ショタトランクス…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:05

    生意気なオスガキ感が最高にかわいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:57

    トランクス…聞いています
    DBで一番大量の性欲者を作ったと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:57

    タピオンの映画は麻薬ですね…
    トランクスとタピオンの疑似的な兄弟関係が尊くてここんとこ毎日です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:46

    >>3

    わかるぜケンゴ

    トランクスの健気さにホロっとさせられるんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:50

    生意気具合が一番ちょうどいいオスガキであるとショタコンからお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:37

    >>5

    ウム…年相応の生意気さと育ちの良さが伺える丁寧なところがあって最高なんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:31

    悟天とのコンビが好きなのは俺なんだよね
    兄弟とはちょっと違う親友感があっていいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:17

    (ベジータのコメント)
    ムフフ…抱かせて欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:16

    …未来トランクスと未来悟飯のおにショタが一番ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:38

    >>4

    誰も信用できない状態のタピオンが絆されるのも分かるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:42

    >>3

    ???「トランクス手を出すなっ!こいつは俺がやる!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:46

    >>11

    タイトルに急かされてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:06

    ちびトランクスはねクソガキなんて言われてるけどね
    実は目上の人物にはふつうに丁寧で礼儀正しい対応をしてるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:47

    イケメンすぎると言ったんですよトランクス先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:05

    うおおおおおお カカロットォーーーーッ!
    あっ コイツオレの顔に小便かけた マジデデーンする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:07

    >>8

    その技(偏見報道)はやめろーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:53

    >>8

    不思議やな…文面だけだとネタにできるけどベジータのセリフってなると途端に悲しくなるのはなんでや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:24

    >>16

    >>17

    悟天ちゃんが指をくわえるシーンもかなりくるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:30:55

    >>13

    悟飯やクリリンもさん付けで呼ぶのは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:32:55

    DBのガキッ共はとんでもないセンスで強すぎを超えた強すぎなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:44:41

    またブロリー2作品やタピオンのようにトランクスが活躍する映画を作って欲しいと思ってる
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:20

    生意気とウザいは似てるようで違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:49

    ここからGTトランクスに成長するってそんなんアリ?
    別世界の自分に乗っ取られてんのとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:51:04

    はっきり言って未来トランクスとGTトランクスは結構性格違うから お前もっかい見直ししよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:43:00

    悟天の前だと年上だからお兄ちゃんぶるところがエモいとワシからお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:46:17

    >>11に夢の無い事言いたくないんだけど超サイヤ人3のゴテンクスで勝てないんだから邪魔な尻尾切って悟空の勝利に貢献しただけでも大金星なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:28:29

    赤ん坊の頃の帽子がかわいいって常識だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:39:29

    ちびトランクス好き必見の神映画として
    ショタコンの皆さまからお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:05:15

    な…なんやこの可愛さは…(ギュンギュン

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:07:38

    地味に旧ブロリー映画三部作に全出演してる者…
    まっ一作目はちょっとしか出番がないからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:01

    >>30

    ちょい役も含めればZと超のブロリー映画に全て出演している男

    それがショタトランクスです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:29:43

    龍拳爆発って映画は結構いいな
    見てみぃこのトランクスの作画を

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:41:24

    >>20

    悟天トランクスの2人はフュージョン習得前でも

    戦闘力はフリーザ超えってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:00

    >>8

    (トランクスのコメント)…ったくしょうがねぇな悟天の前だって言うのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:04

    >>22

    ウム…トランクスの言動は年相応の子供らしい生意気加減で

    ウザさとはまた違うんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:07:20

    そう言えばトランクスが着てる緑の道着って誰がモデルなんスかね
    悟天は悟空で悟飯はピッコロをイメージしてるけどベジータは戦闘服しか着てないから気になるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:08

    >>28

    ブロリー2作目…聞いています

    トランクスのお尻ぺんぺんとおしっこ我慢からのおもらしがある性癖映画だと

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:22

    トランクスの髪型は何歳くらいで7:3分けから5分分けに変わるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:27

    ドッカンバトル運営…糞
    トランクスくんの生尻を規制したんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:27:01

    コンプラの厳しい時代にショタの露出が規制されるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:25:06

    >>39

    プリケツダァ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:41:43

    トランクスの挑発=おしりペンペン
    相手の冷静さを失わせる最強の戦術なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:03

    >>36

    青年期悟飯の服に似てる思うのが俺なんだよね

    魔族の服と腰に巻いてる布に余分なのが出てるところが違うっスね

    この余分な布が出てるのは亀仙流の道義と同じなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:15

    >>42

    作戦成功のためにわざとケツを晒してブロリー怒らせるという危険な役割を引き受ける

    そんなトランクスを誇りに思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:39

    現代の生意気な感じと未来の真面目な感じが融合してるGTトランクスも美味いで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:26

    ショタトランクスの声…神…

    ショタすぎないけどちゃんと生意気なガキッ感があるんや…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:59

    バイオブロリーの時の立ち絵がかっこいいを超えたかっこいい
    イケメンショタの良さがにじみ出てるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:21

    >>47

    トランクスの方がちょっと背が高いのが年上感があっていいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:32

    ブロリー3作目のお尻ペンペンでは玉とおちんちんの先っちょまで見せてるんだよね凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:21

    どうしてトランクスばかりケツを出すのか教えてくれよ
    悟天の露出シーンはほとんど無いのになぜ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:56

    >>50

    なぜって…元祖お色気ヒロインブルマの息子だからやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:26:32

    (チチのコメント)
    悟天ちゃんは良い子だから尻なんか出さねぇだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:35

    >>44

    あの…悟天ドン引きして苦笑いしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:47

    危険なふたり前半の三人組のわちゃわちゃした感じが好きなのは俺なんだよね
    ガキッ2人とビーデルの絵面は見ていてほっこりするのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:01:59

    >>3

    トランクスの剣の正体みたり!!

    未来トランクスが持つ謎の剣は勇者タピオンから受け継いだ物だったのかあっ!!



    えっ無関係なんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:02:35

    >>28

    >>37

    開始から約30分の間に生尻挑発と悟天の立ちション

    ショタトランクスのおしがまとお漏らしが展開されるんだよねすごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:54

    >>41

    >>49

    ふうんトランクスの下着はトランクスということか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:16

    >>55

    時系列がおかしくなるだろうがよえーっ


    ま、エンディングへの入り方は大好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:28

    鳥先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたのキャラデザは神だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:11

    ブルーレイに原版どおり収録と説明してたのに
    中指立てを修正した東映…糞

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:08

    チビトランクスか
    どこを切り取ってもかわいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:24

    >>9

    ダメだろパン

    自分の父親でCPを作っちゃあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:27

    >>50

    >>51

    オレ様の息子なのに…こ、こんなの納得できない…


    おらーっ!出てこんかいブルマ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:17

    すごい数のショタコンが集まってきている

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:39

    うーんトランクスくんはめっちゃエロいショタだから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:01

    トランクスくんのおもらしシーン=神
    ショタコン大絶賛のエロすぎるシーンなんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:34

    アルゼンチン・バックブリーカーをくらいながら漏らすなんてそんなんアリ?
    ずいぶん高度なプレイとちゃう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:35

    >>67

    (おしっこ我慢してるときにこんな攻撃されたら)

    ま、なるわな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:17

    >>60

    サイレント修正で返金騒動になったんだよね酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:49

    こんなイケメンショタなのに彼女が母親より年上のおばちゃんなのは人生の悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:27

    >>70

    ドラゴンボールで若返ったからマイペンライ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:20

    腐女子や夢女子から嫌われてるけどトランクスとマイのカップリングは結構すき それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:58

    じゃーん!(トランクス書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:53

    "下着の名前"なのに"カッコイイ"!?
    鳥山マジック凄すぎるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:36

    ショタトランクスには致命的な弱点がある
    それは未来トランクスの方が人気も知名度も圧倒的でいまいちパッとしないことや

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:55:46

    >>75

    (悟天のコメント)

    親父と兄が強すぎて影の薄いワシを愚弄する気か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:40

    普段は兄貴ぶって悟天を引っ張ってるけど
    戦闘だと悟天のマイペースさに振り回されるところがいいよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:28

    ベジータとブルマの子がイケメンじゃないわけがないんだ悔しか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:11

    ベジータの戦闘センスとブルマの容姿・地頭の良さがトランクスを支える…ある意味"最強"だ
    まっ調子に乗りやすくてヘタレたり下ネタに巻き込まれやすかったり欠点も引継いでいるから
    バランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:31

    初期にこんなことをしていた女の息子なんだ
    色物枠の血を受け継いでいると考えた方がいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:23

    >>80

    激えろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:31

    >>77

    ブロリーとの戦いで毎回悟天の単独行動のせいでピンチになるトランクスで笑ったのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:45:04

    危険なふたり!超戦士はねむれないに登場するトランクスの衣装…神
    ショタらしさあふれる激えろな服装なんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:10:41

    >>83

    緑のパーカーとハーフパンツというこの映画でしかみれない激レア衣装

    スタッフはショタコンの好きなポイントを理解していると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:36:10

    よこせ
    かっこいいちび2人の画像をもっとよこせっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:45:33

    作中で最もブロリーをブチギレさせた男
    それがショタトランクスです

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:02:55

    滝の裏に隠れてるトランクスが「情けないこんな姿を見たら親父怒るやろなあ…」ってビビってるけど
    肝心のベジータは戦意喪失してヘタレてたから
    親父よりよっぽど勇気あったと視聴者からお墨付きを頂いている

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:19:17

    >>87

    ブロリー映画のベジータはいくらなんでもヘタレすぎじゃねえかと思ってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:55:07

    >>46

    わかるぜケンゴ…

    ショタっぽさと良い意味での大人らしさが混ざった唯一無二の声だよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:56

    もしリメイクされたら声は誰になるんスかね
    さすがに草尾毅のような声を出せる人はそういないと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:45

    近年の流れと先代に習い男性声優が未来トランクスと兼任するものと可能性が考えられる
    最近はショタ役もできる人が増えてるからあると思うのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:01

    >>91

    個人的に山下大輝が演じるトランクスを見てみたいのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:47:56

    >>75

    待てよ確かに未来トランクスに比べると劣るけど

    同年代のガキッやショタ好きのお姉さま方には結構人気なんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:00:58

    >>88

    ビビり散らかして泣いてるよりはマシだからマイ・ペンライ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:20:34

    >>86

    (トランクスのコメント)

    やーい! おし~りぺんぺん!


    (ブロリーのコメント)

    殺す…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:38:57

    やらせろっ
    ショタトランクスくんとボボパンやらせろっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:29:37

    >>80

    親子揃って下半身露出してるのは血縁を感じますね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:56:10

    >>96

    ベジータとブルマは君のすぐ後ろにいるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:37:14

    ピッコロとクリリンを殺しかけた男
    それがトランクスです
    実際ピッコロだからよかったもののクリリンをぶっ壊してたらやばかったんだよね怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:56:36

    ショタトランクスの苦痛は私の快楽です

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:11:32
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:11:58

    >>99

    どわーっピッコロさんがバラバラになっとるやんけ

    こ…このことは黙っといてな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:36

    お見事ですトランクスボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいショタキャラだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:14

    >>54

    後のGT三人組による冒険ものだと考えると刺激的でファンタスティックだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:46:21

    >>14

    イケメン度だとヒルデガーンの映画が一番じゃねえかと思ってるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:05

    >>97

    鳥先生の性癖って…

    ま…まさか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:16

    >>66

    これが幽玄のトランクスおもらしシーン

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:41

    >>107

    な…なんやこの激えろシーンは…(ギュンギュン

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:03

    ショタトランクスセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:09

    >>106

    >>107

    親子そろってお漏らしを披露するとは

    見事やな…(ニコッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:40

    >>84

    GTでも成人してるのに半ズボンを履いてるから異常短パン愛者なのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:19

    悟天とトランクスの共闘…神
    フュージョンに頼らず協力して戦う姿はメチャクチャかっこいいんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:46

    >>109

    まさかゲイって訳じゃないでしょ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:32

    >>83

    ゼノバース2でこの服装のトランクスが実装されていて感動したのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:49

    危険なふたりの緑パーカーもいいけどな龍拳爆発のダボダボなシャツ姿も美味いで!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:59

    >>115

    あうっ

    画像貼り忘れたのん ごめんなあっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:21













    !がこんなに湧くなんて…私聞いてないよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:18

    >>117

    もしかしてマネモブにはショタコンが多いんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:16

    映画超ブロリーの冒頭でちょろっとだけ出てきた時の顔がいちばんかわいいと思うのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:14

    WE GOTTA POWERのOPでカメラ目線でピースするトランクスがかわいいを超えたかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:02

    超戦士はねむれないのショタトランクスのフィギュア化…待ってるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:35

    >>15

    >>67

    ブロリー屈辱 ショタトランクスに失禁KO!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:40

    >>122

    …失禁KOされたのはトランクスの方ですね🍞

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:43:10

    >>122

    逆やないケーーーーーーーッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:11:33

    あなたイケメンすぎる...イケメンすぎるんですよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:15:33

    >>125

    未来トランクスは退場ッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:42:40

    ショタトランクスは平和になった時代の象徴なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:57:19

    やっぱりZ劇場版のトランクスくんの作画が好きなのは俺なんだよね
    不安定で丸っこくなるTV版と比べてシャープでしょう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:11:11

    イケメンすぎる…やはり幼少期の僕もイケメンすぎるんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:16:20
  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:20:37
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:24:58

    デ デ ー ン(MAD書き文字)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:30:44

    ダメだろブロリストこんなところでMAD作ったら

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:01

    トランクスもかめはめ波を撃てることを最近知った
    それがボクです

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:07

    >>134

    おそらく悟飯かクリリンあたりに教えてもらったと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:01

    >>134

    珍しい3人の組合せでかめはめ波が見れるだけで

    バイオブロリー…神ってなるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:40:22

    なめるなっオスブタァッ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:02

    >>134

    GTといいこっちのトランクスは悟天か悟飯に教わったのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:50

    バイオブロリーはEDの映像も最高なんや
    特に赤ちゃんトランクスをおんぶするベジータを見れるのはこれだけなんだよねすごくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:27

    新作のDAIMAでまた赤ん坊に戻ったぽい悟天トランクスはどうなってしまうんやろなあ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:38

    久しぶりに見るとあれっトランクスってこんなに可愛い奴だったっけ?ってなるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:32

    >>119

    1シーンしか出ないのに視聴者に可愛いさを植え付けてくるんだよね凄くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:21

    なんでやーっ 
    何で超ブロリーではショタトランクスの出番が一瞬しかないんじゃあっ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:05

    >>143

    何でって…超のブロリーとトランクスたちには接点がないからやん

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:32

    あ…あの…このトランクスくんのセル画欲しいんスよ
    どこに行けば手に入れられるんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:21

    >>140

    悟天ちゃんも可愛いのん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:02

    >>145

    ヤフオク…

    まんだらけオークション…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:09

    初期のトランクスとビーデルの関係=好き
    お互いに軽口を叩いて生意気な態度が本当の姉弟みたいでかわいいんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:14

    >>122

    い や あ あ あ あ(ブロリー書き文字)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:05

    >>139

    2人そろっておねしょしてる映像があるのも仲良しで最高だよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:31

    マイティ・マスクさんあなたの悪い噂を耳にしました
    子ども2人を代わりに戦わせて自分は楽をしていると…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:24

    >>151

    (マイティ・マスクのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:55

    >>120

    トランクスくんのピースめっちゃ可愛いのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:34

    ドラゴンボールのプリケツ選手権があったら上位に入りそうっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:13

    >>107

    なあ春草これが本当に全国の映画館で上映されたって本当か?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:37

    >>155

    ああ全国の少年少女を爆笑させ一部の性癖を壊した神シーンだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:13

    ああちびトランクスか
    お前かっこいいし可愛いからもっと活躍しろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:19

    神と神のトランクス…微妙
    作画が丸すぎてなんか変なんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:38

    >>158

    なんじゃあこの作画は

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:54

    >>158

    ちょっと曲線が多すぎるんだよね

    原作やアニメ初期みたいな感じが出てるのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:50

    >>157

    超のトランクスはZより良い子らしい面が出てるっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:12

    し ゅ わ ーーー っ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:16

    >>162

    どちらかと言うとしゅわーっより

    じゅわーっですよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:57

    >>162

    な、なんやこのな激えろな描写は(ギュンギュン

    “汚い“と言うより“美しい“という感覚

    ワシの性癖など一瞬で歪める“イケショタお漏らし“の一撃

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:26

    チィッなんだってショタ好きの変態がこんなに居るんだよ(カッ カッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:52

    ふうんショタトランクス好きってやつは結構変態だな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:21
  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:59

    >>53

    いいんだ

    お取り役を買ったトランクスおかげで作戦は成功したんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:22:45

    トランクスくんオチンチン見せて

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:36:41

    >>169

    >>49で見せてますね🥐

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:44:45

    >>170

    いや聞いて欲しいんだもっと正面から見せてもらいたくてね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:58:30

    変質者は刑務所へ帰れ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:23:03

    イケメンショタって言葉はトランクスくんのためにある

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:03:22

    親子三大かめはめ波の時のトランクスは麻薬ですね…
    セルゲームのベジータを思わせるアシストでもう最高なんです

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:33:32

    な…なんですかあこのスレはァ 
    シ…ショタコンが大勢集まってきたですゥ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:03:19

    ショタトランクス…すげえ
    2作目であれだけボコられてトラウマ植え付けられたのに
    バイオブロリーでは勇敢に戦ってるし

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:03:15

    ショタのおもらしをこんなリアルにするのはルールで禁止スよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:25:37

    >>177

    げきえろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:43:30

    これらのトランクスくんの画像を見なさい
    これはトランクスくんがブロリーの頭上でお漏らしする前後に見せた表情を撮ったもの

    限界寸前の苦悶の顔から漏らした瞬間、開放感と快楽で恍惚な表情への変化が激えろだと評価され
    ショタ好きの方々から勲章も頂いたんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:57:59

    >>107

    >>108

    >>164

    >>177

    >>178

    >>179

    お シ 異

    も ョ 常

    ら タ

    し ト

    愛 ラ

    者 ン

      ク

      ス

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:21:39

    (このスレを見たワシの感想)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:46

    まあ気にしないで
    このスレに異常ガキットランクス愛者が多いだけで
    世間一般では未来トランクスの方が人気ですから

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:45:39

    >>100

    マネモブ…これあげる

    ビビッて涙目のトランクスの画像があればさみしくないよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:55:11

    ショタトランクスに幻魔を植えつけられた
    それがボクです

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:29:36

    ちなみに担当声優の草尾毅さんは今年59歳らしいよ
    せ、声優ってすごいんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:36:21

    >>185

    もうすぐ還暦の男性のでショタ声を出せるのは凄すぎを超えた凄すぎ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:48:27

    なんなら草尾さんZの頃より最近の方がショタキャラの声が高くなってるんだよねすごくない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:38

    クククク⋯ちびトランクスはイケメン・頭脳派・生意気・生真面目・ビビり・苦労人
    …そして下ネタ担当が含まれている完全ショタキャラだァ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:25:44

    トランクスのことなんてどうでもいいんだよ
    問題は…悟天はトランクスがいないと活躍の場がないということだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:42

    >>189

    悟天お前はトランクスの親友兼フュージョン要員としての価値がある…ただそれだけだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:49:01

    >>190

    待てよ悟天はGTだとチャラ夫になってキャラが立つしパレスっていうかわいい彼女もできるんだぜ

    出番そのものが少ない? ククク…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:07:45

    >>162

    >>177

    >>179

    もれちゃったぁ…はぁ…(失禁トランクス書き文字)

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:41

    困り顔のトランクスくんもかわいいと思うのが俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:03

    とにかくチビトランクスはショタ好きの心を鷲づかみにする危険な男なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:38:42

    た…大変だあっ
    ショタトランクススレがもうすぐ完走するっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:42:05

    こんなに異常性愛者がいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:46:04

    嘘か真か知らないがショタンクスを好むDBファンは意外と多いという科学者もいる

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:51:59

    現在ドッカンバトルのブロリー映画イベントで最高に可愛いトランクスくんが見れるから今すぐプレイしろ…鬼龍のように

  • 199>>124/09/15(日) 13:55:35

    まさかここまで伸びるとは思わなかった伝タフ
    スレを盛り上げてくれたマネモブたち感謝したいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:57:17

    しゃあっ 完・走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています