グラントリノという

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:53

    泣いてる盟友のために引退するまで生涯ヒーロー活動をした男

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:18

    おじいちゃんなのに普通に強い人
    八木少年が現れなければ8代目になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:15

    これ実は過去の姿盛って無い?本当に昔は背が高かったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:17

    デクにマント譲った時本気でこれ死ぬ展開とちゃうかと思って焦ったから大戦後も健在で嬉しかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:08

    >>2

    というか、あの場所に菜奈さんより先か同時に着いていたら、普通に7代目になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:31

    全面戦争でやりすぎたからか終盤は過酷さのわりにネームドや目立つモブの死者ゼロだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:12

    身長縮んだのって個性の反動によるものなのかな?足由来の個性だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:19

    >>6

    全面戦争はヒーロー側の敗北、最終決戦は完全勝利を描きたかったんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:35

    >>7

    体が縮むとやっぱり肺も縮んで肺活量が落ちるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:50:43

    >>6

    というよりあの敗北踏まえて市民に被害が一人でも出たらそれは敗北なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:19:38

    グラントリノと菜奈さんには悪いけどスレ画なんか興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:59:15

    >>8

    オニマーとかエッジショットの不安を煽る派手な負傷からのギャグ復帰がわりとノイズになってる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:49

    空彦の格好良さを語るスレかと思って意気揚々と開いたら原作ヘイトレスあって最悪

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:18

    >>13

    作品のアイデンティティーに基づいて攻撃や脅迫してるか?

    全肯定ではない=ヘイト?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:40

    >>14

    ここグラントリノスレなので関係ないレスでスレを埋めるのはやめてください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:25

    スレ画のシーンほんと好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:44

    どうやって生計立ててるのかが気になる
    あとスレ画からどうやったらあそこまで縮むの……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:22

    >>15

    スレ主なら>>13>>14まとめて消せばいいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:48

    個性なにか一つ上げるって言われたらグラントリノの個性もらうか割と悩むかもしれん
    あんだけ空飛べたら気持ちいいだろうし、飛ぶのがクソ難しかったとしても、
    もの凄いジャンプできるだけで楽しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:33

    グラントリノとお師匠の関係性好きだな
    いいよね恋愛ではない男女のしっとりとした関係性って

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:55

    肺活量が化け物

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:43

    脳無の頭部蹴りがち

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:41

    >>22

    これただ蹴ってるんじゃ無くてインパクトの瞬間にジェットも合わせてるから威力が高いんだってね

    接触する前にジェット噴射しても減速するだけだから無茶苦茶タイミングシビアだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています