こいつアストルフォだったな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:06

    結局アストルフォだったな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:58

    まあサーヴァントなんて召喚されるごとに別人みたいなもんだし
    今回は特に異例だったからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:51

    どうしちゃったんだよアストルフォ! とか思ってたらなんだかんだ雑にアストルフォだったね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:54

    前篇のやりたい放題も現地人が実質不死だからラインがおかしく見えただけだったりするんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:00

    最後にカルデアのマスターを庇って捕まるあたり、享楽的だけどやっぱり騎士なんだなと好きになったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:31

    >>5

    ワンチャン「カルデアのマスターは殺したら死ぬ」ことを忘れていただけ説

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:38

    エジソンも今回普通にエジソンだったしムーンキャンサーとしての役割を召喚時に入力されただけって感じがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:20

    >>7

    なんで否定できないんだよこの説、実際役割だからって感じでそれでも弱きものが死ぬのを友が死ぬのを見てられないってやっぱりかっこいいのぉアストルフォってやつは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:16

    >>8

    それで結局のところムーンキャンサーってなんなんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:19

    前編のアレ結局なんだったの?いつものアストルフォになっちゃってたよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:29

    >>9

    トラオムで「生きた人間にご飯あげないといけなかったわ!!」されたし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:06

    きのこでもキャラミスることはあるって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:29

    部下のひゃっはー集団も話が出来る時と出来ない時があるってプロテアも言ってたし多分その関係かも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:26

    やっぱりムーンキャンサーへのクラス替えと選挙による役割付けで精神への影響は少なからずあったんだと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:14

    正々堂々ぶっ殺すのはいいけど罠にかけられてる人を放っては置けないみたいな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:42

    >>7

    そっかカルデアという並行世界の塔から出力されたAIモドキと思われた可能性か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:01

    正々堂々真正面からぶっ倒す!って方針なら
    ・各エリアに爆破テロ
    ・タワー前の広場でカルデアを急襲
    あたりもアウトになるんだよな…

    月笑騎士団、アストルフォにもローランにも隠れて何勝手なことしてんだって話になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:11

    もしかしてだけど、海に入ったことで元のあり方に戻ったとか?
    あの海だってあの聖女が作ったものなんだし、もしかすると…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:24

    >>18

    実際そもそもアストルフォが聞かないときもあるとはいえちゃんと従っていたマスターをうざいから殺すって連中だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:12

    >>19

    海の大天使だ、いいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:10

    プロテアが何かに乗っ取られたみたいだしあのエリアに長期間いると気がおかしくなる可能性は無くはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:32

    ふと思ったけど、アストルフォならあんな内容の挑戦状出してたかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:29

    バーベキューたのし〜!!!なんかもう前のヒャッハースタイル飽きたわ〜!!!!!

    こんな感じだったしマジでやりたい放題だよこの子

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:09:14

    >>20

    っていうか、これ逆だったんだよな

    アストルフォがおかしくなってAIたちから理性を奪ってヒャッハーしてるんじゃなくて

    様子がおかしいAIたちに担ぎ上げられたアストルフォが調子を合わせるために自主的に理性飛ばしてヒャッハーしてたんだな


    「AIは人類に殺意を持たない」のに「旧人類抹殺」を叫ぶ異常AIたちだぞ?月笑騎士団

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:09:59

    アストルフォが理性的になってないから月じゃないってこと?という読みがあったけども
    ムーンドバイに海が出来たことで月の概念が生えてきたからアストルフォにも理性が生えてきたとかないかね
    月には色んな名前の海があるしさ(実際は水があるわけではないが)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:13:27

    >>25

    そういやなんであいつらがアーサーの名前付けたイノシシ連れてるか全然わからねえよな

    アーサー王は猪というのは分かるんだけどなんで月笑騎士団が?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:14:27

    >>27

    トリスタンもモードレッドもいるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:41:24

    >>27

    あの猪エクスカリバー撃ってくるぞ

    なんだあいつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:31:36

    人類に害意を持つわけないのに反旧人類やってる月笑騎士団、おかしいよね?
    テノチが言ってたアストルフォを排除するなら問題なかった、ってアストルフォが問題なんじゃなくて月笑騎士団のほうが問題だった?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:38:11

    そういやアストルフォの指示なしでヒャッハーらが襲ってきてたって下りがあったけどあれ今後関わってきそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:38:16

    >>28

    要はなんで円卓関連のネタ連打してるんだろう?てことよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:40:16

    どうもアストルフォたちが教えてるわけじゃなさそうなんでどっかから旧人類の騎士物語のデータ盗み見て遊んでるとしか思えないんだよな
    十二勇士どころか円卓までカバーしてるとこ見ると

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:55

    もしかして月笑騎士団のAI達、人間滅ぼしてしまった次代の当時のAIか、自身達が旧人類滅ぼした事実と命令した元凶が元になったAIがいるとか、発狂して理性飛ばしたくなるかもしれん、そりゃ、アンソニー潰したくなるよ、大体お前が言うな案件だもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:53

    プロテア閉じ込めようとしてた穏健派騎士団と鯖のガワ被ったりしてヨソで暴れてる過激派騎士団が別勢力だったり?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:16

    あの地域変な電波流れてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:31

    あのビル街、全部人類保管してるんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:09

    >>36

    ここムニエカの町思い出してぞっとした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています