ここだけヒーロー訓練校の掲示板489

  • 1家庭科教師24/09/11(水) 23:14:27

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板488|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2家庭科教師24/09/11(水) 23:15:35
  • 3ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 23:18:49

    立て乙

  • 4パジャマ服サムライ24/09/11(水) 23:19:06

    立て乙

  • 5星行切乃24/09/11(水) 23:19:43

    立て乙
    【イヤホンをつけて何か聞く】
    良いなこの曲…

  • 6紫色の何某24/09/11(水) 23:19:56

    (立て乙です。)
    《前スレ185へ》
    ※了解です。ではトドメのため、失礼ながら確定ロールに入らせてもらいます。
    【原点回帰、とな。今頃相手も思い返しているのかもしれないなと薄ら笑みを携えて、迫り来る電撃を纏った“残された剣”(ラストボルト)を静かに見据える。電気に当たれば此方が不利。ならば……手だ。】
    【切り裂こうと自身へ向かう鋒を避けて、片方に力を溜め、もう片方で剣を持つその手へ手刀を落とす。】

    ……ここだ。
    【左の手の甲の花弁が輝く。青紫から白光して存在を示す花弁を纏わせながら、左腕を相手の腹部へとサッと移動。
    溜めに溜められたエネルギーを放出させんと宮崎の鳩尾に“トン”、と。軽い音、けれど確かに重い一撃を捩じ込んだ。】

  • 7大魔王サマ24/09/11(水) 23:20:04

    (立て乙)
    前スレ200
    ぐがびゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
    【普通に反撃食らって普通に気絶しました】
    【模擬戦、終了────────】

  • 8百条24/09/11(水) 23:21:06

    前195
    別に良いよ良いよ
    真冬なら兎も角、今だと全然俺は寒く無いし風邪引かねぇし
    寧ろ君の方が滅茶苦茶不安だ

  • 9源咲明羅24/09/11(水) 23:21:45

    立て乙

  • 10「こくごのせんせい」24/09/11(水) 23:21:53

    前スレ193
    「どくしん」が「うぇでぃんぐどれす」をきると「こんき」がにげるという「うわさ」があるので「おひきとり」ください

    前スレ199
    ……ん

    もう、「ひと」にみられたらどうするんですか……
    まぁ「いや」ってわけじゃありませんけど……

  • 11白兎マオ24/09/11(水) 23:22:33

    皆模擬とはいえ戦っているのか、凄い意欲だな
    【モッシャモッシャとなにか草を食べながらやってくる】

  • 12家庭科教師と浮須 栄司24/09/11(水) 23:22:51

    前スレ180
    【模擬戦が終わり、ダメージが0になって戻ってきた】

    いやぁー、引き分けかぁ
    「相変わらずお前は強いなジェネラル」

    …栄司、次は俺が勝つよ
    「ふっ、それは俺のセリフだ」

    【そういうと、2人でグータッチをする】

    そういえば俺たちなんで戦ってたんだっけ?
    「…さぁ?」

  • 13白無垢24/09/11(水) 23:23:09

    >>10

    ならば次は……俺だな⁉

    「後にしてくれ!!!!!」

  • 14炎王番長24/09/11(水) 23:23:33

    >>10

    ジュリアの唇は魔性だからな…ついつい奪いたくなっちまう

    【坂堂にとって最上川先生とは、そういう魅力にあふれている女性なのだろう】

  • 15星行切乃24/09/11(水) 23:23:38

    >>11

    そういえば…初めまして、でしたね。

    【軽く挨拶をする】

  • 16白兎マオ24/09/11(水) 23:24:25

    >>15

    あぁ、初めましてだ

    白兎マオ、よろしく頼む

  • 17星行切乃24/09/11(水) 23:25:08

    >>16

    星行切乃、あなたの彼女…彼氏?まぁ良いか…

    のご友人です。よろしくお願いしますね?

  • 18電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/09/11(水) 23:25:44

    >>6

    くふっ………

    【渾身の一撃が避けられ、鳩尾に強烈な一撃を食らってしまった。何とか立ってはいるがふらふらしている】 

    ………降参。強くなったね、サキ

  • 19棒術少女/天河 鎮24/09/11(水) 23:25:59

    【すぅ。はぁ。巻き戻された体を呼吸の状態で確認して…万事OK!】

    >>7

    模擬戦ありがとうございましたマオさん!

    とっても楽しかったです!

    【にこにこつやつや。とっても楽しく充実した打ち合い…模擬戦にぺかーと輝かんばかりである

    綺麗な抱拳礼での一礼を】


    前196

    【そして試合が終わって”試合外”として除かれていた情報を思い返せば応援の声】

    マイフレンドさん応援ありがとうございました!

    【ぶんぶん手を振りニコニコと】

  • 20「こくごのせんせい」24/09/11(水) 23:26:09

    >>13

    そもそもなんでしゃべってるんですか?

    「おひきとり」ください


    >>14

    そうですか……

    それは「じかく」ありませんでしたね

  • 21白兎マオ24/09/11(水) 23:27:11

    >>17

    ………ふむ

    【ジロジロと見ている】

  • 22炎王番長24/09/11(水) 23:27:40

    >>20

    気を付けた方が良いぜ、ジュリアの魅力を他に知られたくはねぇ

    ジュリアはもう俺んだからな

    【抱き寄せてそう言い放つ】

  • 23パジャマ服サムライ24/09/11(水) 23:27:42

    >>7

    >>12

    >>18

    あちらそちらでと終わり始めましたね。お疲れ様ですと。

    【軽く拍手を送り】

    >>13

    えぇ…??

    >>16

    >>17

    (……ふむ、草が気になりますがまぁ無理に割って入るそれではないですね、このまま離れておきましょう)

  • 24星行切乃24/09/11(水) 23:28:23

    >>21

    …いかがせり?

    【少しの困惑】

  • 25棒術少女/天河 鎮24/09/11(水) 23:28:36

    >>23

    【ありがとうございます!と模擬戦への拍手を受けて手を振り返す

    ニコニコ笑顔のメカクレ少女】

  • 26紫色の何某24/09/11(水) 23:28:44

    >>18

    【耐えているなら次の動作を…とピン、と構えた右手を振り翳して……「降参」、その一言にピタッと動きを止める。】

    【そしてゆっくりと右腕を下ろし、ふらふらと体を揺らす宮崎の体を支えようとする。契約上、傷跡は残らない。しかし感触はしばらく残る。

    冷えた目から一変、心配だと目で訴えて】


    ……大丈夫でしょうか、せんぱい。

    【そして、最後の言葉にありがとうございますとお礼を。会釈して】

  • 27築田 硝24/09/11(水) 23:29:07

    >>8

    いやいやいや… 私は別大丈夫ですから…

    この尻尾でどうにか… 尻尾…?

    【記憶が混濁しているせいか 自分でも良くわかっていない】

  • 28大魔王サマ24/09/11(水) 23:29:11

    >>19

    こちらこそありがとうございましたのだ…いやぁ強い強い、思えばあの大打撃もこちらの油断を誘う一打だったと…

    だが!次はこうは行かぬ!!魔王は敗北を糧にして二度目には勝つタイプなのだ!!!!

    【手を差し出そうと思ったがどうやら別の方式の礼だったようなので、こちらも見様見真似の抱拳礼で返す】

  • 29白兎マオ24/09/11(水) 23:29:30

    >>24

    ………立ち振舞いからして感覚強化系のアビリティか?

    >>23

    あ、剣だ

    【手を振る】

  • 30ギャンブラー24/09/11(水) 23:30:16

    >>19

    >>28

    【師匠も魔王のフレンドもお疲れ様だよ!と手を振り返す】

    やっぱり伝盲壊解の教えは最高だね

  • 31星行切乃24/09/11(水) 23:30:24

    >>29

    …はて、どうでしょうかね?

    (立ち振る舞いだけで見抜くのか…?)

  • 32大魔王サマ24/09/11(水) 23:30:53

    >>23

    いつの間にかツルギ師匠も見てたのだ

    いやー負けた負けた!やはり即席で無理に技とか出すのは時に無謀なのだ!あっはっはっは!

  • 33「こくごのせんせい」24/09/11(水) 23:31:50

    >>22

    そうですね〜

    まぁ、「あなた」いがいに「いない」とおもうんですが……

  • 34マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 23:31:57

    >>28

    【紅茶ガールが良くない眼で見ている…】

    (後でどちらとも戦いたいですわぁ…)

    近距離主体の人との戦闘をもうちょい積みたいですわね

  • 35棒術少女/天河 鎮24/09/11(水) 23:32:24

    >>28

    【あ、握手でしたらそちらもしましょうか!と合わせてくれた抱拳礼の後にててと近づき手を】

    はい、とっても楽しみです!そうしたら三度目はきっと勝たせて貰いますねマオさん!

    【勿論二戦目とて勝つ気であるが…

    勝ちに来る新たな手や成長変化も”そうなったらば”リベンジャーに回るのもきっと楽しそうだとわくわくの笑顔で】

  • 36白兎マオ24/09/11(水) 23:32:32

    >>31

    私の経験だと、感覚強化系のアビリティは色々と感じやすい分無意識的に距離を置いているんだ

    まぁ当てはまらない場合もあるが………

    >>32

    あー………初めましてだな?

  • 37家庭科教師と浮須 栄司24/09/11(水) 23:33:09

    >>12

    「…ジェネラル、一応聞いておくが…ヒーローに戻るつもりは?」


    …そうだね。当分はないかな?

    俺は教師に集中したいし


    「…そうか、俺は…俺たち『フォーエース』はいつでもお前が来るのを待っているからな


    それじゃあ俺はお先に帰らせてもらうよ」


    じゃあね、また今度


    「ああ、また後でな」


    【そう言って浮須は帰って行った】

  • 38購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 23:34:03

    >>37

    ………お疲れ様でした

    【タオルと飲み物を持って現れる】

  • 39炎王番長24/09/11(水) 23:34:04

    >>33

    ほんと、そぉいうところがたまらなく愛おしいよジュリア

    【それだけ告げ】

    じゃあ、俺もそろそろ寝るわ、明日。まってるぜ?

    【最後に頬にキスしてから。じゃあなと去っていった】

  • 40星行切乃24/09/11(水) 23:34:28

    >>36

    ……なるほど?

    アビリティは正解、であれば残りはイグナイト。

    …どんなものでしょうかね?

    【試すような視線】

  • 41パジャマ服サムライ24/09/11(水) 23:34:48

    >>25

    ん…元気で何よりですねと。

    >>29

    …とと、バレましたか。こんばんは、マオさん。

    【軽く手を振り微笑んで】

    >>32

    どうもです。

    ……そして、えぇ、なんともかんとも…。慰めの言葉は必要そうですか?

  • 42百条24/09/11(水) 23:34:51

    >>27

    尻尾は元から有ったよ

    ってそうじゃない

    少女が装備無しに野宿とか危ないって!

    いつ雨や雷や変態紳士がスポーンするか・・・

    俺の部屋が不安なら、せめて先生方に頼んで一時的な空き部屋貸してもらった方がガチで良い

  • 43築田 硝24/09/11(水) 23:36:46

    >>34

    こんばんは

    >>42

    そんなです? いがいと野宿ってできるものですよ?

    雨風とかなら物影でいいですし

  • 44家庭科教師24/09/11(水) 23:38:04

    >>38

    あ、冥土さん

    あはは…カッコいいところ見せたかったんだけど、引き分けちゃいました

    勝つって言ったんだけどなぁ…

    【あちゃーという感じで頬を掻く】

  • 45大魔王サマ24/09/11(水) 23:38:38

    >>41

    不要なのだ!魔王は今とても清々しい!

    >>36

    初めましてなのだ!

    魔王こそがいずれお茶の間を侵攻する大魔王エルジャバフこと蛇喰マオ!中等部3年なのだ!

  • 46白兎マオ24/09/11(水) 23:40:18

    >>40

    むむむむむ…………一先ず身体の一部のパターンは少ないから一度省くとして……恐らく装備系…………

    駄目だ、分からん!!

    >>41

    あぁ、こんばんわだ!!

    >>45

    ……なるほど、高等部一年の白兎マオだ、よろしく頼む

  • 47星行切乃24/09/11(水) 23:41:11

    >>46

    わかりませんでしたか、まぁ良いです……

    正直言って半生物型の可能性があるので。

  • 48大魔王サマ24/09/11(水) 23:41:39

    >>35

    【握手に応じながら】

    はーっはっはっは、三度目も次もその次も勝ちを譲る気は無い!その時を静かに待ちながら震えるがいいのだー!

    >>45

    ほう、白兎マオ………………

    ……同じ名前ェ!?!?!?!?

  • 49ギャンブラー24/09/11(水) 23:41:52

    >>45

    清々しいのは魔王の矜持らしくて良いね!

    そういえば師匠と戦ってみた感想はないかい?

    気になるんだ、教えてくれ

    【眼をキラキラと輝かせ嘆願】

  • 50購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 23:42:23

    >>44

    いえ、それでもカッコ良かったですよ

    【クスリと笑っている】

  • 51百条24/09/11(水) 23:42:37

    >>43

    イヤイヤイヤイヤ

    【首をぶんぶん横へ振っていたが】

    >>34

    同士!

    すまん助けてくれ!

    築田ちゃんが現在記憶が混濁しており彼女の部屋が分からないらしく・・・

    野宿すると言ってるが流石に危険だよな

  • 52大魔王サマ24/09/11(水) 23:42:57

    >>49

    っよぃ。以上なのだ

  • 53白兎マオ24/09/11(水) 23:43:56

    >>48

    ………言われてみればそうだな?

    >>47

    珍しいな………

    そこまで見たこと無いぞ、半生物型

  • 54大魔王サマ24/09/11(水) 23:43:57

    >>48(安価ミス)

    ×45

    >>46

  • 55紫色の何某24/09/11(水) 23:44:18

    【宮崎への介抱を済ませ、模擬戦を終わらせ別れたなら。
    サキは未だ模擬戦場に立ったまま動かないだろう。手を振って見送り、笑みを最後まで見せて。いなくなったその瞬間に消して、ゆっくりと深呼吸。空を仰ぎ、目を瞑り、言葉を反芻させる。】

    ……ふぅー………。
    【単一化。やはり武術におくとなると殴る、蹴るが主体。ならばどうしたら次の進化へと移動させられるだろう。もっと、もっと。今の一戦だけで満足するなと叱咤。】

    ……まだまだ、だね。もっと——
    【誰もを追い抜かす勢いで、理想の未来へ行くために。憧れで、ただ望むだけで終わらせないために。
    さて、もうひとっ走り行こう。こうしちゃいられない、スタミナつけて耐久を。そう呟いて各エリアの難易度をあげながら、本日最後のパルクールへ】

  • 56パジャマ服サムライ24/09/11(水) 23:44:38

    >>45

    >>48

    それではその通りに。あと日本名ですし被ると言いますか同じ名前は稀にある事でしょう…故に時間帯に相応しい声量でですね…。

    >>46

    元気なようで結構、お怪我等もないようで。…しかし先程何か草?を、食べていたように見受けられたのですがあれは?

  • 57家庭科教師24/09/11(水) 23:45:00

    >>50

    そう?それなら良かったよ

  • 58星行切乃24/09/11(水) 23:45:48

    >>53

    …ま、そのままも面白くないですし。

    【手元にイグナイトを出現させる

    見た目は赤く、牙と目が5つついた大剣

    目はギョロギョロと動いている】

  • 59大魔王サマ24/09/11(水) 23:46:48

    >>53

    ま、まさかマオ仲間に出くわすとは………

    あの〜ふつつかな事をお聞きしたいのですが、貴方も魔王とか目指してるタイプの方でしょうか…?

    >>56

    ………ウム、全くもってその通りなのだ

  • 60棒術少女/天河 鎮24/09/11(水) 23:47:46

    >>30

    【観て楽しんでくれたようで何よりですね、と笑って】

    >>41

    はい!とっても楽しい模擬戦でしたから!

    元気満杯って奴ですね!

    【心底満足&楽し気な笑顔である】


    >>48

    はい!静かに楽しみと武者震いに振るえていますね!

    【マオさんの方も又楽しめるよう、きっとその時にはもっと強くなっていますから!と】


    それじゃあこの楽しい気分のまま今日は失礼しますね!

    皆さん良い夜を!

    【ペコリと礼をするとスキップでもするかのような軽い足取りで部屋へと】

    ※そろそろ落ちます。皆さま良い夜を!

  • 61築田 硝24/09/11(水) 23:48:37

    >>51

    だからそんな危険じゃないですって


    同士…?

  • 62ギャンブラー24/09/11(水) 23:49:29

    >>52

    わかるよ僕も師匠に全力勝負で勝てたことはないしね〜

    師匠はアビリティの「伝盲壊解」も強力だし実際フレンドのアビリティも見抜いてたけど、それに師匠の磨き上げられたあの技が組み合わさったら正に無敵だよ

  • 63百条24/09/11(水) 23:53:02

    >>61

    あーそこ部分も忘れているのか

    要約すると紅茶好き仲間だから俺は彼女を同士と呼んでいるのだ

  • 64パジャマ服サムライ24/09/11(水) 23:53:45

    >>58

    改めて見ましたがなんとも、肉塊に等しいでしょうに腐敗についてや刃の部分がどうなっているのか気になりますね…。

    【軽く眺めて】

    >>59

    間を感じましたが肯定してくれたようで何より。

    >>60

    はいはい、それは実に結構で。そしてお休みなさい、良い夢を。

    【軽く手を振り見送って】

    >>62

    …何気に時折聞く師匠ってのが鎮さんだって初めて知る事にと…。

  • 65白兎マオ24/09/11(水) 23:55:36

    >>56

    あー……あれはたしか………大根の葉っぱの部分だ!!

    >>58

    ………ふむ、半生物というよりかは武器の形をした生物の方が近そうだがな

    >>59

    いや、兵士だ。ただ戦い続けるだけの兵士だ

  • 66マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 23:55:59

    >>61

    Wow…

    わかりましたわ!

    この私が責任をもってお泊りさせて差し上げますわ

    さあ築田様、部屋に行きますわよ!

    【手を取って部屋に連れて帰ろうとする】

  • 67築田 硝24/09/11(水) 23:57:07

    >>63

    紅茶好きな者同士だから同士って訳ですね

    >>66

    【手を引っ張られ連れて行かれる】

    部屋わかるんですか?

  • 68星行切乃24/09/11(水) 23:57:27

    >>64

    腐敗はするんですかねぇ…これ

    あと刃は…

    【イグナイトの白く刃の部分と思われる場所を軽く撫でると、

    薄く皮が裂けた】

    >>65

    …マジもんの生物なんですか?

    【イグナイトの目も驚いているように見える】

  • 69百条24/09/11(水) 23:58:04

    >>66

    >>67

    お泊まり女子会いってらっしゃーい!

  • 70ギャンブラー24/09/11(水) 23:58:35

    >>64

    確かに話してなかった気もするね

  • 71大魔王サマ24/09/11(水) 23:59:09

    >>60

    おやすみなのだー!

    >>62

    そう…

    (さっきからなんなんだこいつは!?一々アビリティお前の口から聞いとらんわ!なにか!?敗者に鞭打つのが趣味なんかお前!?私そういうの嫌いだってわっかんねぇかなぁ…影山くんがコイツみたいな事しかけた時は紅茶で制裁するくらいには、勝ち負けや強さについて議論するのはお互いの間だけ、そこにギャラリーがしゃしゃり出てくる隙間は無いんだわ…拍手だけでいい拍手で

    ………あー、なんか段々ムカついてきた…)

    【顔は薄ら笑っているが青筋が立ち始めている】

    >>64

    咄嗟の衝撃はどうにもならねぇのだ…

    >>65

    兵士…ポーンか

    1歳離れてるだけでありながらそこまで覚悟固めてるのは素直に感嘆すべき事だろうか…面白い

    【『結社』勧誘のチラシを渡そうとする】

    なら、魔王の兵士にでもなってみないか?…当然ながらオマエの意志の方を尊重するが

  • 72マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 23:59:11

    >>67

    >>69

    何を言っておりますの?

    私の部屋で寝るんですのよ…

    …前にも一度あったではないですか!

    大丈夫ですわよ!!!

  • 73百条24/09/12(木) 00:01:59

    >>72

    へーそうだったのか・・・

    お泊まり経験有るなら尚更任せて良かったぜ

    さて、俺はマイ部屋に戻ろう~

  • 74パジャマ服サムライ24/09/12(木) 00:04:03

    >>65

    うぅん癖が抜け切れていないあれでしょうか。まぁ雑草を口にされるよか幾分もマシではありますがね?

    【苦笑混じりに微笑んで】

    >>68

    まぁ…見た目的にそう思える?としか。あと案外鋭いですね、叩き断つ事でしかモノを斬れないかと思っておりましたがそんな事はなさそうな程にと。

    >>70

    話されていませんからね、事実として。

    >>71

    そこまで衝撃を感じる程のそれでありましまかね…??

    …ふむ。唐突ではありますが飴玉は必要そうでしょうか?

  • 75築田 硝24/09/12(木) 00:04:47

    >>72

    あ、そうなんですか?

    泊まっても大丈夫なんでしょうか…

  • 76大魔王サマ24/09/12(木) 00:05:24

    >>74

    いる。ソーダ味じゃない方で。

  • 77星行切乃24/09/12(木) 00:06:52

    >>74

    …まぁ、確かにそう思われるかもですね。

    斬れ味は…訓練場で見せは…できますが…

  • 78マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 00:07:52

    >>75

    グへへ…悪いようにはしませんわよ…

    ただ一寸モフモフしながら一緒に寝るだけですわぁ💛

    【二人は寮の部屋に消えていった…】

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:32

    *とくに りゆうは なく クンレンコウ を あるいて いる

  • 80白兎マオ24/09/12(木) 00:08:47

    >>68

    私の感覚ではってだけだ、本当にそうかは調べてみないとだ

    >>71

    …………ふむ、夕方ぐらいに見学に行かせてもらおう

    >>74

    改善されたんだが、それでも………なにかしらの草を食べてはおかないと落ち着かないんだ……

  • 81星行切乃24/09/12(木) 00:09:45

    >>80

    まぁ、この力であの人を守れるならそれでよし。と……

  • 82築田 硝24/09/12(木) 00:10:30

    >>78

    …あ、でもお風呂とかどうしよう

    明日でも良いかな…

  • 83ギャンブラー24/09/12(木) 00:10:39

    >>79

    おや…彼女は?

  • 84パジャマ服サムライ24/09/12(木) 00:11:02

    >>76

    成る程、ではコーラとパイナップル味の二つをどうぞ。是非に噛み砕くなりなんなりと。

    【手のひらの上に二つの飴玉を乗せ】

    >>77

    見た目が肉塊に等しいが為にですね、申し訳なかったですと謝った方が?

    してしてと、それではお願いしてみましょうか。

    >>79

    …おや、こんばんは。

    【軽く手を振り】

    >>80

    やはりリハビリが必要なそれですかね…。まぁ根気強く付き合うしかですね。

    【目を細め苦笑混じりにふわりと笑い】

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:08

    >>79

    ▽ それを みつけた!


    どうする?

    ・殴り掛かる

    →・話しかける

    ・壁ドンする


    「こんばんは、何をしているんですか?」

  • 86星行切乃24/09/12(木) 00:12:31

    >>84

    う〜ん…じゃぁ行ってみますか。

    【訓練場へ歩く】

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:32

    >>83

    *かれは じぶんのどこをみて おんなだとはんだんしたのか ふしぎにおもうと ケツイがみなぎった

  • 88黄色い人面花24/09/12(木) 00:12:38

    >>79

    やぁ!こんなところでどうしたの?

  • 89大魔王サマ24/09/12(木) 00:14:34

    >>80

    フム…結社は貴公の見学を何時でも歓迎するのだ

    (同じマオのよしみだし見学の暁には草でも用意しておこう…)

    >>84

    【掌の飴ふたつをもらい】

    んぁぐぁ……ベキッゴリッゴキッグリッビキッ………ゴクン

    …パイナッポーコーラなのだ

    【顔の強ばりが収まった】

  • 90パジャマ服サムライ24/09/12(木) 00:14:49

    >>85

    >>87

    >>88

    ……な、何が起きているんでしょうか…??

    >>86

    …あ、んん…まぁ別にいいですか。それでは早速どうぞ見せていただければと。

  • 91パジャマ服サムライ24/09/12(木) 00:17:29

    >>89

    僅かでも機嫌が戻られたようで何よりです。だる絡みをして気を紛らさせたりとかもした方が良さげですかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:32

    >>84

    *サムライのじょせいだ すしのにおいがする

    ♡ *あいさつをかえす


    >>85

    *あなたは 「とくに りゆうはなく あるいている」とこたえた


    >>88

    *こんなところとは しつれいな やつだ

     あなたは「とくに りゆうはなく あるいている」とこたえた

  • 93星行切乃24/09/12(木) 00:17:36

    >>90

    えぇ…それでは…

    【マネキンに向かって縦斬り、マネキンは両断された】

    …まだまだ……

    【他のマネキンを持ってきた鉄の箱に閉じ込め箱ごと横に切断】

  • 94大魔王サマ24/09/12(木) 00:19:46

    >>91

    そこは別に喋りかける程度で問題ないのだ?

    ただ爽やかな朝の目覚めに顔に泥水ぶっかけられた気分ってだけなのだ………

  • 95白兎マオ24/09/12(木) 00:19:50

    >>81

    あぁ、その方がいい

    >>84

    ………徐々に良くなっていってはいるから期待していてくれ!!

    >>89

    その時はまた、よろしく頼む

    >>92

    ………ふむ?

  • 96マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 00:21:06

    >>82

    備えつけのバスルームがありますわよ~~

    着替えは…下着類なら私の貸してあげますわ

  • 97築田 硝24/09/12(木) 00:24:35

    >>96

    流石に人のを借りるのは…

    でも着替えないし…

  • 98パジャマ服サムライ24/09/12(木) 00:26:30

    >>92

    失礼を承知で読心させていただきますが不思議なものの考え方をされていますね…?俯瞰しているようなと…。あと寿司は最近食べていませんねと…。

    >>93

    んー…、豪快なと。もう結構…なのですが、満足されるまで待っておいた方がよさげでしょうかね。

    >>94

    はいはいそれを今払拭する為に何を我慢する必要があるのかと。まぁ私との会話で十分とも解釈できますが、ただの遠慮でしょうし、問答無用と言うことでここはひとつ。

    【指をわしゃわしゃしながら近付いて】

    >>95

    そうさせていただきます。………。

  • 99白兎マオ24/09/12(木) 00:28:10

    >>98

    ん? どうかしたか?

    【なにか間のような物を感じた】

  • 100星行切乃24/09/12(木) 00:28:30

    >>98

    …………

    【最後はマネキンを数体並べ一太刀で全て両断

    マネキンに当たる寸前イグナイトの目が大きく開いていた】

    フゥー……

  • 101大魔王サマ24/09/12(木) 00:29:19

    >>98

    …ヌ?その指は…??

  • 102星行切乃24/09/12(木) 00:29:23

    >>100

    ※一太刀で横に軌道を描いて

  • 103大魔王サマ24/09/12(木) 00:30:06

    >>100

    すっげぇのだ…

  • 104マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 00:30:23

    >>97

    まあ一日ぐらいはお風呂は入んなくても大丈夫ですわ

    私はもう遅いのでおやすみなさいをしますわ!

    それでは…

    【彼女は一足先にベットに潜り込んだ】

  • 105星行切乃24/09/12(木) 00:31:21

    【イグナイトを肩に乗せて息を整える】
    …鍛錬終了。

  • 106築田 硝24/09/12(木) 00:31:24

    >>104

    あ、じゃあおやすみなさい

    【同じようにベッドに入る】

  • 107マジキチ紅茶ガール24/09/12(木) 00:33:33

    >>106

    【紅茶ガールは無意識に抱き着いて…】

    【そのまま絡み合って二人は眠った】

  • 108パジャマ服サムライ24/09/12(木) 00:34:13

    >>99

    あぁ、失礼。ただ人前だなと思った程度であります故気にされないでいただければと。

    【誤魔化すように軽く笑んで】

    >>100

    >>102

    >>105

    お見事、そしてお疲れ様です。……それで両断した鉄箱はどうされるので?

    >>101

    揉み撫で散らかそうとしている指ぃ…でしょうか。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:32

    >>98

    *サムライなのに すしをたべていない という しょうげきてきな じじつ を しったあなたは おおきなショックをうけた


    *そのおどろき を むねにしまい ひとつかしこくなったことをほこりにおもい ケツイがみなぎった

  • 110星行切乃24/09/12(木) 00:36:25

    >>108

    …あぁ、それは毎回…

    【鉄の箱をイグナイトを手頃な大きさに切って】

    買い取って貰ってます。

  • 111築田 硝24/09/12(木) 00:36:36

    >>107

    あら… あったかい…

  • 112星行切乃24/09/12(木) 00:36:46

    >>110

    訂正:イグナイトを→イグナイトで

  • 113白兎マオ24/09/12(木) 00:37:09

    >>108

    なるほど…………

    っと、そういえば呼ばれてたんだった。じゃあ、また明日だ!!

  • 114大魔王サマ24/09/12(木) 00:37:25

    >>108

    ヌ…ヌォエュャーー!!!

  • 115星行切乃24/09/12(木) 00:37:48

    >>113

    …おや、さようなら〜

  • 116パジャマ服サムライ24/09/12(木) 00:42:39

    >>109

    決意漲り過ぎでは…?

    >>110

    ……あぁはい、経済面でのあれやこれやに首を突っ込んで良い事は滅多にないですからね。これ以上は触れないでおきます。

    >>113

    えぇ、また明日です。お休みなさい、良い夢を。

    【軽く微笑み手を振って】

    >>114

    【もちむにさわむゆ】

  • 117星行切乃24/09/12(木) 00:44:24

    >>116

    …業者が買い取ってくれるので結構助かってます。

    【袋を持ってきて鉄の箱だったものを詰める】

  • 118ギャンブラー24/09/12(木) 00:44:44

    >>114

    >>116

    やっぱり君、誰かを揉んでるのが趣味だよね?

  • 119大魔王サマ24/09/12(木) 00:45:10

    >>113

    おやすみなのだー!


    >>116

    【もちもちもちもちもちもち】

    【むにむにむにむにむにむに】

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:23

    >>116

    *ケツイのことを してきされた あなたは ケツイとけついは べつものであると せつめいした


    *ケツイをせつめいしたあなたは あらためて ケツイがみなぎった

  • 121ギャンブラー24/09/12(木) 00:49:00

    >>120

    別物なら「ケツイ」とやらはなんなのか教えてくれるかい?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:04

    >>121

    *ケツイ は ケツイ である

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:19

    決意……ケツイ……穴意……尻意……?

  • 124星行切乃24/09/12(木) 00:50:43

    >>123

    は?

    【イグナイトを投擲する構えを取りそうになる】

  • 125ギャンブラー24/09/12(木) 00:51:28

    >>123

    何下品なこと言っているんだい

    幾ら深夜とはいえいっていいことと悪いことがあるんじゃないか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:51

    >>123

    *それだけは ちがう

    ムカついたあなたは イグナイトを とりだした

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:20

    >>124

    >>125

    >>126

    スマソ(´・ω・`)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:43

    >>127

    *はんせいしているならいい

     あなたは イグナイト をしまった

  • 129パジャマ服サムライ24/09/12(木) 00:53:45

    >>117

    離れようとしたら逆に突っ込んできたのですがあの。まぁいいですか、しかし業者…きな臭いと言いますか何と言いますか、単純に零細なのかはたまた…。

    >>118

    そうですかね?記憶に残っておりませんが…私が他に誰を揉んでいたのか覚えております?

    >>119

    うぅん指を肌に沈ませている以上にぷるんぶるん揺れてますね。まぁ結構なのではありますが。

    【頬以外にも軽く首筋を触れたり、髪の毛が崩れない程度に頭を撫でようと手を伸ばす】

    >>120

    成る程、「ケツイ」という名称の事象を存在させるようにするアビリティと言ったところでしょうか。

    >>123

    >>127

    謝るぐらいでしたら初めから言わなければよかったでしょうに…。

    >>124

    あと落ち着いてくださいな…。

  • 130星行切乃24/09/12(木) 00:54:47

    >>129

    一応…リサイクルで使われますよ?

    >>127

    反省してるなら良いです。

    【イグナイトをしまう】

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:51

    >>128

    結局なんなんだよえーっ

    >>129

    深夜だとね……どうにもね……

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:03

    >>129

    *だいたい そのようなものだと

     あなたは こうていした

  • 133大魔王サマ24/09/12(木) 00:56:51

    >>129

    ……………ん?

    …なんというかいつもより揉み方のランク上がってない?「撫で」に入ってない?

  • 134ギャンブラー24/09/12(木) 00:59:31

    >>129

    まあ、魔王のフレンドを揉んでるのが1番多いようだし印象はそっちに持ってかれてる気もするけど

    >>133

    やっぱり慣れてきてるよねぇ?!

    >>132

    そういうものなのか…興味深いね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:52

    >>134

    *『ケツイ』とは あなたが つよいかんじょう をいだいた ときにイグナイトから はっせいする

     とくしゅなエネルギーであると あなたは説明した

  • 136パジャマ服サムライ24/09/12(木) 01:03:00

    >>130

    あ、成る程。金物屋じゃなかった感じですか。これは失礼。

    >>131

    ……ふむ、以前にお会いした事がありました…かね?まぁそれがどうと関係なく注意等はさせていただきますが。

    >>132

    >>135

    曖昧に濁されますね?詮索されたくないのでしたらそうしますので言っていただければ。

    …あ、別にそういうわけではないと。

    >>133

    えぇ、そうですね。初めに言った通り…なはずですよ。

    【ツー…、と頭部の皮膚が露出している部分を撫で】

    >>134

    やっぱりそういう感じですか。

  • 137ギャンブラー24/09/12(木) 01:03:53

    >>135

    へえ…ケツイとやらが漲ると君はどうなるんだい?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:04:23

    >>136

    >>137

    *ちなみに つかいみちは わからない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:04:40

    このレスは削除されています

  • 140大魔王サマ24/09/12(木) 01:07:19

    >>136

    ヌワーーーーーーッ!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:07:56

    >>139

    ※コテミスされてますよ!

  • 142パジャマ服サムライ24/09/12(木) 01:09:59

    >>138

    えぇ…??

    >>139

    …ではまぁそのように。そしてお休みなさい、良い夢を。

    【軽く手を振り苦笑混じりに微笑んで】

    ………して、あの袋に関しては触れないでおきましょうかねと。

    >>140

    そんな断末魔のような声を上げるほどのことでしたかねっ…??

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:07

    このレスは削除されています

  • 144ギャンブラー24/09/12(木) 01:11:09

    >>138

    そうなのかい 道のエネルギーとは、ロマンがあるね

    >>140

    >>142

    はは、仲睦まじいね

  • 145大魔王サマ24/09/12(木) 01:11:44

    >>142

    ヌゥ………ここまでにしておくのだ

    …魔王はそろそろ寝るのだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:44

    >>144

    *そんなこと ひとことも いってないと

     あなたは いった


    *あなたはどうやってつかい どんなこうかがあるか

     わからないと いういみであると せつめいした

  • 147星行切乃24/09/12(木) 01:16:34

    あっ…忘れ物した!
    【すぐに忘れ物をとってきて】
    今度こそおやすみなさ〜い!

  • 148洋食担当24/09/12(木) 06:42:53

    おはよう
    みんな
    勤務中じゃないので敬語は使わないぞ

  • 149築田硝24/09/12(木) 06:50:00

    >>148

    おはようございます

  • 150星行切乃24/09/12(木) 06:52:58

    ふわぁ…おはようございます…

  • 151手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/12(木) 07:28:58

    いい朝だな
    【残暑は未だ残りながら…それでも随分と過ごしやすくなった
    そう朝のジョギングで陽を浴びながら汗をかいて】

  • 152朽草24/09/12(木) 07:33:50

    気持ちの良い朝ー
    【軽く運動して準備して……と】

  • 153星行切乃24/09/12(木) 07:39:41

    【訓練場でいつも通り大剣を振るっている】
    …そろそろ良いかな、授業行かなきゃ。
    【そう言って訓練場を出た】

  • 154紫色の何某24/09/12(木) 07:42:20

    あ、おはよう!……文化祭用の給仕服ってもう縫った?
    【手伝ってほしいなー…なんて。早朝クラスメイトに出会い開口一番に頼み事。比較的仲の良い女子生徒、しかも縫いは得意な部類の。
    丸眼鏡越しの目がキラリと光り、二つ返事で了承。本日の放課後にやろうと約束を取り付け、一先ず二人揃って教室へ。途中二、三人増えて一緒に話しながら】

  • 155安形トウジ24/09/12(木) 07:47:35

    ………はぁ!!!(ここ最近は日課となった居合い切り。段々とそれ自体の精度は上がっているが……)
    ……こんなんじゃだめだ……

  • 156源咲明羅24/09/12(木) 07:55:38

    …っと、まあこんなもんか…
    【登校がてら、カルチャー&アート部の部員募集チラシを掲示板に貼っていき】

  • 157叶エイリ24/09/12(木) 07:56:32

    【シャワーで残暑と朝練の汗を流し、何時もの服で朝会に】
    【ただのルー・ティーンだ】

  • 158炎女子24/09/12(木) 08:31:09

    サンドイッチ美味しい
    【学内カフェでサンドイッチを食べている】

  • 159ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/12(木) 08:58:29

    【地面に刺さってスケキヨ状態】

  • 160安形トウジ24/09/12(木) 09:01:30

    >>159

    ……あの……何やってるんですか…?先輩……(授業いこうとしたら)

  • 161ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/12(木) 09:02:44

    >>160

    ケテ………タスケテ………

  • 162朽草24/09/12(木) 09:41:09

    >>159

    >>161

    ……ずっと刺さってる…

    【とりあえず引っ張り出しておいた】

  • 163安形トウジ24/09/12(木) 09:42:08

    あの……これは……

  • 164朽草24/09/12(木) 09:43:38

    >>163

    気にしないでいいと思うよ

  • 165安形トウジ24/09/12(木) 09:52:27

    あ、そうですか……(何も言わないことを誓った)
    そ、そうだ!よければ先輩たちに僕の特訓を手伝ってほしいんです!……新しい技……完成に全然目星がつかなくて……(話を変える)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:16:12

    文化祭準備訓練資格勉強訓練準備訓練勉強勉強勉強訓練勉強訓練準備訓練勉強訓練勉強訓練勉強訓練

  • 167星行切乃24/09/12(木) 15:30:56

    あなや〜!!
    【項垂れている】

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:38

    >>167

    どったん

  • 169星行切乃24/09/12(木) 15:33:56

    >>168

    ココアシガレット無くせり……

    【ポケットには何も入っていない】

  • 170星行切乃24/09/12(木) 15:40:39

    探しに行ってくる…なかったら買う…
    【トボトボとその場を立ち去る】

  • 171源咲明羅24/09/12(木) 15:41:54

    ここにも貼るか…っと
    【授業が終わってからも各地の掲示板にカルチャー&アート部のチラシをペタリ】

  • 172星行切乃24/09/12(木) 15:46:54

    >>171

    おや…これは…?

    【妙に落ち込んだ様子で話しかける】

  • 173学内掲示板24/09/12(木) 15:47:24

    『DXフルーツサンド販売停止。相次ぐ購入競争にて負傷者が続出している事から一時的に購買にて販売されている商品「DXフルーツサンド」の販売を停止……』
    『メイドvs執事vsひつじ3試視聴会。第三部活棟にあるB級映画同好会部室にて行います』
    『七七不思議の校長室にあるムラマサを調査します!生贄募集中!』
    『ぬるぽ』
    『英国式茶道部解散要請について。33つの部活動に対して『リアルコウチャアタック』を行い不当に部活動承認書を奪い……』
    『あなたの理想的な死に方を援助します〜MTR部新入部員募集中〜』
    『赤い花募金』
    『聖四文字はこの地に再び蘇らん、信仰はこの時より謳われん、破滅は我らを肉と魂を簒奪できず、幸福は「ガイア教」にのみあり』
    『本日9月12日木曜日24:00時〜!男子寮の談話室で男子会をするぞ───!!!!』
    『戦士 魔法使い 僧侶(豆腐角の勇者)』
    『学内新興宗教に対する注意喚起』
    『黄色い花撲滅キャンペーン。クソ花死すべし慈悲はない』
    『好きな惣菜発表ドラゴン討伐依頼』
    『ダンス部の部長はちゃんと部室にこーい!毎日いちゃいちゃしやがって妬ま…、じゃなくて、羨ま……じゃなくて、ズル………じゃなくて!』
    『急募:不老化アビリティ持ち。黄昏より25の時を刻みし時にて旧校舎科学室で待つ』
    『手芸部新入部員求。現在実寸大白鯨クッション計画進捗五割』
    『リアル放課後サイコロ倶楽部部実験的に16時から開催!』
    『ガッ』

  • 174未雷少女24/09/12(木) 15:48:34

    >>173

    な、何これ………

    【見知らぬ少女が掲示板を見ている】

  • 175星行切乃24/09/12(木) 15:50:12

    >>173

    あっ、たまには行くか…

    【掲示版を見てダンス部の部室へ向かう】

    いつだっけ…最後に来たの…

    【ダンス部の部室に入る】

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:05

    >>175

    ヒャッハー!囲め囲め!何週間ぶりだオラーッ!

  • 177"アルバコア"24/09/12(木) 15:53:29

    不老化……この子?【水棲生物観察棟のミズクラゲを眺めている】

  • 178大魔王サマ24/09/12(木) 15:53:30

    >>175

    【「待てや、お前仮にもダンス部部長やなかったんか」という視線を送りながら見送っていく】

  • 179星行切乃24/09/12(木) 15:53:51

    >>176

    テンション!?

    【囲まれそうになるのを跳躍して天井を掴む】

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:58

    >>179

    「逃げるなーっ!!責任から逃げるな卑怯者ーっ!」

    「おらっ!くらえっ!部長がいなかったから受理できなかった文化祭でのパフォーマンス案!」

    「着地狩りの準備するそ!」

    「「「ワカリマシター!」」」

  • 181星行切乃24/09/12(木) 15:56:58

    >>180

    1つ1つ片付けるからオチツケェ!

    【片手でパフォーマンス案を受け取ろうとする】

  • 182家庭科教師24/09/12(木) 16:00:20

    【掲示板を見ている】
    (ダンス…そういえば、一回だけ栄司に誘われてやったことあるな
    というか星行さん部長なのに部活行ってなかったの…?)

  • 183速水時矢24/09/12(木) 16:02:06

    どこも文化祭の準備中ですね...今年は色々と巡ろうかな

  • 184未雷少女24/09/12(木) 16:02:58

    (け、掲示板前に人が集まってきた……)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:03:36
  • 186星行切乃24/09/12(木) 16:04:56

    >>185

    戦争起こすなバカ共!!

    踊りは時代に囚われる物であったのか!!!!

    【一喝】

    あとうまぴょいはアリだ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:06:04

    >>174

    >>184

    ほんまにのう…危ないから一回離れておったほうがええぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:08:59

    >>186

    「「あたりまえ体操」」「そうだよ(食い気味)」

    「部長の言う通りだったよ…」「だってコイツがぁ!」「うっせコナタみたいな胸しやがって」「【イグナイト抜剣】」「ちゃうねん、許しへ」

    「部長はわかってますねぇ!」

  • 189ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/12(木) 16:10:27

    >>184

    ………おや、初めましてか?

  • 190朽草24/09/12(木) 16:10:41

    好きな惣菜発表ドラゴン討伐依頼!?

  • 191星行切乃24/09/12(木) 16:10:42

    >>188

    全員並べぇ!!

    【収集がつかなくなる前にイグナイトを出す】

  • 192未雷少女24/09/12(木) 16:10:46

    >>187

    わ、分かりました


    >>188

    イグナイト抜剣してる!?


    >>189

    あ………は、始めまして

  • 193ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/12(木) 16:13:29

    >>190

    ほんまやなんか書いてある!?

    >>192

    あー………ヒーロー科高等部三年の名捨、よろしく頼む

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:26

    >>191

    「部長のイグナイトなんかキモッ!え!?なにそれ!?」「剣を抜いたのには変わりねぇ!乱闘じゃ乱闘じゃ!」「ヒャッハー!」「やめっ、謝るからっ!せめて二人の時に…!」「胸をイジった話題を出した己自身を恨むがいい…パフパフ!」「こいつらやば…」

    「「「ワカリマシター!」」」

  • 195星行切乃24/09/12(木) 16:15:22

    >>194

    …よし並んだな、文化祭における我々の活動を決める!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:35

    >>194

    「ダンス部の方えらく賑やかやな」「せやな」「人間動物園かな」

  • 197星行切乃24/09/12(木) 16:15:59

    >>195

    【並ばなかったら地獄の練習である】

  • 198バッタ男(擬態)24/09/12(木) 16:16:14

    おいしいよー
    【ソフトクリームを売っている】

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:16:34

    >>190

    >>193

    おや、そのクエストを受けるのかい?討伐難度S級、二人だけじゃあ厳しいと思うけどねぇ

    【突然目の前に現れるカウンターと受付嬢的な服装の少女】

  • 200朽草24/09/12(木) 16:16:37

    >>194

    なんか賑やかだね…

    >>193

    どうして……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています