【閲注】ここだけミカをトリニティ全員と先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:16

    dice1d100=42 (42) 日無視し続けた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:40

    (前日譚)
    ミカさんをいじめるトリカスさんに使うために用意した特性秘薬です。これで虐めの辛さをわからせてあげましょう

    …え?ミカさんが秘薬を間違えて飲んでしまいました!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:46

    先生が一カ月ちょい無視はミカやばいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:09

    >>2

    お前のせいか、ナギサ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:06

    コハル・ヒフミにまで無視されるんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:40

    >>2

    この情報を知ってるか知らないかで大分ミカの精神安定具合変わるだろ

  • 724/09/11(水) 23:57:58

    原因はわからないよー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:32

    >>3

    7日無視でもヤバイのでヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:33

    原因わかったら絶交だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:19

    トリカスデモが消えるのでヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:57

    パテルの方は今日も居ないようだね(ミカがその場にいるけど無視)
    全く、アイツらは何を考えてるんだか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:12

    ゲヘナなら無視しないわよ?(たまたま訪れたヒナ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:12

    >>11

    そもそも存在を認知出来てない&記憶からミカって存在が消えてるから

    無視……って事ぉ!?


    暴れてそれに対応されるかされないかで病む度合いが変わるな

    いくら暴れてもガン無視なら心が死ぬ、なんなら物理的にも死ぬかも……原因分からないなら何時解決するかも分からない一寸先は闇だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:04

    >>13

    暴れても「ミカ」ではなく「知らないトリニティ生徒」となるか、石でも飛んできた扱いかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:16

    せめてコハルは!!コハルだけは!!その効果の対象外に!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:42

    >>15

    コハルが退学しない限り無理ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:32:12

    >>12

    これが救い(なお先生)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:51

    どうして!みんな!私を無視するの!
    魔女を許すな!のデモ隊もなんで私を認識しないの!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:52:20

    デモ隊がなんかいとおしく思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:26

    先生「ナギサ、久しぶりだね!」(ミカもいるけど無視される)
    ナギサ「そうですね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:45

    魔女を許さな!(ミカを無視しながら別の方向に向かって言う)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:34

    うわあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:56:14

    ミカ?誰ですか?そんな人いましたか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:50

    ミカ?誰ですか?あはは…変な霊でも見たんじゃないですかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:41:25

    デモ隊ですら私を見てくれないじゃんね!
    もう魔女呼ばわりでもいいから見て!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:37:27

    デモ隊が愛しくなるミカ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:37

    誰もいないのに足跡があります

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:44:38

    これ意図的に無視してる訳じゃないのか
    むしろ意図的にやってる場合の方がやばいかど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:07

    >>28

    どうだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:28:14

    (誰かあそこにいますね……無視しましょう)スタスタスタ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:01:07

    >>30

    反ミームが付与されている...?Wクラス記憶補強剤飲めば行けるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:57

    >>3

    薬の効果が切れてもミカの心のダメージ次第でバッドエンドルート確定です。おしまい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:24

    ナギちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:19

    >>27

    意図的に無視しつつこれ言ってたら良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています