やばっ全創作物最強キャラだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:11

    間違いなく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:53

    そこでだ、マーベル世界の神と戦わせることにした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:22

    誰……?
    本当に誰……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:51

    ちなみに出演したUSJのアトラクション内でもブロリーゴッドの方が強いらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:57

    ゴジータ…?
    いやインナーがあるからゴテンクス……?
    いや髪が黒で前髪が多いからクウハン……?

    ううんどういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:57

    おそらくDB好きの素人がノートに書いた最強キャラだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:44

    >>3

    >>5

    不甲斐ない1に変わって説明するとね

    スレ画は最強キャラマウントに妙に擦られるGF悟空というキャラなの

    USJほアトラクションにてなんか地獄から復活したブロリーを倒すために観客とゴッドフュージョン(GF)なるものを果たした悟空なんだ

    まっ そのブロリーの謎形態ブロリーゴッドを相手にフルボッコにされて最後は隙を見つけてやっと倒せたんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:30

    >>7

    じゃあ最強キャラはブロリーゴッド何じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:29

    >>7

    何っ USJ

    そのアトラクション乗ったことあるのにGF悟空について何も覚えてないのはなんでやろなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:52

    >>8

    おいおい勝ってるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:18

    >>8

    ところが擦ってる連中は実際にそのアトラクションを体験してないらしく「現実の観客と合体した」という点しか見てないらしく

    「三次元の存在と合体してるから二次元の存在より上」理論を馬鹿みたいに振り回すんだ

    無知無恥が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:55

    ふうんブロリーゴッドってやつは随分カッコイイんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:50

    ムハンマドやドラえもんに負けた奴だ
    忘れたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:35

    >>12

    死んでてあの世に居たのにカカロットへの恨みだけでなんか生き返ったあげく謎の形態へと進化してるんだよね怖くない?

    しかもブルーの2人でかかっても邪魔だクソゴミされるレベルで強い…!

    (悟空のコメント)

    チイッなんだってこんなに強いんだよ(ヒュンカッカッ

    ハーッ 神龍よ オラとベジータを合体させてく…

    なにっ ベジータはダウンしてるから無理

    じゃあ観客たちと合体させてくれえっ

    しゃあっ ゴッド・フュージョン

    な…なんて凄まじいパワーなんや…(ギュンギュン

    これならやつに勝てるでっ

    はうっ


    そしてGF悟空はブロリーゴッドの大技の溜め隙に瞬間移動かめはめ波をぶちこんで勝利した

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:48

    ほぼ元気玉みたいなキャラなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:42:43

    ちなみに元は皮肉のつもりだったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:57

    >>14

    なんで旧ブロリーにブルーで戦ってるんだよえーっ!!

    まあ俺は旧ブロリーの方が好きだから文句はあらへんけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:08:50

    そもそもなんでこいつを持ち上げようと思ったの…?マネモブの反応を見てもかなりマイナーなアトラクション限定フォームを何故…?しかも意外と話を聞く限り隙を突いてなんとか倒せただけで普通にブロリーのほうが強い…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:22:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:23:48

    まずどのメタキャラにも言えるけど3次元から干渉できるから最強ってのも意味分かんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:24:09

    ふうんルーツ坊みたいなもんということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:39:41

    しゃあけどブロリー持ち上げは新鮮味が無さすぎるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:16

    ブロリスト=神…
    公式も認めてるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:58:13

    >>17

    もちろんめちゃくちゃ公開前のアトラクションだから(2018年夏期)


    どうして最後の映像作品での登場が24年前のキャラクターをコラボで出そうと思ったの……?どうして……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:34

    >>24

    人気だからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:07:52

    とにかくブロリーってのは子供たちの間に強いイメージが浸透してるしド派手でシンプルにかっこいいから雑にストーリーに出しやすい危険なキャラなんだ
    牛魔王…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:20:11

    第六天波旬最強

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:16

    >>27み、他人と関わらせるのはやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:00

    はいはいもうルーツ坊最強でええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:29

    >>29

    邪魔だクソゴミ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:51

    >>11

    日夜ネットで最強議論なんぞしてる哀しきオッサン達に日本最大級のエンタメ施設であるUSJに行けるような度胸がある訳もないんだくやしか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:36:16

    >>27

    すいませんいう程ノッブは強くないんです

    いくら神性特攻持ちでもギルには真正面から打ち破られるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:11

    こう見ると黒髪のゴジータもめちゃくちゃかっこいいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:42

    >>32

    fgoじゃねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:19

    >>29

    それってジョークか?

    面白いこと言うなあこの蛆虫は

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:03

    悟空とベジータが融合するよりも悟空と自分が融合した方が強いという思考は俺には理解不能

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:31

    >>34

    エアプは去れっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:10:33

    >>34

    なんで知らないのに突っ掛かってきたのん….?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:04

    何言ってんだ
    真のリアルアタッカーが最強だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:14

    フュージョンは「2人の戦闘力が合わさっただけでなく更に大幅パワーアップ」だから大人数と合体できるならそれに超したことはないっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています