人間牧場はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:39

    げきえろなシチュエーションなんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:05

    うむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:32

    逃げれないように達磨にしてやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:08

    ディザイアン⋯糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:29

    ロイド・アーヴィング「ふざけんなよボケが…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:48

    アメリカ南部では黒人奴隷を家畜扱いしてリアルに経営されていたってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:43

    目の前の人間も救えなくて世界再生なんてやれるわけないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:40

    勇者「へっ、何が魔王や。人類が減ったら発揮される勇者パワーの前には叶わない蛆虫のくせに」
    魔王「飼い殺して減らないよう管理する」
    勇者「えっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:48:57

    主人公が人間牧場の実験体の息子とかそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:50

    黒幕「はーっわしは関係ない人間もエルフもハーフエルフも不幸にしてきたけどお前ら人間のせいでハーフエルフ行く場所ないんやで?どないするん?」

    主人公「怒らないで下さいね(俺の友人もその姉もそれ以外のハーフエルフもちゃんとお前が見た通り必死に生きてて尊いんで)どこでも行けますよ」

    黒幕「ふざけんなよボケが…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:41

    ロイド…神
    でもクラトスルートだと色々悲しいことも多いんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:48

    >>12

    俺なんて女性専用頭防具を2つ手に入れるために雪の街直後に闘技場を優勝する芸を見せてやるよ


    クラトスルートはゼロス周りで後味悪いからあまり好きじゃないのは俺なんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています