エレミカの結婚生活を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:56:02

    エレミカが結ばれて結婚したらどういう風に暮らしていくのかが見たい

    概ね山小屋みたいになりそうだけど、本編の展開は一度置いておいて、転生した世界線とかで結婚したらエレンとミカサがどうなっていくか子育てとか妄想したい

    個人的に山小屋エレンの穏やかな感じだったら割といい父親になりそうだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:58:56

    初夜はきっとこんな顔してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:02:35

    ミカサの方が強かった時代のコンプとか思春期を越えて、ちょっとミカサに対して素直になれるエレンが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:02:37

    >>2

    エレン絶対童貞だからミカサの方がリードしそう感ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:03:04

    畑作業とかするとき汚れないようマフラーを外すミカサ
    作業終わりにたまにエレンがミカサにマフラー巻いてから休憩する…みたいな静かなイチャイチャ見たい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:04:13

    >>4

    それもいいけどミカサも緊張してお互いぎこちない初夜もいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:04:31

    長年一緒に居た互いを想い合う男女が漸く迎える初夜…最高にエッッッッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:05:49

    ミカサは一見大胆に見えるけど恋愛面に関してはウブと見た
    ぎこちなければきごちないほど興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:06:44

    ようやくキスまでいったけどそこから照れてなかなか先に進まなくてもだもだしてそう
    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:07:14

    致したあとミカサの寝顔を眺めながら、目の下の傷を罪悪感まじりに触れるエレンは絶対にいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:07:17

    >>8

    オレはお前の何だ?って聞いただけでワタワタしてたもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:08:17

    仲良く並んで台所に立ってたりシーツの端っこを2人で持って干したりとかベタだけど想像できる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:09:43

    ありきたりだけど抱いてる最中や抱いたあとに成長した互いの体格差を実感するエレミカ
    ミカサ鍛えてるけどすっかりエレンに包まれる体格差があんのほんと滾る

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:10:53

    エレンが何かしようとしたらミカサが一緒にやるって言い出して、ミカサが何かやってたらエレンが手伝いに来て自然と共同作業になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:10:58

    山小屋エレンは穏やかな顔で自然にミカサに触れたり気づかう言葉をかけたりで、絶対的夫婦感がたまらない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:11:38

    幼少期は両親含めた家族と、開拓地では恐らくアルミンも一緒に3人で。その後は兵団に身置いて仲間達と一緒に暮らしてたから2人きりだけの空間に意識しちゃうの愛おしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:11:52

    二人とも両親いなくなっちゃったから子育ての仕方とか104期達も色々協力しながらみんなで育てていきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:13:23

    >>2

    この二人ほんと可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:13:59

    >>9

    最初にキスしたのはどっちか想像するだけで心のユミルがうおる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:16:07

    >>17

    ミカサ アニ ヒストリアがママ友やってるのめっちゃ見てぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:17:06

    熊が出ても撃退できそうだなこの夫婦

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:18:17

    ミカサは妊娠しても変わらず動こうとするけどエレンは「休んでろ」って言うんだろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:18:46

    兵長に赤ん坊連れて挨拶する場面見たいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:20:25

    2人でもうすぐ産まれてくる子供の名前何にしようか考える回微笑ましくて本当に好き(幻覚)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:21:30

    >>23

    世話になった人が生きてる世界線なら、シャーディス教官にも挨拶に行ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:21:33

    腹筋バキバキの人が妊娠するとお腹どうなるんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:23:21

    「私はエレンと、キス、キスが…したい…ので、キスしよう」
    しどろもどろに初キスせがむミカサ見てえええ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:24:17

    >>26

    そういうモデルさん居たな

    腹筋の影響でお腹大きくならないけど、ちゃんと胎児はお腹の中で育ってて問題無く元気に産まれた記事見たゾ 

    出産直後までシックスパック維持してたとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:27:01

    >>28

    すげぇ…

    ミカサが妊娠したら大きいお腹にうっすらシックスパックな線が残ってるイメージが勝手にあったけど現実でそんな人いるのか

    情報ありがとう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:28:43

    カルラさんとグリシャさんに結婚報告する二人見てえ〜〜〜!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:30:15

    >>30

    ミカサ両親も健在で両家でお祝いするの見てえ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:30:57

    ジークお兄ちゃんのご祝儀すごそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:33:06

    10歳のミカサを家に迎い入れる時にイェーガーの姓にしないかと提案するグリシャとカルラにミカサがそうなるのは10年早いんだよって言うエレン…アリか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:33:46

    「お義父さん娘さんをオレ(僕?)に下さい!」って言って温厚そうなミカサパパに一発殴られるエレンは何処…??

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:35:22

    馴れ初め

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:36:18

    >>34

    ミカサの父さんは殴ったらしなさそうだけど

    力覚醒した状態で殴られたらヤバいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:37:52

    >>34

    >>36

    ここでアッカーマンの力覚醒したら草

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:39:31

    エレンはミカサに下手な真似したらミカサパパのアッカーマンパンチくらうから頭上がらないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:45:11

    子供の頃は薪はミカサの方が多く持ってたけど大人になってからはエレンの方が多く持ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:46:06

    習う機会あるから流石に無いとは思うけど、ミカサの性の知識が9歳の頃のまま
    初夜の日「どうやったら子供ができるの?」ってエレンに聞いて身を持って体験するミカサがワイは見たいんだ!
    子供にも同じ事聞かれて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:46:16

    >>35

    ミカサ器用だな

    エレン用のマフラー手編みできそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:47:24

    >>41

    これもある

    ミカサ器用だなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:54:50

    休みの日はベッドで一日中ゆっくり(意味深)してくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:56:26

    ここに赤ん坊もいると完璧ですねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:03:00

    >>42

    そういえばアニメだと家紋が刺繍だったんだよな

    手先が器用で家事も上手そう

    でもたまに天然発揮してエレンに助けられてほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:13:19

    幸せそうなイェーガー家遠くから見て満足げな笑顔浮かべてるユミルちゃん想像つくな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:14:47

    エレミカの子供が男の子だったらジークおじさんとキャッチボールしてくれ⚾️

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:16:43

    倦怠期?知らない言葉ですね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:19:04

    >>47

    ジークおじさんめっちゃ可愛がりそうだしお小遣いいっぱいくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:20:23

    >>49

    ミカサの遠い親戚であるリヴァイおじさんと甥っ子・姪っ子巡ってバチバチしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:34:32

    >>24

    結局決まらなくてアルミンが名付け親なのめちゃ好き(集団幻覚)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:37:39

    そうかジークとリヴァイ親戚になるんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:41:47

    因縁が強すぎる…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:46:32

    アルアニとエレミカの子供達が楽しげにあの木に向かって追いかけっこしてる姿想像すると尊死してしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:49:23

    >>40

    エレンに教えられた夜を子どもの前で思い出すやつやん!

    エッッッッッッッッッッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:49:27

    ミカサがうっかりお湯沸かしてるのを忘れて噴き零してしまってエレンと一緒に掃除する回

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:49:29

    エレンの穏やかさが相思相愛の安心感から来ると思うと感慨深い

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:49:47

    >>39

    二人の子供が小さな腕で何本か薪を抱えて、よたよた歩きながらお手伝いをする姿

    よきかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:51:14

    二人の子供(娘)の初恋がジャン

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:51:27

    >>58

    すっげえ微笑ましい光景…


    アルミンのことなんて呼ぶかなエレミカの子は

    アルミン?アルミンおじさん?アルミンさん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:53:13

    >>60

    エレンとミカサの真似でアルミン

    ミカサが、「アルミンお兄ちゃんでしょ」とたしなめるけど、アルミン呼び

    大きくなるにつれて、お兄ちゃんだったりおじさんだったり、さん付けの敬称呼びでもいいかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:56:33

    エレンに似てやんちゃな息子に手焼かされるミカサも良いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:56:38

    >>50

    👶「パパ〜ママ〜またジークおじちゃんとへーちょーがケンカしてるよ〜」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:57:09

    思春期を終えてミカサに対して素直で穏やかになったエレンをみたいな
    15歳の時だってエレンは本当はミカサに優しくしたかったはず。ミカサが強すぎるあまり素直になれなかっただけで

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:57:58

    >>63

    ジークのことはジークおじさんだけど兵長のことはへいちょーなのめっちゃわかる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:00:25

    二人の結婚式のスピーチはアルミン

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:01:37

    この世界線ではマルコも生きていていいですか?
    優しいお兄さんとしてアルミンと一緒に懐かれてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:01:47

    離乳食を粉寸前まで細切れにするミカサママ…
    子どもの好き嫌いの自由を優先するエレンVSしっかり食べさせるミカサの喧嘩ほどではない夫婦バトル

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:03:52

    >>66

    喧嘩しちゃって少しギクシャクした時とかプロポーズの言葉とか相談に乗ってるの想像つく

    でもたまにアッカーマンについて話してた時みたいにお兄ちゃんとも恋バナして欲しいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:05:11

    兵長は内心甥っ子の事可愛くて仕方ないけど甥っ子の事を思って躾には厳しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:11:34

    >>20

    この世界線ではニコサシャも結婚しててほしいからサシャも追加で

    悩み共有したり子どもの可愛い写真見せ合ったりしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:13:51

    いつも買い物に来てくれる常連のミカサの首筋に赤い痕見つけて昨夜はお楽しみでしたねって言いたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:20:25

    >>69

    ファルコのプロポーズの相談に乗るのはエレン…ってコト!?

    アルミンもその場に居て僕に相談した時はあんなに情けない事言ってたのに今じゃ相談に乗る側になったんだ、成長したなあって生暖かい目で見守られて欲しいな!(願望)

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:22:44

    >>72

    そのあとにミカサ、マフラー弛んでるぞと巻き直すキス魔がこっち牽制してくるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:37:55

    実際、エレンって未来を知るまではナチュラルに将来はミカサと結婚するって思ってそう。まだ告白もしてないくせに…w

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:45:22

    >>74

    くっ・・・死に急ぎ野郎が・・・幸せになれよ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:45:47

    >>75

    そんなもん“何度”でも巻いてやる、これからも”ずっとオレ”が”何度”でも

    この当時からクソデカ愛チラ見えしてるの草

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:47:53

    >>77

    カヤ「これは…エレンからミカサへのプロポーズだと思ってるけどね」

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:02:28

    >>76

    ミカサは残念だけどジャンも幸せになれ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:03:52

    ミカサは結構家庭的なタイプで料理が得意だと思うから、エレンに手料理たくさん作ってあげてほしいな。
    たまには2人で台所に立っているのもいい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:09:19

    妊娠中でも「私(の身体)は強い」とか言って妊娠前と同じように家事等の日課こなすからヒヤヒヤしっぱなしのエレン
    昔と立場が逆転して過保護だと萌える

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:22:58

    始祖ユミルが例の顔で更新連打してそうなスレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:07

    >>82

    始祖ちゃんはめんどくさいカプ厨で悲恋萌え?だから結婚エレミカは解釈違いおこしそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:28:48

    >>83

    成仏してくれ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:31:47

    アルミンが来るからキッチンで一緒に料理してたらいつの間にかイチャイチャして盛り上がってしまって、入ってきたアルミンにガッツリ見られてしまうエレミカ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:32:39

    >>83

    こういうエレミカもいいよね…じゃ、斬首サロメキスルート戻ろうか

    これでは?


    斬首見届けて娘とエンジョイ来世してるときはほのぼのエレミカ見守ってるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:34:49

    エレンのマフラーと子供のマフラーを手編みするミカサ…
    子供にもマフラー巻いてあげるエレン…
    尊い

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:40:44

    >>83

    始祖ユミルは自己投影型な感じあるから、私もこうなりたかった!んんんんんんん!って感じかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:58:08

    >>67

    みんなで生きよう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:23:46

    >>89

    この世界は残酷だから

    でもそんな中にも優しい世界はあるはずだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:31:15

    ロングヘアになったミカサちゃんの髪をエレンに縛ってほしい。でも、不器用だから上手くできないw
    あと毎日マフラー巻いてあげて🧣

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:10:48

    どっかのファンアートで見た
    一緒に寝るのが当たり前になってたけど恥ずかしさを覚えるようになった壁際で逃げ場がないミカサと向かい合って寝る癖が抜けないエレンで寝るポジション変更して落下防止のためにミカサのお腹に手を回して寝るエレン
    →アルミンを間に挟んで解決は素晴らしかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:16:23

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:17:42
  • 95二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:02:45

    >>94

    このあとの最後まで見て泣いちゃった

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:02:00

    >>80

    ミカサもエレンもカルラママの料理で育ってるしミカサも手伝ってるみたいだからエレンにとっては変わらない家庭の味なんだね

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:15:14

    絶対に口には出さないけどミカサ似の娘が成長していくほど(娘がどこかの馬の骨にもらわれるなんてそんなの嫌だ!でも、結婚して幸せになってほしいいい)する親馬鹿エレン

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:24:00

    子供はもちろん孫もすごく可愛がりそう
    ニコニコしてるのが目に浮かぶよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:28:32

    何でこのENDにしなかったんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:34:32

    エレンがミカサにマフラー巻いてやるのも萌えるけどセッ前にエレンの手でマフラー外すのも興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています