車道を走る自転車……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:41

    歩道を走る自転車も……糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:41

    信号は車の方使ってるくせにその後歩道走ってる小賢しい自転車死ぬほど嫌いなんだよね
    お前の目の前にある青い矢印は何のためにあるのか考えてから乗れって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:05

    横断歩道を一時停止しないで飛び出したり、横切る自転車……糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:13

    自転車の居場所 どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:42

    >>4

    歩行者と自動車から……邪魔にならないところ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:02

    人間…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:39:33

    とにかく自転車は人通りの多い歩道と車通りの多い車道では本当に不便な乗り物なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:31

    >>7

    しかも意外と周りにヘイトも振りまく…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:45

    待てよワシらの通ってた通学路では車道側を走る事を一貫とさせてたんだぜ
    まっ年に三、四回事故にあったりワシもクラクション滅茶苦茶鳴らされてたんやけどなぶへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:23

    自転車が日本で生きる方法=簡単
    基本歩道走って歩行者を見つける度に降りて手押ししたらええんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:23

    歩行者・・・糞
    自転車・・・糞
    車・・・糞
    電車=神
    乗ってよし撮ってよしの神交通手段なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:38

    >>4

    ふんっ空でも飛べばいいだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:27

    スヌーカ
    乗るなとは言わないから狭い道で左右にフラフラするのやめてくれる
    体幹弱いならやっぱ乗らないでくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:35

    空いてる時は歩道を走るが人がいたら押して歩き歩行者信号に従う"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:18:07

    まあ気にしないでワシが運転してる時は自転車も自動車車も歩行者も全部消えろって思ってますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:18:21
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:18:33

    自転車レーンを走ってるのに轢いてくる自動車…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:13

    >>14

    そうやっ それでええんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:56

    ながらスマホ自転車・・・糞糞糞糞
    アレだけは轢き殺してもマネモブ栄誉賞が貰えるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:41

    >>19

    おいっながらスマホ歩行者も轢いてくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:02

    >>12

    自転車で空を飛ぶって…ま…まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:10

    田舎のおじーカ&おばーカ
    ガックガクの手つきで車道のど真ん中をヨロヨロ走るのやめてくれる
    横断歩道のないところをノールックで横断するのもやめてくれる
    そんな状態のくせに信号待ちしてる車の横を器用にすり抜けようとしてくるのやめてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:33

    ワシ以外の乗り物全て消えてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:49

    車道に飛び出した自転車を轢いてやねぇ
    救急車を呼ぶのいいけど
    二度と舐め腐った運転が出来ないようにトドメを刺すのもウマいで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:14

    自転車み
    原付ですらないのに二段階右折を守らないのはマジでやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:43

    >>25

    自転車モブ「二段階右折ッテナンダ?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:55

    >>26

    日本は自転車運転免許取得を義務付けやがれっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:32:02

    タフカテでレスバしながらチャリ漕いでる俺がバカにされてるみたいでムカつきますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:33:11

    >>28

    もうそのまま転んで二度とタフカテできない体になれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:34:01

    期待値が下がりに下がった結果逆走さえしてなけりゃまあ許すようになった それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:34:20

    >>28

    消えろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:17

    ルール守ってるのに糞扱いされる自転車に悲しい過去
    でもまぁ今更物理的に無理としてもお国が自転車専用道路設けないのが悪いんだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:56

    左側通行も二段階右折も手押しもしない知らない奴らを数時間教育するだけで半分くらいはマシになりそうなのになぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:02

    歩道も狭くて空いてないのに片側1車線で路駐する車は蹴るようにしてるっス
    居酒屋の目の前で停めずに大人しく駐車場使えやあーーーーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:28

    ヘルメット着用は努力義務になったでっ
    俺はめちゃくちゃぜんぜんもちろんノーヘル

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:39

    自転車優先のエリアを走ったり駐車したりする車…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:45

    場所によっては意味わからない速度で人混みを自転車で突っ切る野蛮人がいるんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:54

    >>35

    ポリスがしょっ引かないからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:00

    待て 面白い奴が現れた
    "歩道を猛スピードで走る電動・自転車"だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:52

    歩道を突っ走る自動車…糞

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:23

    >>40

    DIO・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:08

    車に乗ってるときのワシ「はーっ自転車よ し ね!!」
    自転車に乗ってるときのワシ「はーっ車よ し ね!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:17

    >>36

    歩行者も歩いてるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:32

    駐車場から出るときに歩道に乗り出して右左折待ちする車…糞

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:01

    あわわ お…俺は自転車は車道を走れとは言ったけど 車道のど真ん中を走れなんて言ってない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:40

    ちゃんと車線通りに走るチャリだったらいいんだよ
    問題は車線逆走して車道を走るバカチャリがいることだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:45

    うあああ…電動キックボードが歩道と車道を練り暴走している…っ

    二輪用スペースがちゃんとある街なのに何故…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:07

    >>45

    わ、わかりました…原付きに乗ってるときは30キロ道路ど真ん中を走行します

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:16

    (生活道路上のコメント)
    ハッキリ言って道路走るロードバイクよりジジババとガキッのめちゃくちゃな無法っぷりが怖い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:45:38

    車が滅多に入ってこない駅前の商店街に自転車集団が道一杯に広がって駄弁りながら通りすぎたんだよね
    もう◯んでくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:50:52

    >>23あかんやん乗り物が喋ったら

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:53:16

    もしかして日本の道路が狭すぎるのが悪いんじゃないっスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:53:49

    後ろにガキ乗せて狭い歩道走ってるメスブタ…糞
    ワシは何度かそういう自転車に体当たりされたんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:54:36

    自転車?ま、歩道でええやろで舗装道路作っていたんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:55:10

    なんで車道の信号を守らないの?
    車道を走ってるのに赤になったら都合よく歩道に移るのはなぜ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:03

    >>54

    それでいながら最近になって自転車は車両!だから原則は車道走行!とか声高に喚ける そんな行政を誇りに思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:27

    横に広がる糞歩行者引き頃してもいいんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:56

    田舎み
    歩道なんて誰も歩いてないんだから車道に出てくるのはやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:22

    >>55

    動画にでも納めてここの交差点こういう奴が多いから取り締まりに来てくれよってサツにタレこんでみるのも良いのかもね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:33

    >>55

    なんでってボクの自転車は歩行者と車両方の性質を併せ持つ🖤からやん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:52

    車道をスマホ見ながら逆走してついでに並走してる自転車…糞…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:59:00

    >>58

    しかし田舎の歩道はボコボコで割と運転しづらいのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:59:25

    >>10

    ムフフ、横一列に広がって進路妨害してる歩行者の真後ろに手押しで張り付いてあげようね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:59:28

    逆走しながらライトをつけない自転車…糞

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:10

    右側走らないと行けなくなる場合は歩道を徐行しろ鬼龍のように…
    ていうか逆走するの怖くてまず無理なのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:44

    街路樹「(側道側に)伸びる」
    大型トラック「(後ろから)迫る」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:06:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:07:12

    10年ぶりぐらいに自転車に乗ったらウィンカーを出せないことがめちゃくちゃ不安だった それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:09:02

    街灯もなく横に雑草ボーボーの田舎道で無灯火で逆走して来たジジイは死んでくれというか自殺志願者かと思ったね
    あんなん続けてたらワシが轢かなくても誰かが轢くと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:09:18

    手信号を出せ…鬼龍のように
    なにっ ロードバイク乗ってるやつ以外にほぼ通じない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:11:35

    免許をとって車を運転してから自転車の乗り方にも改めて注意するようになった…それが私です

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:11:50

    うーっ殺らせろ自転車用道路に路駐する馬鹿を殺らせろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:18:02

    地元のチャリ共だけがカスだと思ってたのん
    やっぱどこのチャリ民度は同じなんスね 奇譚のない意見ってやつッス

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:25:47

    >>70

    マジでこれっスね

    まっ信号のある交差点では二段階右折すればいいだけやしそこまで気にせんでもええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:27:02

    信号無視するチャリいてそいつの後ろ走るのやだなって思ったからそいつ追い越してすぐ後に左折するから左に寄せて赤信号で停止してたらそのチャリ乗りにキレられたんだよね この場合悪いってワシなんスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:28:25

    車と上手く意思疎通出来てなかったとしたら死ぬって認識で慎重な判断と行動が出来ていればいいんだよ 問題は意味不明に自信満々な動きしてるヤツだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:52

    >>62

    お言葉ですが田舎は車道もデコボコですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:48

    >>70

    ウム…習ったけど忘れてるんだなァ

    俺自身がそうだしなっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:18

    >>78

    あと手信号より有効なのはドライバーとのアイコンタクトなんだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:59

    >>79

    しゃあけどカーブのある道路とかでは前を見続けてほしいわっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:49

    無灯火と車道逆走さえしなければどうでも良いですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:10

    ミスター鬼龍
    突然前から割り込んでハンドサインで煽ってくるチャリカス轢き飛ばしてもいいですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:14:52

    歩道を走るなら歩行者と同じ速度車道を走るなら車と同じ速度で走ってくれるならなんでもいいですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:16

    逆走する自転車「はーっ対向車共よ し_ね!!(舌打ち&ベル連打書き文字)」
    左側走行してる自転車のワシ「えっ」
    大阪市に引っ越してからこういう自転車に遭遇する確率多すぎて怖いんだ
    学生じゃなくていい年した大人がしてて恐怖心が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:07

    >>82

    ドリス

    跳ね飛ばした後にバックして念入りに轢いても許す

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:27

    >>83

    ふうん自転車で50km/hを出せということか

    大人しく歩道走るのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:10:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:13

    >>82

    ハンドサインで煽るってFサインでもされたんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています