熹一 龍星 静虎 尊鷹 そして俺だ 全員幽波紋使いだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:38

    肉体は全盛期、エジプトにDIO討伐だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:49

    全部羅列すると面倒だから裏でルーレット回してスタンドは決めておいたんだよね
    熹一が4部、龍星が5部、静虎が6部、尊鷹が7部、鬼龍は8部からの選出なんだ
    被り防止のために3部は外してある・・・

    熹一:ラット
    龍星:ゴールドエクスペリエンス(レクイエム無し)
    静虎:ドラゴンズドリーム
    尊鷹:キャッチザレインボー
    鬼龍:ビタミンC

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:18

    ふざけんなっなんでワシがネズミなんて弱そうな名前なんや
    オラーッ出てこんかい鬼龍ーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:54

    鬼龍がドラゴンズドリームじゃないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:00

    選択科目にもよるけどもし龍星が生物選択なら無法な強さになるんスけど、いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:33

    ビタミンC知らないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:01

    やばっ、尊鷹がオシャレに見える
    待てよエジプトに雨降らないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:29

    あれっ時止め対策は

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:39

    >>8

    それどころかタワーオブグレーで詰むんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:54

    トダーの👊時速100㎞が速いとされるタフキャラおそっおせーよ スピードAのクレイジーダイヤモンドが時速300㎞超えだからチンカスなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:10

    も、もうドラゴンズドリーム静虎に全部任せるしか無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:10

    >>11

    風水は大っぴらにやるなよ

    西洋医学では非科学的で胡散臭いものとされているからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:13:52

    >>7

    待てよ鷹兄は自然を味方につけられるから雨を降らせられるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:14:16

    >>13

    劣化版とはいえセルフウェザーリボートはルールで禁止ッスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:38

    >>6

    簡単に言うと『指紋を起点に一定範囲内を射程範囲として中の人間の強度をゼリーみたいにガタ落ちさせる能力』なんだ そりゃあもう人の形を保ったままトランプ身体に突っ込んで肝臓切り裂いたり熱帯魚泳がせて拷問したりできますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:53

    >>15

    ・・・で鬼龍との相性はよさそうなんです?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:16:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています