性別が反転してる回なら見たことある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:28:24

    1枚絵で描くならかなりあるだろうが、それで継続的に話を続けるとなるとバリエーションに乏しかったり別に面白くない展開になるからとかかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:32:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:52:39

    まず性転換自体が若干ニッチなネタであることは前提として
    女体化は男女どちらにも好む人がいる
    男体化は女性で好む人がほとんどで男性で好む人は多くない
    体感だけど男性で男体化好きな人は男体化単体じゃなく性転換そのものが好きで女体化も男体化もどっちも好き!ってタイプばっかな気がする
    女性は女体化だけ好き・男体化だけ好き・性転換そのものが好きと全タイプ割とどれもいるかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:10:41

    >>36

    銀◯とかな

    めっちゃエロかったりかっこよかったりしたわw

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:13:52

    >>36

    たまにあるよねそういうの

    基本女体化キャラを楽しむものだけどたまに男体化キャラがブッ刺さったりする

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:50

    パンティ&ストッキングが続編やるってんで思い出したけど男体化山ほどあったぞ
    ピクシブで途中でタグ分けろって騒動が起きたレベルだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています