[お気持ち・閲覧注意]いくらザビだからといって特別扱いすんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:49

    一応水着イベでの配布なんだからさ、水着着るのが道理でしょ
    なんだその着込み具合は、水着を着ろ水着を、世はまさにハイレグ時代なんだぞ月の王が時代の波に乗らないでどうする、えぐめのハイレグブーメランパンツに「はくの」って名前が着いた水着を着ろ
    ハイレグの角度は覚悟の証だって広辞苑と古事記と聖書に載ってんだぞ何してんだワダアルコ女史、あんたの本気はその程度じゃないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:18

    確かに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:45

    最終再臨に賭けろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:50

    そんな何処ぞ無銘のアーチャーでもないんだから無理言わんといてあげて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:52


    まぁわかる水着見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:50

    >>3

    最終再臨がえぐめのハイレグブーメランパンツはさすがに嫌だよ!?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:54

    配布だからといって再臨がないなどと考えていたお前らの姿はお笑いだったぜぇ
    霊衣で実装
    の世界線もあるんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:36

    >>7

    そしたらあのドバイで着てた白い方じゃねぇかな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:39

    流石にザビエル形態はあるんじゃねえの?
    男だけとか誰得でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:51
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:23

    >>1

    何言ってんだおめぇ

    この着込み具合がエロくていいんだろうがぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:28

    >>9

    つまりザビ子もえぐめのハイレグ水着を!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:36

    >>10

    ザビ男が無銘リスペクトでこれなら

    ザビ子は赤王リスペクトで赤い稲妻だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:39

    とりあえず水着着て眼鏡かけてくれたら文句はないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:55

    霊衣いっぱい持ってくるタイプかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:50

    古事記はともかく広辞苑と聖書も巻き込まれててダメだった

    >>1

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:00

    >>4

    そうだよね、不平等だよね

    だから赤いアーチャーのブーメランパンツの水着霊衣(メガネ付き)を実装するべきだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:01

    >>16

    稗田阿礼、キレた!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:51

    >>世はまさにハイレグ時代<<


    あってたまるかそんな時代

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:45

    >>17

    あなたも水着を着なさい


    スリングショットとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:34

    まあ配布に再臨と霊衣はバニーやんの前例があるしな
    ムンキャのキーパーソンとしてハイレグバニースーツを男女両パターン持ってきたっていいくらいだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:08

    >>19

    でも遊戯王とブルアカは今ハイレグ時代だぜ? 岸波はシャッフルするし他キャラ呼んでるし実質……?

    なわけあるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:31

    お前は結論を急ぎすぎる………
    まだサービスが存続していけばワンチャン夏霊衣がいつか来るかもしれないだろ

    まぁ今脱げ今着ろという気持ちは全くもってそれはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:31:40

    もうただスレ主がハイレグ好きなだけやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:14

    >>1

    くっ水着イベの配布ならせめて水着を着ろは

    ごもっともとしか言いようがない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:51:07

    >>19

    ワダメモに走り書きされても違和感無さそうなフレーズでダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:52:42

    じゃあなんですか、クッソ真面目な場面なのに>>1みたいな服装で戦闘してるハクノんが見たいってことですか?見たいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:20

    すげぇ、こんな暴論なのに反論ができねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:41:38

    どんなお気持ちかと思えば、いちいち同意することしか言ってなくて困る!!
    ザビ夫でもザビ子でも良いから一応水着イベの延長なんだから水着でこいよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:50:59

    あのえっちなぴちぴちムレムレインストラクタースーツで霊衣はよ
    「ポケ○ンの主人公とヤってるみたいで背徳感あるね……」って言いたいからはよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:08:39

    >>29

    周年枠まで使って水着の総数自体は変わらんはずなのに

    配布水着はおそらくない という未来予測はなんだかそんなー…感がある ふしぎだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:19

    >>31

    まぁ去年がノクナレアだったし、もうCMの段階で読めてた人は多かっただろうよ


    というかノクナレアはちゃんと水着着てたじゃん、何やってんだザビ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:28

    1のせいでエグい水着を持ってザビ男に迫るぐだーずの姿が脳内から離れないんだけどどうしてくれる
    「ただでさえ露出が少なかったのに更に着込んでどうするんですか!」
    「ジムウェア越しでもあんなにはっきりくっきり分かるスタイルの良さを活かさないなんて勿体ないと思いませんか!」
    「ステイステイステイ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:39:01

    >>33

    BBちゃんもそうだそうだと言っています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:49

    ワダアルコが本気出したら🍎が怒るんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています