都心住みで痴漢にあった事ない女はいないって友達が言ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:59

    そんなに多いんか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:39

    らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:09

    露出狂に追いかけられたけど逃げ切ったから痴漢にあってないって認識の人もいるからなんとも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:26

    都心でもない田舎住みだけど子供の頃変な男から○○(性器)触ったことある?って電話かかってきた事あった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:37

    んだ…(畏怖)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:00

    今話題のワンタッチ痴漢なら5回ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:14

    すれ違いざまに胸大きいと言われたりぶつかりおじさんに会ったことはあるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:42

    まあそれはそうとしか 人が多いってことは危ない人間も多いってことなので
    かといって田舎なら安全なんてことはないんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:01

    田舎だけど小中高大社会人のすべての時期で自分と友人知人の何かしらの痴漢エピソード話せる
    都心は痴漢多発路線あったとかいうの怖すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:56

    上京して知ったけどまじで痴漢率高いよ
    ただガッツリ揉んでくるわけではなくソフトタッチで何度も来るグレーなやつが多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:06

    ノーパンタイツおじさんとAV見せてくるおじさんに遭遇したことはある
    触られる系はたぶんない(偶然身体が触れてるな〜くらいはまあ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:06

    ワイの姉は痴漢に遭うのが嫌すぎて電車通学なら二十分の所を1時間かけて徒歩通学してたで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:01

    本当に都心なら下りになるから痴漢がいないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:54

    痴漢は多いよ
    最寄り駅のロータリー前によくパトカー止まってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:55

    小学生のときが一番不審者の遭遇率高かったな
    制服じゃないときもあったが制服時は確率高いのは確か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:28

    高校生の時向かいの席で無言でブツを見せつけてくるだけというタイプの奴には出くわした
    大学生になって髪色明るくしたら減った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:13

    >>16

    だから自分中高の時は公共交通機関に乗ってない、友達が近くにいない時はダッシュで帰ってたな

    走ってると不審者が寄ってこなくなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:20

    痴漢も多いし頭のおかしい奴も多い
    満員電車まではいかないけど混んでる電車内でなぜか向き合うように目の前に立って来て抱きしめられるような形で次の駅まで耐えたことある

    普通はどれだけ混んでても少し身体ずらすなり何なりするよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:25

    >>18

    朝から露出狂に出くわしたときは走って学校行ったわ 露出して機動力ないのか不明だが追われなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:30

    クソブスの私ですら3回遭ってるからさもありなん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:40

    ガチ田舎の徒歩通学でも不審者とか露出狂の被害あったから都心の電車とかそらそうでしょとしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:45

    >>10

    これわかる…

    グレーな痴漢だから「これは私の自意識過剰なのか意図的なソフトタッチなのかどっちなんだ…」とモヤモヤしながら触られ続けて嫌な気持ちになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:10:12

    痴漢=露出度の高い女性が狙われがちだと思ってたけどそんなことない
    普通に誰でも触られる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:20

    >>2

    これもあって痴漢合ってない人はそうと言えない空気もありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:05

    ガチの痴漢に遭ってると確信してるけど怖くていいだせないってタイプだと2〜3割ぐらいか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:26

    1の画像みたいないかにもゲヘヘな顔はしてない印象
    実際は手先に全集中するあまりに遠い目をした真顔という妖怪のごとく気味の悪い様子だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:10

    どちらかというとバチバチに露出が多いタイプは反撃される可能性高いからと避けることもあるらしい
    やるやつはやるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:09

    都内は痴漢に限らず犯罪率高め
    池袋駅で家出少女や立ちんぼだと間違われて声かけられた時はショック受けたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:23

    正直痴漢の言葉の定義が個々人で違いすぎて統計とか無意味なんじゃないかと時々思う
    顔が近かったから痴漢とか服が触れ合ったから痴漢みたいな世の中の9割はそれ違くね?ってものでも痴漢されたと思ってる人もいるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:30

    自分は痴漢にあった事がないけど
    それは母の「女の子は一人で行動させると絶対に痴漢に合う」っていう経験から
    高校卒業まで全ての外出に基本親同伴で行動したからっていうのが大きいと思う
    痴漢対策に親同伴は本当に強いけど現実的に難しいよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:20

    当時は意味がわからなかったとか自分はそんな目にあってないと思い込むことで身を守ってる場合もあるのがまたややこしい
    実際に自分も数年後に被害に気づいたけどしばらく現実から目逸らしてたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:54

    都心住みで痴漢、ナンパにあった事ない女はいない
    どんな芋女でも被害に遭う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:18:51

    痴漢は可愛い自慢みたいなネットの書き込み見たことあって殺意湧いた
    可愛いかどうかではなく抵抗とか叫んだりとかする度胸がなさそう子どもを狙うんだよな
    だから満員通勤電車とかは物凄い高確率で痴漢いる、、女性専用車ないと心が死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:12

    ど田舎チャリ通だったから制服時代まではありがたいことに何もなかったけど
    地方都市に住んでからは変な人に声かけられたり本屋でべったり隣に張り付いてくるおっさんとかいたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:43

    普通に地方の住宅街(田舎)だったけど
    ワンタッチ痴漢とかいうのは普通にあった
    20年以上前だけど忘れられねえわ
    犯人は悲惨な死を遂げててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:11

    男は被害が見え辛いし大っぴらに女性側も話すわけじゃないから被害が透明化されがちだし、女はガッツリ傷つくしでマジで痴漢は男女共通の敵なんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:14

    もしかして満員電車って人の乗る乗り物ではないのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:51

    自分は田舎でこの年齢まで電車で被害受けたことない
    でも店で掠めるように胸触られた事自体はある
    まあ本当に掠ったのか狙ったのかは今では分からないんだけどその記憶だけはある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:23:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:23:17

    それだけ痴漢に遭う女性が多いからこそ、満員電車で目の前に同性がいたらなるべく触れないよう細心の注意を払う…。少しでも触れると「!」みたいな反応されること多いし気を使う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:30

    >>40

    それは本当にそう

    というか人口が都会に集中し過ぎてるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:41

    大股でガシガシ早く歩いて表情もクソ悪くして体幹的に武術やってていつでも戦えます感(ハッタリ)出すだけでも道での突然変な奴遭遇率はやや下がる(気がする)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:47

    物使った奴とか微妙なラインの痴漢て気づくもん?
    ちょっと混んでる時とかカバンよく当てちゃうし当てられるんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:03

    >>43

    痴漢がいなきゃ疑われないようにしやきゃみたいなこと考えないでいいのにごくごく少数の馬鹿野郎がやらかすからまともな側も間違えられないように配慮にリソース割かざるを得ないと考えるとシンプルに痴漢は男にも迷惑なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:57

    >>47

    こういうのはだいたい何回も繰り返すことで気づくから一回二回だ実際偶然の可能性高いのであんまり


    歩き方がまっすぐだったり声をかけられたら顔をはっきり見たりすると痴漢や性犯罪の対象から外れやすいと聞く

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:28:40

    派手な総柄服を好きでいつも着てるんだけど
    珍しくちょっと地味目な服着て都会に出た途端にナンパされた時「コイツら地味で反抗出来なさそうな奴選んで声かけてるんだ」って確信した
    これ大人しい服が趣味の女の人凄い大変だろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:41

    どれだけ偶然を装っても意思のある手つきや近寄り方って違和感ある

    でもいつも痴漢に構えて生活なんかしてるわけないから、その時は痴漢だ!と頭が警戒モードに切り替わらずもやついて電車降りて後からあ~そうだったわってなるのが多い むかつく

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:25

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:32

    変な近寄り方とか視線とか動きを少しでも察知したら駅で一旦降りてサッと車両替えるわ
    変な動きのやつは大抵クロ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:32:13

    田舎で電車通学とかしてねーんだけど小学生のころ痴漢っぽいのはあったことがある
    大型スーパーのベンチ?みたいなので買ってもらった漫画読んでたら異様に隣にべったりと体を引っ付けて座ってこられた
    もちろん他もあいてるから隣に座る必要なんてゼロだし父親が血相をかえて手を引いてたからそういうことだったんだろうなって

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:33:08

    前にあった男の痴漢被害スレとか完走してたからまぁ男性でも気をつけなあかんで

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:34:54

    >>6

    学校帰りの雨の日に片手で傘さして徐行運転してた時にそれに遭ってバランス崩して転ぶ瞬間頭から鉄条網に突っ込みそうになって慌てて体捻って反対側に倒れて擦り傷だらけの泥まみれで家に帰ってから制服のスカートが半分くらい裂けてるのに気付いて顔面蒼白になったことあるわ

    痴漢はタヒんでいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:34:56

    マジで気持ち悪いよね
    普通に働いてそうなやつが痴漢するし職場にもそういうのいるんかなとか思ったりする
    普段の外面どういう性格の人間がああいうことをしてんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:45

    仕事帰りに疲れてぼーっと電車待ってたら後ろに人が並んだことに気がついたんだけど微妙に気配が変だった
    背中に圧を感じる てか近い
    結果的に車内で背後取られてケツ触られるんだけど
    並んでるときからロックオンするパターンに気をつけてね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:04

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:09

    >>60

    痴漢だし通報出禁…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:49

    人が多いからそりゃ被害者も加害者も多くなる
    っつかごく少数の異常者が膨大な回数やってる

    ただ全員が痴漢の被害に遭ったことあるみたいなのは誇張しすぎだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:30

    >>13 制服に対して興奮する男も居るもんな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:03

    男性も気をつけた方が良いで

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:14

    知り合いの男性の場合は触られたのを面白おかしく周囲に話し出すから反応に困る
    そうなんだ可哀想にっていったらムッとされそうだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:54

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:55

    中学から電車通学だったけど痴漢と呼べる痴漢にあったことはないかなあ
    一番それっぽいのは明らか障がい.しゃだなって分かる男の人に握手を求められて何かこわって思いながら応じたくらいかな
    高校が私服高校だったのと混まない路線の短時間乗車だったからだとは思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:44:35

    痴漢冤罪があるから痴漢の罪を軽くしろ!痴漢は人生終わらないけど痴漢冤罪は人生終わるんだぞ!みたいなツイートがバズってたけど(もちろん男性からも反発されてた)
    共通テストの日とかを狙って痴漢するやつもいるんだよな
    普通にメンタルやられて落ちたら人生左右されるやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:27

    マジで痴漢被害は謎なんよね
    女はみんな「会ったことがある」と答える
    男はみんな「やったことない」と答える

    単独犯で触りすぎだろ怖すぎるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:38

    痴漢って痴漢するだけにずっと電車にのってるやつもいるね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:53

    >>70

    男の「やったことない」は人間として当然として

    女は「会ったことある」は多少盛ってるヤツも絶対いると思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:26

    >>70

    何年も続けた奴の記事があったな

    そりゃ毎日乗る電車でやってたら何十何百の人間を触ってるよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:46

    >>72

    事実はわからんがそれ被害にあったっていった人にいっちゃいかんで

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:26

    >>65 被害を受け止められなくてふざけて話す人も居るみたいだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:29

    >>72

    痴漢だって自分の罪を認めるわけがないのでやったことないって言うのでは?ボブは訝しんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:06

    >>68 Twitterで共通テストの日を狙う的なツイートあったような気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:25

    >>68

    共通テスト痴漢祭りとかいって書き込みでめっちゃ煽ってたらしいね(実際にやったかどうかはともかく)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:27

    芋女だけどある
    電車の座席用の仕切りに寄りかかってたら尻と仕切りに手をねじ込まれた
    痴漢って満員電車のイメージがあったから真昼間で人の少ない電車でやられてめちゃくちゃビビった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:05

    >>72 やってないと言ってる男の中にも実際はやってるやついるだろ

    性別関係なく嘘つくやつはいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:18

    隅の席に座ってる時に女性の立ち客がこれにもたれかかってきて
    立ち上がる時に不意に手がお尻に触れてしまったんだが

    そういうのを痴漢カウントしてたりしない?もっと露骨?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:19

    >>79 ブスなら被害を訴えても自意識過剰扱いされるしね。性欲でやってるんじゃなくて支配欲嫌がらせで痴漢するパターンもあるみたいだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:58

    明確に触られたのだけでも10回以上あるけど全部幼児〜高校生までの間なんだよね
    大人になって化粧してソバージュかけてボディライン出るぴったりした強そうな格好になった途端ぴくちり遭遇しなくなった
    突然治安が良くなったのかと錯覚したけど体壊してゆったりした地味な格好し始めた途端また遭遇しまくるようになった
    見た目はおしゃれしてる時が一番いいはずなのに変質者が見てるのは容姿じゃなくて自分より弱いかどうかだけなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:40

    >>83 不意なら痴漢では無いと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:03

    そりゃ女警戒するわな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:28

    結構地獄な話として被害者は女性だけではない
    安易に男女対立にもっていかれやすいから主張出来ない環境になってるけどマジで男女関係ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:38

    >>35

    東京住みだけどどっちも無いや

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:39

    >>83

    自分の場合は「いや間違えてもそこに入らんだろ」って隙間にねじ込まれたから痴漢って分かった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:41

    なんなら女がやってるかもしれんしな
    加害者=男、被害者=女という思い込みは危険や
    あと過剰に被害者面するのも正しく被害を認識して貰えないから危険

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:44

    弱い者いじめでストレス解消の類なんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:04

    頭のおかしい人間が居るの怖すぎる…バレるかバレないかのスリルを楽しんでるのか?既婚者で痴漢するやつも居るみたいだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:12

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:46

    痴漢って男が女がじゃなくて頭のおかしい奴が加害者ってのが正確なところなんだよな
    性別でくくるやつほんと迷惑

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:47

    >>72

    被害者茶化してるようにも聞こえるから言いたくないけど私可哀想したいがために被害者面するような女はいるからなマジで

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:06

    「芋女でも」痴漢被害に遭うんじゃなくて「芋女ほど」痴漢被害に遭いやすい可能性

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:22

    痴漢された事ないのって珍しいのか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:06

    顔近づけて髪の匂い嗅ぐだけ、すれ違い様に胸かすめるだけ、触らないけど身体寄せてるだけ
    痴漢かこれ?とされてる方もなるんだけど警戒ランプ灯るくらいには確実に気持ち悪さがある
    これを大げさと言われてなかったことにすると増長してさらに段階進められそうだし、やっぱり小さいことでもあれ痴漢だったわって認識したほうがいいと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:26

    >>68

    それって痴漢以外にも当てはまらない?

    免罪は人生終わるんだから殺人も盗難も軽くしろ!とか言うつもりなのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:28

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:34

    被害にあうのは弱そうな学生くらいの属性なので男女を持ってくる時点で正直害悪というかむしろ敵まである

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:47

    分からなくていいと思うんだけど、マジで痴漢する心理がよく分からんのよな
    たまに大学教授とか会社役員みたいな奴でも痴漢で捕まったニュースが出るけど
    苦労して手にした社会的地位と仕事を一瞬で失う可能性もあるのに、自分の人生を賭けてまで女性に触りたいもんなのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:13

    芋女やブスが被害訴えても多分ネット上とかでこいつみたいなブス誰が触るかwとか煽られそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:40

    男でも被害者になるって散々言われてるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:45

    >>99 ギリ痴漢にならない範囲でそういう事してくる奴がいるの恐怖

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:57

    >>99

    髪の匂いを嗅ぐだけで痴漢扱いするなんて可笑しい!みたいなことで討論になってたけど動画みたら髪に顔うずめてマジやべーなって思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:42

    男は痴漢被害より痴漢の冤罪被害に遭いやすそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:20

    >>101

    それでもいいけどちゃんとまともな男性を不快にさせてる自覚は持てよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:36

    男でも被害者になるのはそうなのかもしれんが、それでも相手は選んでるよな多分
    俺身長185cm体重90キロあるけど痴漢とかぶつかりおじとか人生で一回たりとも遭ったことないわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:48

    >>100

    それに触れるには証言の信ぴょう性や証拠能力から日本の司法制度の問題をおさえないといけないからマジで話が長くなるのでNG

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:55
  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:08

    >>107

    たぶん同じ動画みたけど欲望自制できてないの丸出しで心底気持ち悪かったな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:17

    盗撮とか警戒されないから女がやってるってパターンも割とあるから加害者が男って思い込みはマジで危険やで
    頭のおかしい奴に性別は関係ないからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:49

    >>101

    自衛云々語る割に男性被害者を加害者と同じ括りに入れることのグロテスクさに気づけないんすね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:55

    >>109

    まともな男は事情を理解したら仕方ないなとしか思わんよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:06

    >>107 他人の匂いを意識して嗅ぐの普通に気持ち悪いと思ってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:33
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:49

    >>104

    これに関しては

    痴漢しない男=痴漢は性的魅力を感じた相手に対して行なう性的行為って認識(AVなどから得た知識)

    痴漢する奴=弱そうだったりやり返してこなさそうなイモい相手使って行なうストレス発散弱いものイジメの為にする行為


    って言う認識のズレがありそう

    言っちゃなんだけどその芋子が被害訴えてる時に確かにこの子は痴漢されるの分かるって理解できる男の方がやばいというか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:05

    >>117

    警戒されるのが嫌って人として当然の感情を被害者面して封殺するのグロすぎるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:55

    電車広くしたり監視カメラ設置されて欲しいな…冤罪、痴漢減ってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:56

    具体的に被害時の事を話し出したら微妙な空気になるかもしれないからあんま人に話せなかったりするしそうなると被害に遭ったことない人には何も伝わらないんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:04:04

    >>121

    貴重品の管理を厳重にされたら泥棒だと疑われたみたいで嫌とか言っちゃう人?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:04:05

    >>119

    このスレの1女っぽそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:04:07

    >>121

    中学生かな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:04:32

    なんかトナラーみたいな主張してる奴おるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:04:41

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:05:25

    男ってだけで加害者予備軍みたいな扱いされるの心底不快なんで警戒することにとやかく言うつもりは無いが警戒されるのが嫌って男の感情蔑ろにするのはやめてくれや

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:05:43

    言っちゃ悪いけど女性の時点でまだ被害を言えるだけマシだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:05:54

    >>129

    まぁそりゃそうだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:29

    >>129

    加害者予備軍として扱われたことないんだけど具体的にどんな感じ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:47

    警戒されるのが嫌って感情までフォローするわけないだろ被害者側が
    警戒される要因にいってよ
    それにここの経験談の多くが制服きた子供だよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:47

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:50

    痴漢冤罪ってそもそも痴漢がいなければ存在しないんですよ
    悪いのは加害者である痴漢なんですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:59

    >>124

    >>126

    警戒するななんて言ってないのに思考が飛躍しすぎだろ

    そんなに他人叩きたいの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:07:02

    >>130

    上でもあるけど女性でも被害を訴えられないことだってあるで

    セカンドレイプとかあるしね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:07:12

    性別で括るってことは何も関係ない人と被害者を纏めて加害者扱いするのと同義だからマジでやめたほうが良い
    作らなくていい敵作ってるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:07:31

    警戒してる態度が見てわかる感じなら普通に傷つく…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:07:51

    >>134

    「めんどくさい」で済むだけマシという話をしているんだが

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:07:52

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:07:54

    自分らは被害者だから他人には一切配慮しなくていいって凄すぎるな
    どうやったらこんな怪物に育つんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:08:42

    あーまた極端なやつでてきた

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:08:43

    案の定変なの湧いたな
    まあ話題にしてはまだ普通に語れた方か

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:08:58

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:08:59

    痴漢被害の9割は被害妄想だし痴漢冤罪の9割9分は偶発的勘違いによるものだよ
    本当にラッシュ時の満員電車に乗ったら男女ともに全員置換しあってるようなもんになるだって90kgのデブが浮くんだもん
    でもガチ被害の1割の1分のビジネス冤罪のリスクと被害がデカすぎるから双方声を上げて殴り合うしかないんだよ
    クソだね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:06

    >>135 実際に痴漢に遭ったけど触った相手を間違えてる女性も居るのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:06

    >>129

    女あにまん民みたいなことを言うなや

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:28

    >>142

    なんか自分達も何もしてないのに疑われる被害者ですみたいな感じだしてるのでブーメランでは?

    ぶっちゃけ他人なら男女関係なく一定の警戒するよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:59

    俺も何度も痴漢をみたからなんとも女性専用車にキレてる奴らの気がしれない
    ただ痴漢するやつって卑怯でグレーな感じなんだよなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:02

    >>145

    そこで男女で括ると男性被害者が被害を訴えられる環境が完全に消し飛ぶのでやめていただきたい

    というか既に訴えられない状況になってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:34

    >>136

    >>109が男不快にさせてる自覚を持てよなんて脅しみたいな事言ってるからでは

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:36

    他人なら少し警戒する

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:37

    女性専用車あるのに普通車両乗って痴漢がどうたら言う女は普通にうぜーけどな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:38

    ナンパはされたことあるけど痴漢は一度もないな
    毎日電車乗ってたし友達からも痴漢されたとか聞いたことないから本当に全都会女痴漢されてるみたいなのは誇張だろと思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:41

    >>136

    被害者側に回ると人って割と無敵化しがちだから

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:11:04

    >>151

    男性被害者もイケメンは同情されても不細工はホモ被害にあったこと笑われるだろうが

    性別よりも外見年齢だわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:11:05

    >>146

    スカスカの電車で女性の後ろに立って膝カックンしてる奴を何度か見たことある

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:11:06

    >>152

    ……脅し?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:11:38

    >>154 女性専用車は1両しかないから普通車乗る人が多いんじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:11:43

    性別関係なくある程度は警戒は必要だよね
    それは自分もそうだし相手からそうだれてもそうだよねとしか

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:12:06

    >>154

    女性専用に優先的に乗れるような配置と車両数になってかはむかついてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:12:12

    女性専用車両ないパターンもあるんですが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:12:18

    被害に遭わないように自己防衛するって当たり前だし赤の他人に警戒されても何も関係ないんだからどーでもよくない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:12:32

    男だけど満員電車でもないのに電車ないで胸を押し付けてくるうざい女に出会ったことある
    痴漢でないにしてもキモかった
    ちなみに俺はかなりのブサイクです。でもブヒブヒ喜ばねえよマジで

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:12:40

    あにまんで女性嫌悪者初めて見た
    大抵は男性嫌悪者ばっかなのに貴重な存在だなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:12:50

    他人だから警戒するならいいんだよ自分の属性に問題がある訳では無いし
    性別を理由に警戒されるのは自分で変えられない属性を理由に警戒されてるから理不尽感が募るのよね
    だから警戒するななんて言えんからますますストレス溜まる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:12:51

    痴漢被害って大人しそうな芋女を狙うイメージ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:33

    >>168

    それはそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:33

    >>166

    爆破されがちだからアレだけど昔からいるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:36

    隣の人が突然ゲロ吐いたらどうしようって考えて警戒する事はある

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:37

    知らない人間に警戒されても当たり前だしムカつかないがまじで何と戦ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:37

    >>164

    赤の他人だろうと何もしてないのに警戒されるのが不愉快なのはごく普通の心理だろ……

    関係ないとかそういう問題じゃないわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:51

    >>167

    まぁそれはわかる

    男性も子供連れだとその警戒心かれ逃れられるみたいな話聞いたことあるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:56

    >>166

    なにいってるんだ

    女性嫌悪は基礎ベースだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:16

    たとえば電車の中で酔っぱらい見かけるくらいにはいる感じなん?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:33

    警戒されてるって分かるものなのか


    >>166 男女や痴漢系の話題でよく出てくるよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:34

    >>173

    普通かなあ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:38

    本気でなんとかしたいなら条例で鉄道各社に先頭車両を女性専用車両にせよで済んじゃうのにやらないのが答えである
    条例を定める先生方は電車に乗らないからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:53

    まあ警戒してるって言っても表面はちゃんとニコニコしてるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:53

    >>167

    子供は警戒度下がるぞ

    年齢を理由に警戒されるのは自分で変えられない属性を理由に警戒されてるから理不尽感が募るか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:15:14

    >>171

    ちょっと前電車に刃物持ち込んでた奴がニュースになってそれ以降怖いから分かる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:15:17

    山手線に多いイメージある 実際に警察来てる時もある

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:15:56

    痴漢よりも上からスマホを向けてくるのが怖い
    身長差で盗撮されてもわからないし上から落とされたら痛いし

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:15:56

    自分より力が強い相手を警戒するのって本能的なもんじゃねーの
    男でもムキムキの外人さんとかいたらちょっと警戒しない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:15:58

    >>182 仲間いて安心した。いつも通り普通に過ごしていても何が起こるかわからないしね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:03

    親になれば警戒しろって教えるものだしそんなの当たり前の感覚になるんじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:16

    他人の警戒に自分の納得なんか求められないよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:26

    性別を理由に加害者とか悪とか不潔みたいな扱いされることは女は絶対ないからこればっかりは男にしかわからんと思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:31

    >>152

    落ち着いて聞いて欲しいんだけど、関係ない人に男として生まれただけで初手から

    >これに関しては性別で括らないと自衛できないでしょ

    自分を危ない男かもって目で見ないでほしいって気持ちもわかるけど普通の風貌でもやばい男いるんだから一律で括るしかない


    とか言ってる方が割と無茶だと思うよ

    知らない人に対して内心警戒するとか距離をおこうとする位なら自分もする(というか異性に限らずだけど)しそれ自体はそんなおかしな事言ってないけど

    なんでも無い人に対して悪人って前提で見たり接するのはそれ自体開き直るようなもんでもないと思うし

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:46

    痴漢ややべえ男のせいでピリピリしてるのに警戒する女が悪いに持っていく人多いから…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:54

    >>185

    場所と雰囲気にもよるがまぁ分からんでもない

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:17:17

    >>185

    好き好んで強い側に生まれてる訳無いんだわ

    捨てられるもんなら捨ててーよこんな毒にしかならん強さ

    でも警戒するななんて言えないからストレス溜まるんだわそんくらい理解してくれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:17:23

    男でも痴漢には会うけど。男の俺が六年間満員電車に乗って体験した自分に対する痴漢かもしれない人ふたりより、女性が痴漢にあってるところに気づいた回数の方が遥かに多いから、女性専用車という存在は順当じゃないか。性別でリスクが違いすぎる
    むしろ毎日痴漢のリスクにさらされるのに、女性専用車両がひとつしかない場合があるの可哀想

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:17:29

    >>165

    それ痴漢だよ、女痴漢

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:17:50

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:17:54

    マジでトナラー理論で警戒するなって言うやついるんだ
    あれ同性でもだいぶ警戒するのに

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:18:10

    >>190

    ズレてるなぁ・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:18:11

    >>195

    痴 女 !

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:18:12

    このスレ荒らしてる奴は痴漢被害に遭ったことなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています