【微閲覧注意】モブヴィラン「喜べよイレイザー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:59

    俺の個性でdice1d20=6 (6)

    に猫耳と尻尾を生やしてやったぞ

    ついでに中身まで猫にしてやったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:29

    えっ2本?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:50

    猫又

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:21

    よりによって元々尻尾ある奴に‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:34

    尻の情報量が多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:34

    モブヴィラン「あんなに鍛えた尻尾がなんの役にも立たない猫の尻尾に変わるなんて可哀想に……まぁでも中身は猫だから本人は何も気にしてないみたいだぞ?なぁイレイザー」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:32

    >>6

    尻尾単体では役に立たなくなっても猫みたいに瞬発力とかジャンプ力すごいことになりそう

    なかなか捕まらない系?それともめっちゃなつく系?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:57

    猫尾白の性格

    1 人懐っこい

    2 警戒心が強い

    dice1d2=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:04

    (おそらく)第一発見者の相澤先生にだけ懐いてたら可愛

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:58

    機動力ただでさえ高いのに猫補正入って更に捕まえる難易度高くなる尾白くんか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:25

    中身は猫でも身体は人間なわけだから猫パンチが笑えない威力になりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:36

    とりあえず可愛いのは確定してるからヨシッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:17

    事件解決したと思ったら猫耳と尻尾がそのまま取れて尾白くんが無個性状態に成っちゃうんだよね
    尻尾を生えた状態にして解除すると無くなるというプロセスが悪さして元々の尻尾も巻き込んでしまって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:20

    >>13

    ウワァァァァァァァ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:43

    最初はただの個性事故だと思ってそこまで深刻に捉えてなかった皆も、人間の言葉も理解出来ず食事も猫みたいな食べ方しかしない尾白くんを見て段々これが一種の尊厳破壊であることに気づき始めるんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:45

    >>13

    そこはポンッて感じでさ!!とれるのはえげつないよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:11

    尾白くんくらいの体の柔らかさだったら足で首掻くくらいできるんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:22

    >>15

    しかも相澤先生にしか懐いていないから食事もA組からは食べない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:06

    ひとまず普通のご飯を与えてみるけど匂い嗅いだ後にプイッでしたから「まさか…」と思って野良猫にあげる用のちゅーるを近づけたらペロペロし始めて胃が痛くなる相澤先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:16

    >>19

    記憶残ってたら尾白くんがかわいそうすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:07

    寝袋で寝てる相澤先生をふみふみする尾白くんは見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:25:01

    口田くんなんとか出来ません?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:10

    上鳴がふざけて猫じゃらし持ってきて猫パンチならぬグーパンを受けて飛んでいくところまでは見えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:18

    >>10

    尾白くんは尻尾抜きにしてもフィジカル強者だからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:56

    猫ちゃん尾白めちゃめちゃに可愛いので猫好き師弟コンビにお世話されろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています