アンキエレちゃんさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:30

    普通にやってることはヤバいというか正攻法じゃ勝てなかったよなマジで。最後のビーストなだけあったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:28

    これやっぱりカルデアスも今までのビーストの模倣とかできるんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:21

    普通にやったら勝ち目ないし...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:44

    >>2

    というかよく考えたら召喚自体カルデアス関連なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:32

    やってること普通に無法というかおかしいもんな。これでもおそらく本体そのものよりかは弱いだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:10:15

    こっちが1秒行動するのにあっち10800秒動いてるだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:30

    無下限呪術に似た防御フィールドとくそでけぇ剣に山のような権能引っ提げてきてるのは流石ビースト

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:30

    やってること普通にえげつないのにちょくちょくギャグ顔挟まるから情緒おかしくなったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:29

    >>6

    仮にこっちのスピードがドチャクソ早くなれても空間自体弄れるんで勝ち目ないという

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:34

    スペイシュの設定、銀河そのものみたいなことしか覚えてないけど、流石にスペイシュのが強そう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:48

    >>10

    いやなんか設定とか見る限り宇宙における特異点というか特別な役割っぽいからスパイシュの方が強いってわけでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:57

    ブラックホールの化身だもんな
    本当エレちゃんじゃなかったら終わってたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:36

    XXオルタも半身吹き飛ばされたもんな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:04

    そもそもカルデアス自体が宇宙規模のアーカイブみたいなものっぽいからなぁ 空想樹といい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:18:44

    同じビーストⅦとして通ずるものがありそうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:40

    というか本編じゃ別に力で勝ったわけではないよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:18

    確かマスターが触れるだけで契約解除で分離できたって感じよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:59

    >>16

    マスターとの契約が切れてなかったからザビ提案の令呪三画勅令に掛けたって感じやね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:17

    にしても改めて令呪万能すぎるだろ
    あれ魔術の一種だったはずだけど発明したやつ凄すぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:43

    >>18

    つまりアンキちゃんはこっちの宇宙との接続を絶たれただけって感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています