【愚痴注意】マガジンってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:03:10

    引き延ばしや終わらせるタイミングミスってgdgdになる漫画多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:04:18

    七つの大罪はキャス・パリーグをやる必要が作者的にあったの分かるけどそれはそれとしてつまらんかったからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:05:10

    >>2

    七つの大罪は魔人王が実質二回だったのもエグかったな

    そこは女神族でも良かったような気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:05:28

    フェアリーテイルは最後のほう読まなかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:07:16

    ブルーロックもまだ面白いと思うから良いけど引き延ばしている感はしなくもない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:07:36

    この中に終わりどき見失ってグダってるやついる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:07:48

    >>5

    ブルーロックはまだ今からだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:07:57

    人気作の引き伸ばしに頼らなくても人気を保ててる今のジャンプがすごいとも言える

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:08:41

    >>6

    お前だよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:08:42

    >>6

    それこそ何度も言われている東京卍リベンジャーズかなぁ

    アレはどっちがいいだしたかは分からんが明らかに恣意的に感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:08:59

    >>6

    お前定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:09:11

    まるで短く終わった連載がgdgdじゃないみたいな言い草じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:10:35

    >>7

    まぁそうだな

    俺の中で勝手に糸師冴を倒すことを目標としていたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:11:39

    個人的に東卍はタイトル回収した今週で全て許した

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:12:25

    アニメ好きだったんだけど炎炎はどう?最近話題になってたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:12:42

    >>15

    来週終わるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:12:48

    逆に五等分は文化祭以降すっ飛ばし過ぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:13:21

    シャンフロも引き伸ばすのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:13:22

    一歩は宮田と試合して欲しかった
    一歩が勝っても負けても宮田ならいいんだよ
    そこで最終回にして綺麗に畳んでくれよ
    他の試合をやりたいなら外伝でもいいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:13:23

    EDENS ZEROはジギーをもう倒さない?
    後、一二年で終わらない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:16:09

    >>16

    らしいね

    アニメ化したら期待していい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:16:50

    >>21

    そこまでアニメ化するかなぁ…

    俺も見ていたんだけどなんかキレイに終わった感なかった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:28:12

    >>22

    結構前だから思い出せんなー

    見るならアニメで見たいんだけど3期続かないなら諦めようかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:29:04

    一歩って今作者何代目?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:30:04

    >>18

    原作最新話まで辿り着いてないのに心配が速すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:30:31

    最初からグダグダのもあるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:32:10

    ジャンプに対するマガジンとかライバル面してた頃が懐かしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:34:42

    東リべ同人界隈クソ炎上してて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:35:55

    >>28

    なんで?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:38:36

    マガジンは近年2回ジャンプを超えれる大きなチャンスがあったけど進撃は月刊なのとワンピースがかなりパワーがあったから攻めきれず、五等分は鬼滅の大流行で「まあまあ人気の作品」扱いになる不運

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:44:33

    >>4

    これは別大陸の国同士の戦争!ってやっておいて

    皇帝とスプリガン12の13人のうち魔導人形、ゴッド・セレナ、ブラッドマン

    3強のオーガスト、ラーケイド、アイリーン

    皇帝ゼレフが死んだのに味方側はメイビスが味方蘇生させて死んだだけってのがうーんとなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:50:38

    >>22

    アニメ二期の最終回が原作の20巻途中まで進んでて

    今、原作単行本は32巻まで出てる状態だね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:04:08

    >>18

    現在原作の107話

    原作最新は842話

    あと10年は追い付かんから引き延ばし以前の問題だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:07:13

    >>29

    Twitterで公式が配布した東リべのFAタグつけてR18BLや腐女子でも人を選ぶようなドギツイイラストを鍵なし垢で投稿したりやべーやつが出てきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:13:23

    吸死ブームの影響とはいえこの掲示板でも先にチャンピオンカテ立つくらいには最近パッとしないよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:17:14

    マガジンの打ち切り基準は単行本なんだっけか?
    去年はトリックとカンギと何あったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています