【お気持ち】ふざけるのも大概にしろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:56

    新規ボイスとかやめろ、初々しくも芽生えたばかりの覚悟なんて見せてくるな
    他のキャラクターとの絡みとかやめろ、感情移入させてくるな
    『自壊を前提にすればスキルを使えます』なんて前フリやめろ、嫌な予感が頭から離れなくなる
    モノローグとかやめろ、初期化されたばかりだったのに情緒が芽生えて『カルデアのリップ』じゃない『リップ』になっていくのなんか見たくない
    離れたところで活躍するな、せめてお別れくらい言わせろ
    お涙頂戴の命を懸けた大活躍とかやめてくれよ、涙腺弱いんだよ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:29

    でもそうならないと初期化した意味ないからね
    するよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:09

    CCCの1周目メルトに寄せてきてて嫌な予感がするなとか思ってた
    予想以上の物ぶっこまれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:09

    >>1

    まだ、両腕は壊れたかもしれんが、消滅してるかわからんじゃろ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:50

    僕のリップは最強なんでちゅ!
    理解しまちたか???

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:50

    同じサクラファイブのメルトが命を削ってやり直して主人公を助けてプロテアはオルタ化して退去覚悟でORTに真正面から挑んだんだ…リップがやらない道理が無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:17

    あ?やっぱボイス新規だった?
    前半の時はリップの戦闘ボイスなかったよな?って思ってたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:23

    いやぁ今後の水着実装の可能性がかなり低くなったなぁとか思いながらも、最高にかっこよくて寂しい最後にもうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:25

    >>8

    エジソンオルタが水着を用意すると言ってくれてるしワンチャン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:36

    >>6

    だとしてもキツイよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:39

    今回のリップはほんとヒロインだったな
    CCCイベでメルトやったから次はリップですみたいなノリ
    いやー掘り下げも描写もあって大満足だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:38

    エジソンがなんとかしてくれるって信じてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:02

    ぶっちゃけリップは出来て水怪のメルトだろって思ってました
    メインヒロインはどう考えてもsエリだし
    でも出来る範囲で最大限以上のものを魅せてくれたのありがとうリップのcccはちゃんとあったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:03

    >>7

    なんか通常よりAIっぽい音声になってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:49:01

    BBがメルトハブった時点で予想できてた感
    ああ、ここがリップにとってのCCCコラボなんだって

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:20

    >>14

    >>1にもあったけど、確固とした個我が芽生え始めたって感じの声よね、硬いけどどこか優しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:22

    >>13

    間違えたSエレだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:29

    腕があの形である時点でパッションリップは人間とは相容れないがCCCの結論だったがここまでになるとはな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:51

    >>15

    メルトだったらここやユーザー間での話題性はもっとあったのかもしれない

    でもリップでいいんだ

    リップが良かったんだありがとうきのこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:06:05

    前編で表情差分少なかったのに中編で表情豊かになってたんで、成長していく娘を見守る親の目線で見てたんですよ
    これからも成長していく娘を見られると思ってワクワクしてたら変な伏線が入ってそれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:07:48

    夏イベではエレちゃんとリップも仲良しだっただけにこんなことになったのは素直に残念……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:54

    >>22

    シコシコ臭いわぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:35:39

    >>22

    うおおぉ!!!!!アノシコアノシコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:39:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:16

    まさかリップの新録来ると思ってなかったから嬉しかったなぁ
    やっぱり小倉唯ちゃんボイスかわいいよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:00

    >>26

    すいません、ちゃんと電脳空間だと出来るとか言われてたはずなんですが

    やっぱエアプは駄目だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:46:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:04

    >>28

    うーん今回も真名解放早かったねアノシコくん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:24

    まーたいつもの奴が出てきてまたエアプを披露してるのほんとお笑い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:48:00

    まあ電脳空間じゃないと云々については一理ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:52

    一理も無いんだよなあ
    そもそもエクマテの時点で現実と電脳空間の違いは解説されてたし
    リップのトラッシュも虚数空間ならではの圧縮技法ってちゃんとマテに書かれてるから
    現実じゃ弱体化するのはむしろ自然だから意味不明でも何でもない
    ほんっとエアプだよないつものは

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:04

    >>34

    BBちゃんがあの子目立ちすぎるからって言ってただろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:33

    >>34

    いやそもそもメルトは回想イメージしか出てないが

    どこにマンセー要素あるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:51:56

    喋るごとにエアプをさらしてくのほんと滑稽なんだよなあ
    無印もCCCもやってないエアプ君

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:52:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:20

    無印やCCCどころかイベントも碌にやってないの丸わかりだから妄想で叩いてるやべー奴だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:24

    物の見方がネジ曲がると本当にどうしようもないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:17

    自己完結した結論喋ってオナりたいだけだからなこの生ゴミ、取り合っても無駄無駄

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:28

    アノシコくんは人のスレに乗り込むから否定されるんだよ
    自分でスレ立てなよ
    まあそこでもエアプ晒して総ツッコミだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:02

    >>43

    自分でスレ立てて総ツッコミされて消されてるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:03

    メルト目立ちすぎってBBに言わせるなよ……とは思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:21

    >>45

    BBのデップーばりのメタ発言はいつもの事やろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:58:30

    長々と並べられても薄っぺらいというかわざわざ読む気にすらならないんだよねコイツの文章

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:04

    >>46

    現在進行形で中傷垂れ流してる方がおっしゃると説得力が違いますなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:28

    リップこれで退場なんかな…最後の最後で好感度上げて来てもう辛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:29

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:09

    今話題の兵庫県知事もこんな感じなんかね
    まああっちはまだ公権力手にする能力はきちんとあるけど

    自分だけは他人と違うという行きすぎた自己愛

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:28

    >>51

    もっとケーキを一緒に食べたりしたかったな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:06:09

    あー……つまりエレシュキガルに同情してはいけないってのが七章だったのにクリスマスエレシュキガルに同情させようとしてたと言いたい訳か?
    そりゃ確かにそうかもしれんがリップのスレで話すことじゃねえよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:07:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:07:03

    >>56

    そいつの思考を読み取ろうとしても無駄だぞ

    自分の意見ってものがないからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:07:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:09:58

    聞くに堪えないの擬人化

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:10:15

    >>60

    ついでに女体化もさせるか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:01

    >>55

    もっと一緒にいたかったしケーキもだけど他の甘味とかも一緒に食べたかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:02

    >>60

    出発点が人じゃなくて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:23

    主語デカくするためにわざわざ「昔から言われてただろ」「古参はみんな知ってる」みたいにあくまで他人が言ってた風に装ってたのに自分から自分の意見だとゲロっていくのか……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:41

    >>50

    自分で自分の発言を的確な指摘って言い切るの逆に凄いわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:46

    どうでもいいけどコンクリとキンクリを間違えてる時点で説得力は激減するよ
    絶対冷静じゃないなって思うし
    自分で自分の主張を的確な指摘と信じて疑ってないくせにそういうミスは見逃すってのは、迂闊って言うねん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:56

    >>65

    確固たる自分の意見はないしやっぱり薄っぺらいよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:15

    >>70

    文章の繋がり滅茶苦茶だけど小学生から国語やり直してきたらどうだ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:17

    そのまま誰もいなくなるまで一生独りよがりに画面の前でシャドーボクシングしてろよ隠キャ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:11

    はいはいもう話の通じない荒らしにかまうのはやめやめ

    まさか二度死ぬとは思ってなかったからなしかったよ………………

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:19

    むかつく相手からは離れれば良いのに…そんなこと小学生でもわかるんじゃないかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:20

    それで売れてるからええやん

    文句があるならじぶんできのこより凄い作品作って売れればいいぞ

    まぁこんなところで文句をたらたら言ってる生産性の無いやつにできるわけないが

    >>73

    じゃあスレ主は凄い作品を描けてきのこより売れる作品を書けるんだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:24:37

    >>76

    ソイツはスレ主ですらないぞ

    他人のスレでシコシコしてるだけだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:24:51

    >>74

    わかる、ここから回復してくれるかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:25:43

    >>77

    あ、ごめん間違えたわ

    ごめんスレ主

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:25:55

    さすがリップのスレ、被虐体質のスキル持ちが乗り込んでくるとは

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:27:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:28:49

    前から思ってたけどアノシコってリップ好き(というよりメルトときのこアンチだが)だけどリップと会話させたらめちゃめちゃ喚きそうな性格してるよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:29:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:54

    >>83

    おっ言ったな!

    じゃああにまんでシナリオ書いてみてねよろしく

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:46

    どうせ、時間かかるからかけないとか
    こんなところできのこの作品をマンセーするやつには理解できないから出さないとか言って結局やらんぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:34:21

    >>86

    それは

    絶対に

    そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:37:27

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:38:32

    水着リップは来年あたりに今回の夏イベセレクトのやつとエジソンが用意したやつともう1着で実装されるんだろうか
    というか実装して…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:39:26

    >>90

    自分と同じだな………………霊衣でもいいからほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:40:52

    メタなことを言うと恐らくはもとのリップは戻ってくるんだろうなぁとは思ってるんだが
    初期化リップも別の個性を獲得しているんで、戻ってこないのが淋しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:42:51

    奏章3クリア後に追加マイルームボイスでカルデアのリップがあのリップに言及してくれたら…嬉しいなって…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:21

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:56

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:29:24

    >>92

    というか別にミクトランのニトクリスみたいにカルデアで保存されてる霊基グラフ自体が破損したわけではないのでドバイに来て以降のガイドしたり水着貰ったりした記憶がフィードバックされないだけで元のリップ自体は再召喚するだけで戻るのはほぼ間違いないよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:59

    しかしほんと、前半ずっと無言で戦闘してた子が感情芽生え始めて独自のボイス喋るようになって
    直後にこれだよ!ジェットコースターでももうちょっと余裕あるだろ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:59:36

    >>99

    だがしかしこの夏の思い出を共有できなというのは悲しいことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています