ナニワノオメガ 276話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:12

    お見事ですパンサー坊

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:51

    もしかして新キャラはジャスティンが1番魅力的なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:58

    ガオランはグラウンドにどうやって対抗するんやろなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:09

    ひたすらチャンスを狙うためにあそこまで粘るのはタフを超えたタフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:17

    タフという言葉はジャスティンの首のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:40

    ワンチャンジャスティン勝つんじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:55:53

    やっぱレスラーは怖いッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:24

    隠し玉2つだからこれは対処されそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:33

    前の話やけどクラブマガってシラットに負けるためにあるのん?
    喧嘩稼業でも殺されてたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:07

    しゃあけどわからんのですジャスティンがこんな魅力的なのにオカマ空手とロン毛ジジイがあんなしょっぱかった理由がまるでわからんのですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:11

    これは隠し球なのか普通の技なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:30

    もしかして真っ当な表の最上位こ格闘家の異種格闘技ってめちゃくちゃ面白いんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:26

    ジャスティン…すげぇ
    ガオランに冷や汗かかせるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:00:59

    ウム…気持ちだけで勝てるなら絶命トーナメントで黒木は優勝してないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:03

    >>11

    隠し玉その1じゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:59

    ガオランはこれまで打撃主体のバトルしかしてないから今回の組み伏せられた状態だとどうなるかマジで予想つかないんだよね お見事ですパンサー坊 予想通り貴方は魅力的なファイターだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:25

    これガオランも何か「奥の手」隠し持ってる可能性ないスか?
    嵐山相手に勝ったとき新技とか出してないしアギトの無形対策で何か仕込んでる気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:08

    >>13

    ガオランですら驚くくらいの急停止だったのだと思われる

    タックルの勢いを止めた膝とか摩擦でエグいことになってそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:23

    やっぱし怖いスねタフガイ村の住民は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:24

    自分に勝ちたい気持ちがある=相手にも勝ちたい気持ちがある。気持ちで勝ったというのは相手への愚弄なんだなぁ…(太刀川書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:40

    40キロ重いグラウンド主体の総合格闘家に組まれたら普通は終わりだと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:52

    思ったよりも描写に説得力があって驚いたのが俺なんだよね
    大久保が認めるタフさで耐える描写にも説得力があるし寝技に持ち込む過程も無理がないし試合としては今の段階でユリウスアギトぐらいオモシロイと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:24

    >>22

    姐御の蠍蹴りが地味に説得力に拍車をかけてると思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:11

    >>10

    おいおい羅門は最新刊のPRで大活躍したでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:35

    確かに首を鍛えれば打撃には強くなるけど…パワーバランスは大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:19

    >>24

    そっちの羅門がめちゃくちゃ面白かったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:10:53

    >>8

    正直「怒らないでくださいね ボクサーの付け焼き刃の寝技でレスラーからグラウンドで逃げ切れるわけないじゃないですか」というヤバ子リアリティでこのままガオラン負けてもおかしくないと思ってんだ そして決勝に隠し球一つ残して勝ち上がると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:20

    現状のガオランだとユリウスにシャットアウトされそうだから流石にジャスティンにも効かせられる何かが有ると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:48

    24巻だと拳願マヌケトリオの裏側も面白そうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:53

    >>24

    やばっ ドリームチームの裏側めっちゃ気になるよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:53

    マンガワンのコメントにあった「もしかして鬼王山はガオランの天敵なんじゃないッスか?」ってのにハッとしたのが俺なんだよね
    まっジャスティンと違って鬼王山はガオランに触る手段なさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:45

    >>30

    ツッコミ不在の混沌(筆書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:51

    もしかして羅門って語録は死ぬほど使いやすいんじゃないスか?
    これで実力伴ってたら結構人気キャラになった気がするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:26

    >>33

    その判断、良し

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:49

    >>31

    初手…激旺…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:50

    レジェンドを超えたレジェンド
    週刊連載で7万話はイかれてるんだろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:59

    >>36

    ジャンプマガジンチャンピオンサンデーから名前とってるんすね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:47

    >>33

    というより期待値が高かったのと相手が悪かったのと内容が塩だっただけで多分全体で見ればかなり強いと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:58

    嵐山に勝ったガオランと良い勝負出来てるジャスティンでも嵐山と戦ったらなんも出来ずに投げられそうな辺り嵐山って滅茶苦茶相性ゲーっスね
    まあ超一流でないとじゃんけんの土俵に立てんのやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:28:56

    これガオランが奥の手出してもまだなにわのヘラクレスはもう1個奥の手あるからジャスティン勝つ可能性も全然あるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:35

    >>39

    待てよ 豹弾は嵐山の戦法と照らし合わせてもなかなか悪くない相性なんだぜ あの低さだと触れるだけでもスタンディングポジションのままじゃ無理だからな

    まっ嵐山は組み付かれた状態でも振りで吹っ飛ばせる変態だからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:40

    一夫お墨付きの詰んだも同然じゃないか状態から逆転惨敗した初見泉の例があるんだよね怖くない?
    ジャスティンも常識なら勝ち確なんやけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:36:59

    >>36

    1週間1話だと…1342年前から連載してるんスけど、いいんスかこれで…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:10

    ダブルノックアウトで決勝がアギトvsロロンもありそうじゃないすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:54

    体格で劣るボクサーがこうなったら敗北確定ェだけどガオランがここまであっさりやられるのは考え難いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:03

    >>28

    クッボが1発も耐えられなかったアギトの打撃を相当耐えた首やん、元気しとん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:58

    >>41

    柔術を修めてる人間からしたらあのクローズドガード強制解除が一番ファンタジーに見えるってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:01

    ムテバなら普通に金玉潰して脱出できそうなのが相性を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:54

    おーっ場違い感あったジャスティンが結構頑張っとるやん
    ただ他ほどぶっ飛んでる訳じゃないしタフさでゴリ押してて危なっかしく見えるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:59

    次号、優希ちゃん展開か…!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:44:50

    >>50

    いきまひょか…糞

    大久保も使ってた負けフラグなんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:34

    >>50

    これ挿入ってないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:13

    >>48

    嘘か真か ルール無用の異種格闘に慣れてるレスラー相手だと金玉潰すのはほぼ不可能だという科学者も居る

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:27

    >>49

    えっ レスラーとしてはかなり理想的な立ち回りじゃないですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:03

    部位鍛錬で硬くなってる右腕をちゃっかり抑えている点は好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:30:48

    腰で跳ね上げる→体格差&本職相手には不可能
    片腕の手打ちでダメージ与えて解除→無理
    チンチン潰す→完全ノーガードで頭殴られてガオラン屈辱 関西黒人に失神KO
    これって…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:53:43

    しゃあけど…アギトとロロンの勝ったほう相手に勝てる気がせんのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:57:01

    あれれぇ?アニメのファイナルシーズンもそろそろテレビでやるんでしょう?みんなで見ないと悪し悪しぃ~

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:55

    ジャスティンをKOできないとしたら若槻やユリウスもKOできなさそうなんスけどいいんスかこれ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:00:24

    >>43

    ワシ…作者に心当たりがあるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:00:38

    この体勢は普通に詰んでる気がするけどクッボと同程度のぽっと出にガオランが負けても反応に困る それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:26

    薄汚い黒人は早く死んでくれって思ってんだ
    現実のあれこれ思い出して不快なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:50

    あの…ワシ人体に詳しくないんスよ
    首って鍛えられるんスか?
    鍛えて意味あるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:04

    >>61

    いや聞いてほしいんだ

    クッボはそもそも普通に強キャラでね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:05

    >>63

    首っていうか首の筋肉を鍛えてるんス

    首と肩の筋肉繋がってるから鍛えたら肩こり予防になるし

    首周り引き締まるから肌に張りが有るように見えて見栄えも良くなるんス

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:46

    >>59

    うむ...なんかガオランの打撃力がナーフされている気がするんだなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:36

    というかヘビー級数人支えられる首が本当なら普通に強キャラなんだよ
    ジャスティンを読者が甘く見ているに過ぎない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:45

    ガオランがグラウンド対策してないとは思えないんすよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:40

    ヤバ子のことだから最後の奥の手を出す前にジャスティン倒したりしそうなのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:15

    >>61

    強キャラでもたった一つの綻びで敗北する それが拳願仕合ですわ(若槻書き文字

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:19

    >>66

    どんだけ技術上げようが91㎏のアウトボクシングなんてたかが知れてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:12

    >>63

    聞いたことがあります 格闘じゃないのに首を死ぬほど鍛えてないと問答無用で失神KOするスポーツがあると

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:53

    >>67

    しかし、ユリウスや若槻の首は100人乗っても大丈夫そうなんです...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:05:53

    >>67

    格闘技視点で読んでる人が殆ど居なくてメタ読みでガオランが勝つと確信してる人が大多数なのは旧キャラ贔屓の悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:32

    >>66

    打点ずらし+手心込みとはいえ貧弱を超えた貧弱の金田や高機動紙装甲の典型みたいなメデルすら何発かは耐えてたヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:15

    >>31

    顔に打撃が日常的に入る相撲の猛者ならフラッシュ耐えながら前に突っ込んでくると考えられるが…

    挙げられているように4メートル離れれば激旺で奇襲もできるしなヌッ

    まぁムエタイのガオラン相手には流石に不利そうなんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:23

    始めェッイヒャィァァァァンッって何だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:52:26

    >>76

    しかし…ぶちかましは流石にムエタイにも無いので相討ちでも喰らったらガオラン不利になることはあり得るのです…

    ガオランの勝ち筋としてはヒット・アンド・アウェイでローやカーフキックで膝関節やふくらはぎを削ってぶちかましを打てなくする事だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:09

    >>73

    うーんあのタフガイ村のW村長は人造と天然の怪物だから仕方ない本当に仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:43

    >>78

    あざーすガシッ

    確かにムエタイでも激旺は対応しきれなさそうッすね

    ガオランの先の先で避けきれなければ結構有利なのかもしれないね

    もしかして今の鬼王山はケンガン世界でも割と上位の強きもの…なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:45

    ガオランの火力の無さ見るとこれより減量して軽いパンチになってたメデルの悲哀を感じますね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:28

    >>80

    うむ…成長前のアシュラですら関林をかなり追い詰めていたんだぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:24

    >>81

    待てよ、ガオランの火力が無いんじゃ無くてジャスティンに捕まらないためには本気のストレートを打てないだけなんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:17

    >>80

    当たり前の事を抜かすな

    縛りプレイとは言え王馬さんが苦戦するのは怪物を超えた怪物なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:01

    >>39

    相性もあるけど時の運もあるよねパパ

    嵐山は対アギトも対ガオランももう一度やれば勝敗がひっくり返りそうなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:31

    >>77

    とにかくケンガンのレフェリーは奇声を上げるだけの危険なポジションなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:57

    >>56

    待てよ 現代格闘技も進歩しててマウント取られた状態からサブミッションに移行して逆転する事も可能なんだぜ

    まぁジャスティンはそういう攻防も死ぬほどやってるだろうから寝技合戦に持ち込んだらもっと不利になるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています