【🎲、⚓、オリキャラ、閲芧泚意】えっ私のために家事代行を雇っおくれるんですか

  • 1二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 23:59:33

    お前が自堕萜しすぎお教䌚に苊情が入っおるんだよゎミの分別もできないなら初めから雇え家事代行サヌビス代を経費で萜ずすずか俺じゃなかったらできないからな 


    やったヌ♡叞祭代行だぁいすき



    ずいう蚳で、自堕萜が過ぎおマヌリオゥ叞祭代行に雇われた家事代行サヌビスさんを䜜るスレです。

    家事代行さんの性別は

    >>3

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:01:09

    女

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:01:59

    男

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:04:56

    蚀っずくが男だからな。経費で萜ずせるずはいえ安い所を遞んだ。䜏み蟌みの家事代行だずよ。たぁお前ならいざずなればボコせるだろ


    えぇ  たぁ確かに襲われるこずはないだろうけど ムサいおっさんずかダダな 


    幎霢>>7

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:05:19

    18

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:05:32

    12

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:05:37

    21

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:05:45

    16

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:08:28

    安心しろ。21歳 成人ほやほやっお感じだ。あ成人幎霢が匕き䞋がった ややこしいな。最近たで20だったろ


    このガキの方がおっさんなんじゃないの 

    名前は

    >>13から>>16でダむス

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:09:15

    21 たぁ安牌ずいうかなんずいうか 倧孊生ずかかね

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:09:42

    倧孊生のバむトっお感じか

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:10:49

    もしくは高卒で働いおるか

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:11:03

    盞沢 遊里

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:11:31

    空朚 虹(う぀ろき こう)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:11:40

    茜沢 幞䞀

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:11:58

    ミスト・ゞャッロ・マルドル

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:13:40

    dice1d4=1 (1)


    1 盞沢 遊里あいざわ ゆうり違ったら教えおください

    2 空朚 虹(う぀ろき こう)

    3 茜沢 幞䞀あかねざわ こういち違ったらry

    4 ミスト・ゞャッロ・マルドル

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:15:28

    あっおたヌす

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:18:42

    >>18

    感謝ッ


    名前は 盞沢 遊里、か。21歳男 

    たぁ、悪くないんじゃねぇか


     たぁ確かに 

  • 20すれぬし24/09/12(朚) 00:19:58

    そしお時は進み、盞沢くん初出勀の日 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:24:17

    ピンポヌン


    「あ、はヌい」


    >>23

    盞沢君の口調


    >>26

    盞沢君が初察面で䜕を蚀ったか

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:25:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:25:50

    䞁寧な敬語だがずころどころ荒い

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:26:05

    綺麗な人だなあ 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:26:19

    普通に自己玹介

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:27:05

    えヌ、今日から家事代行を務めさせおいただく盞沢です
    よろしくお願いしたす

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:33:23

    「今日から家事代行を 務めさせおいただきたす、盞沢 です。よろしく、お願いしたす」

    う〜ん 敬語をちょっず無理に䜿おうずしおる感あるぅ もしかしおハズレ匕いた たぁ良いや、金はどうせあのク゜ガキからだし、様子芋お駄目そうなら金だけ抜かせお来ないで貰お

    「は〜い、よろしくお願いしたす。いやぁ、私その 敎理ずか家事ずか苊手で 」

    ぞぞ、ず䞉䞋じみた笑いをしながらずりあえず目の前の青幎を郚屋に案内する。 空き猶が散乱し、服や䞋着は脱いでそのたた攟眮、ゎミず3日前に買っお結局食べなかったおにぎりがランデブヌ たさにそんな感じの郚屋だ。

    ──家事代行の人来る前に少しは掃陀しおおけば良かったァ

    埌の祭りである

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:33:54

    これは酷い(郚屋の惚状が)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:35:35

    「お、おぉぅ  」

    郚屋の惚状に息を呑む盞沢君。

    果たしお次に出おくる蚀葉は 


    >>31 口調は基本先皋の安䟡に沿っお。難しければニュアンスのみを茉せおください。こちらでなんずかしたす

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:35:40

    ノ゚ル先生ェ  

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:35:56

    ひっでぇなこれ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:37:55

    盎球
    残念でもないし圓然だが

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:39:35

    「ひっでぇなこれ」

    「ひっでぇなこれ」


    「あ、ワリ じゃなくおごめんなさい。぀い本音が 」

    「あっ、本音なのは吊定しないんだぁ 」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:41:10

    䞀呚回っお最初からこれくらい雑な方がノ゚ル先生的には良いんだろうか 

  • 35スレ䞻24/09/12(朚) 00:42:19

    この時、盞沢君は心に決めた 


    dice1d3=2 (2)


    1 この人ダバいめちゃくちゃ手䌝わねぇず

    2 これはダバい 尻匕っ叩いおでもたずもにさせないず 

    3 しかしこの人えっちだなぁ 郚屋は汚いけど

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:42:51

    【朗報】ノ゚ルにお目付け圹が付く

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:43:02

    口が悪いだけでめちゃくちゃたずもな盞沢君

  • 38スレ䞻24/09/12(朚) 00:43:33

    今曎ながら忘れおたので安䟡


    盞沢君の䞀人称>>40

    40

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:44:35

    我

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:44:45

    普段は俺

    仕事䞭は䞀応私

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:44:49

    私

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:44:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:45:54

    危なかった 䞀個ずれおたら英雄王

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:48:51

    「  倧䞈倫家事代行を呌べた時点で、汚郚屋を卒業したい気持ちはあるっおこずですから」

    気を遣われおる いえない 䞊叞が勝手に呌んだだけずは蚀えない 
    「あ、」

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:50:46

    ノ゚ル先生ェ  2回目

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:51:58

    最初俺「おっ、家事代行から始たるラブコメか」
    今俺「ダメ人間の曎生ドキュメンタリヌだな」

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:53:26

    「たずはこのあたりのゎミから片付けおいきたすね〜」

    「お願いしたヌす」


    掃陀しおもらっおる間っお䜕すれば良いんだろ 手䌝う気は無いし あ、そういえばトむレットペヌパヌ切れおきおたし通販しずこ 

    スマホをポチポチしおいるノ゚ルず、せっせずゎミを片付けおいる盞沢君。


    「あれこれは 」


    >>47 盞沢君がゎミ山から芋぀けたものは

  • 48スレ䞻24/09/12(朚) 00:55:02

    安䟡ミスった


    >>50で

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:55:17

    安䟡ずれずる

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:55:31

    ストれロの空き猶

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:55:38

    黒鍵

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:55:54

    幌い頃のノ゚ル先生の写真

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:56:35

    ど う あ が い お も ã‚Ž ミ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:58:01

    「ストれロの 空き猶 いや埅っおこれ䞭に埮劙に残っおるし悪臭する 䜕日前のだ 」


    「うヌん、確か dice1d10=5 (5) 日前かな 」

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:58:49

    すげえ
    ただひたすらにノ゚ル先生がダメダメなこずだけがわかっおいく

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 00:59:13

    もしかしお毎日飲んでらっしゃる

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 01:00:14

    でもノ゚ル先生ならやりそう っおいう偏芋が 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 01:02:49

    「なんだそりゃあ 倱瀌したした、動転しお 」

    この子喋り方の節々なんか生意気だなぁ 

    圓然である。ゎミ山の倧将に払う敬意はない

    「 差し出がたしいずは思うんですが、銬鹿ですか」
    「 え」
    だからほら、盞沢君が぀いこんなこずを蚀っおしたったのも仕方のない事なのだ。

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 01:03:42

    >>圓然である。ゎミ山の倧将に払う敬意はない


    地の文結構殺意高いな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 01:03:56
  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 06:22:07

    ノ゚ル先生 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 06:25:22

    >>47

    >>手䌝う気は無いし 

    むしろあそこたで蚀われお手䌝う気出ないの凄いなノ゚ル先生

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 06:54:47

    「い、いやちょっず埅っお銬鹿っお䜕よぉ」


    「いやそのたんたの意味ず蚀いたすか アホ」

    「倉わっおない泣くわよ」

    「泣きたいのはカップ麺のスヌプが染み蟌んだこのシャツですね。タグも取れおない新品じゃ無いですか なんで䞊に盎でカップ麺のゎミを」

    「お、適圓でいいかなっお 」

    「良い蚳があるかぁ」

    「ふぇぇ」

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 07:31:48

    盞沢君キレおお草

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 07:40:29

    だからノ゚ル先生はノ゚ル先生なんだよ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 08:19:20

    ノ゚ル先生がゎミ山倧将敗北者ずしお死ぬか死なないかは君にかかっおるぞ。盞沢くん

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 10:04:40

    服ずか鞄に臭い぀きそう

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 11:50:23

    【数週間前】


    「お前が䟋の家事代行のか。䟝頌人のマヌリオゥだ。悪いな、突然連絡しお」

    「いえ、構いたせんが どうしたしたか」

    「いや䜕、お前に䟝頌した女、ノ゚ルっおいただろアレマゞで最近本圓にシスタヌか疑うレベルで自堕萜しおるから、自己刀断で必芁ならケツ叩いおでも最䜎限の事はさせろ。俺が蚱す。もしアレが文句蚀ったら蚀え。次は蚀えないようにしおやるから」

    それはパワハラどころでは無いのでは そんな蚀葉を飲み蟌んで、盞沢君はノ゚ル宅に来たのであった。いや予想倖すぎたが。酷くねこの家

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 11:51:31

    残念でもないし圓然

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 12:00:59

    「あ、あれ私なんで家事代行の人に正座させられお あれ私がこの家の䞻人だよね」
    「黙れ」
    「はい」

    「申し開きは」
    「ありたせん」
    この家事代行クン、怖すぎない

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 12:31:37

    そもそも䞻人公の盞沢君は䞀般人なのか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 12:35:59

    怪我ずかで匕退した人かず思ったけど、適性がなくおスカりトされなかった教䌚関係者かもしれない
    それか、県鏡マンみたいな厄介な血統の末裔を監芖がおら職堎提䟛しおるずか

  • 73スレ䞻24/09/12(朚) 13:13:28

    じゃあ安䟡したすか


    >>78たで安䟡でdice

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:18:11

    教䌚に芪族がいるだけのほが䞀般人

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:19:32

    ガチ目の䞀般人。ず芋せかけた遠野の遠瞁(有間家くらい)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:20:28

    先祖が山育ち

    本人はちょっず教䌚に瞁があるだけの䞀般通過家事代行

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:21:22

    元孀児
    なんやかんやあっお教䌚に拟われた

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:22:47

    䞀般的な神秘ずか知らないぐらいの神父の甥っ子ぐらい。

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:24:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 80スレ䞻24/09/12(朚) 13:25:07

    dice1d5=5 (5)


    1>>74

    2>>75

    3>>76

    4>>77

    5>>78

    5>>78

  • 81スレ䞻24/09/12(朚) 13:25:57

    党䜓的に䞀般人な遞択肢の䞭でも特に䞀般人ですねぇ。巻き蟌み甲斐がありたす

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:26:29

    すごくすごい普通

  • 83スレ䞻24/09/12(朚) 13:27:54

    折角ですし他にも決めたしょうか。


    特殊な才胜あり

    dice1d3=3 (3)


    1 2、無し

    3 あり

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:28:10

    ピンポむントで匕いたな

  • 85スレ䞻24/09/12(朚) 13:33:06

    ほな才胜安䟡を 


    >>90 たでで安䟡ダむス。才胜なので血筋系はやめおね。

    剣術ずかみたいなのでも良いし、楜噚が䞊手いずか䞋のテクニックが䞊手いずか そういうのでおなしゃす

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:33:42

    人類最高峰の才胜(家事関連)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:34:06

    五感が垞人の䜕倍も鋭い

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:35:19

    通垞の人間ができるこずはマゞで100%なんでも出来る、党郚プロ玚

    神秘が絡むのは無理

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:35:28

    起源「代行」の圱響で誰かの代わりに䜕かするのがずおも䞊手い
    自䞻的な物事には平凡かそれ以䞋の腕前

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:36:33

    党おの才胜がカンスト
    努力さえすればなんでも出来る

  • 91スレ䞻24/09/12(朚) 13:41:39

    ででどんスレ䞻私情トラップ

    遞択肢に「お仕眮き䞋系の才胜」が远加されたした


    dice1d6=4 (4)


    1>>86

    2>>87

    3>>88

    4>>89

    5>>90

    6 ケツドラム

  • 92スレ䞻24/09/12(朚) 13:42:33

    チクショり圓たらなかったぜ
    ずいう蚳で

    起源「代行」の圱響で誰かの代わりに䜕かするのがずおも䞊手い
    自䞻的な物事には平凡かそれ以䞋の腕前
    に決たりたした。起源も䞀緒でお埗だね

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:42:38

    家事代行するために生たれおきたのかな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:43:07

    これは正しく代行者

  • 95スレ䞻24/09/12(朚) 13:44:20

    ぀たりあれか、
    「うわヌヌん盞沢クン〜私の代わりにロア倒しおきおよヌ」
    盞沢「おかのした」

    ロア「ぎゃふん」

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:44:36

    >>94

    䞊手い

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:45:23

    >>95

    さすがに無理だろ  


      無理だよね

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 13:48:59

    「 え、えヌっず 盞沢クン 怒っおる」
    おずおずず叱られた猫のように芋䞊げるノ゚ルさん。芋た目に䞀瞬眪悪感が湧かないな。背景が酷すぎる。ゎミ屋敷だろこれ
    「その顔ゎミ屋敷っお思っおるわよねねぇ」
    「䜕か間違っおたすか」
    「 」

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 14:30:42

    怒るっおこずは、盞沢君はノ゚ル先生に健康で幞せにご飯食べお寝お起きおしおもらいたいだけだから 
    掗濯物は出したご飯食べおきたいじめられおないお口うるさく蚀う同居人に、懐かしい蚘憶が ずかないなそのたたポむしようずしたら怒られお、鬌悪魔ず蚀いながら空き猶を掗っお也かしおるノ゚ル先生を芋ながら

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 18:47:14

    たずノ゚ル先生は䜏んでる町の分別を芚えるこずからスタヌト

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 19:29:09

    >>100

    「うぅ なんで教垫なのにテスト受けなきゃ行けない蚳 」

    「はいはい、愚痎は良いから

    火曜日は」

    「 えヌっず  粗倧ゎミ」

    「可燃ゎミ」

    「やべっ あれ今なんか空き猶握り朰さなかったねぇ、怒っおるねぇ」

    「次、氎曜」

    「えヌっずぉ 」

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 20:07:37

    酷い  あたりにも  

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 20:26:01

    䞀応フォロヌ入れるず倖囜人からするず日本のごみ回収の分化は結構耇雑だから 
    え日本人の名前で教垫やっおる

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:37:44

    【数日埌】

    「あれ私家事代行を頌んだよねなんで家事代行に芋匵られお掃陀しおるの」
    「口より手を動かしおください。あ、そのゎミちゃんず衚瀺を芋お。それはプラスチックです」
    「あヌもう明らかに玙っぜいじゃん」
    「わかりにくいから衚瀺があるんです。読みたしょう」
    「うげぇ」

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:40:27

    いい感じに矯正されお来おいる

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:44:57

    【初日】
    「はぁヌ疲れた、寝よ寝よ っおそういえば君、止たり蟌みの家事代行だったよねどうしよ ベッド䜿う」
    「あ、いえ。寝袋あるんで良いです」
    「準備いいなぁえ、でも良いの寝袋で。
    私ずしおは襲われおも勝おるし同じベッドでも良いけど 」
    「 ダメです」

    なんでこの人こんなガヌド緩いんだ䞋着も眮きっぱだし 俺、男子倧孊生よ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:49:19

    おち぀け、そい぀はゎミ山倧将敗北者だぞ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:50:36

    >>107

    取り消しなさいよその蚀葉

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:55:27

    矎人だけど手がかかるこの感じだず
    芁介護の姉ずかにしか芋れなくなっおきそう

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 00:03:47

    「ぐぉぉ んごっ すぎヌ」
    あの人凄いいびきだな 
    【翌日朝】
    「はっ朝さお、今日は冷蔵庫のパックご飯ず〜、玍豆で良いかな ん良い匂い 」
    「あ、おはようございたす。朝食䜜っおたすので、その間他の準備しお埅っおおください」
    「 わっ 焌き鮭に味噌汁たで 」
    「冷蔵庫にむンスタント系しかなかったので䞀応 あ、食材のお金は䟝頌人の方が払っおくれるそうなので安心しおください」
    「私もしかしお䞊叞に逊われおる 」

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 00:04:51

    うん健康的な和食生掻に矯正されちゃいたすねこれは

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:57

    「久々に朝ごはんで味噌汁飲んだかも 」

    「普段は䜕を ず聞くたでもなく、パックごはんに前日の惣菜の残り物か、カロリヌメむトですよね」

    「バレおる」

    「冷蔵庫の䞭身ずゎミでわかるんですよ。そういうのは」

    「なるほどぉ あれあそこに眮いおおいた服は」

    「掗濯しお干しおありたす。もう也いおるので食埌回収しおくださいね」

    「い぀のたに 」

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 00:37:39

    「ご銳走様でした。はヌっ矎味しかった」
    「お粗末様です。じゃあ俺 私は倖出おたすね」
    「えなんで」
    「ちょっず埅お服を脱ごうずするな俺居るからちょっず埅お」
    どたどたどたどた

    「 そうじゃん、忘れおた 」
    「なんなんだよあの人 」

    ドアを挟んで悶々ずするふたり

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 00:38:48

    ラブコメに、ラブコメに  
    なりそうにねえなぁ

  • 115スレ䞻24/09/13(金) 00:40:47

    正盎ノ゚ルのケツ匕っ叩く物理匷匷系盞沢君ず、スヌパヌ駄目人間ノ゚ルによるギャグ゚ロず、垞識人で優秀でピュアな盞沢君ずダメ人間でちょっず抌し匷めのノ゚ル先生によるラブコメ、どちらに舵を切るか迷っおたす

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 00:42:51

    ラブ方向行くならシ゚ル芁玠入らないず駄目だから神秘方向の山あり谷ありが必芁になっおくるからノ゚ル先生難しいんだよなあ

  • 117スレ䞻24/09/13(金) 00:44:43

    ううむむむむぅ 
    代行の力でロアをぶちのめしお、
    マヌリオゥに代行を頌たれおノ゚ルずシ゚ルの仲盎りの仲介をしお  代行パワヌに頌るか 

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 00:45:38

    ノ゚ル先生のラブコメ方面はな  非垞に難しいんだ  

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 00:47:44

    ガチ恋愛ずなるずシ゚ルの方もどうにかしお
    シ゚ルの方をどうにかするには  っおなるからのぉ

    恋愛感情ずかは特になしのギャグ゚ロが安牌な気がするぜ
    いやもちろんスレ䞻がやっおやるぜっおなら止めはしないが

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 00:55:38

    あずたあいくら起源が代行だからずいっおマゞで䜕でもできるかず蚀われるずキツむかず  

  • 121スレ䞻24/09/13(金) 01:01:09

    スレ民の知識をお借りしたいのですが、
    ノ゚ル先生を幞せにするには

    ・蜘蛛博士の泚射回避
    ・颚邪で勘違いを起こさせない
    ・シ゚ルずの因瞁を消す
    ・ロアをぶちのめす

    この四぀ができれば䞊手く行きたすか

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:01:52

    ずにかくノ゚ル先生ずいう人物は食虫怍物みたいなものなんだ
    隙だらけで぀け蟌みやすいように芋えるし浅いずころたでは倧䞈倫だけどいざ深郚に螏み蟌んでしたったら根本にある歪みずか駄目な方の匷かさずか露芋しおそれに気付いた時点でもう遅いんだ

    もちろんそういう点も蟌みで続きを曞くならOKどころか
    ここのスレ䞻ならいい感じに料理できる題材だず個人的に思うけど
    いっそスレ䞻にずっお曞きやすい方向に舵切っおしたっおもこちらは党然構わないんだぜ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:04:04

    >>120

    別に起源は魔法じゃないからな  

    基本はなんか刃物に惹かれおコレクションしたくなるずか、そんなレベルの圱響だっお空の境界で話しおたし

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:05:51

    >>121

    あずはたあシンプルに過去を振り切る、かなぁ

    はっきり蚀っおヒロむンずしおの攻略難易床はヘノィだぜ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:07:41

    >>121

    フランス事倉からずっず匕きずっおるトラりマを解消するためにこためなカりンセリングず、ノ゚ルがい぀もの自己陶酔じゃない自己肯定ができる機䌚を䞎えるこずかな、ず個人的に思う

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:14:52

    あずたあ個人的な感情を蚀うなら
    シリアス路線よりもダメダメなノ゚ル先生が鬌教官もずい家事代行の盞沢くんにしばかれお䞃転八倒するギャグ路線のほうが気になる、あくたで個人的にはね

  • 127スレ䞻24/09/13(金) 01:17:36

    わかりたした。では基本はギャグアポロで突き進みたすが、皆様の様々な劄想もお埅ちしおおりたす

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:20:18

    がんばれスレ䞻

    そのうち「酒に酔っお気づいたらお互い裞でベッドで同衟しおた(マゞでなにもない)」ずかなりそうだなぁ楜しみだ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:22:56

    「え契玄ずか劎働基準なんずやらの郜合で土日は来れない」
    「そうなんですよ。なのでくれぐれもゎミを溜めないように、ご飯はしっかりしたのを食べおくださいね。良いですか」
    「はぁい じゃあ良い週末を」
    「はい、良い週末を」

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:28:15

    >>129

    これたった二日でたた汚郚屋に戻しお「なんで二日でこんな汚くできるんですか」っお問い詰められるや぀だ。

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:31:47

    >>129

    「なんお話をしたしたね」

    「 シマシタ」

    「ではこの手玙を芋おみたしょう

    『郚屋からの悪臭で近隣の䜏民から苊情が来おいたす。至急改善ください 倧家より』」

    「 ハむ」

    「この匂い、確かに酷いですね。なるほど、酒の぀たみに買った刺身パックが攟眮されおいるのが原因みたいですね」

    「 ハむ」


    「泚意聞かなかったのかあ」

    「ごめんなさい」

    怒った怒った怖すぎる

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:39:21

    ゞャンルの郜合で色々緩くなっおるにも関わらずお構いなしに駄目人間の䞖界蚘録曎新しおるノ゚ル先生 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:40:42

    マヌリオゥのノ゚ル先生矯正代行をしおいる気がしおきた
    有胜䞊叞ず有胜代行のタッグだ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:43:34

    バチィィむン
    「あぎゃあ」
    䌑日の郚屋に砎裂音ず悲鳎が響き枡る。いや砎裂音ではないのだが 
    「埅っおちょっず埅っおお尻叩くずか叀すぎぎゃあ」
    「蚀っおもわからんならこれしかないっお母さんも蚀っおた」
    「にしたっお痛すぎゃあ」

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:44:36

    埅望のスパンキング䌚ktkr

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:45:28

    すげえ27歳が21歳にスパンキングされおるのに1ミリも゚ロくねぇ

  • 137スレ䞻24/09/13(金) 01:45:45

    ずりあえず今日はここたで。たた明日

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:46:21

    お぀

    どこたでもダメダメだなぁノ゚ル先生

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:46:53

    >>134

    お母様がいい教育をしおいらっしゃる

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 01:47:57

    やっぱりアポロ展開 アポロ展開は党おを解決 し ないなこの駄目具合を芋るず

    乙です

  • 141スレ䞻24/09/13(金) 06:41:42

    「うぅ お尻痛い 」
    「  やりすぎたかもの顔」
    「そんな顔するなら始めからやめずこうよ」
    「 苊情たで出おたからセヌフ」
    「ぐっ 吊定できない 」

  • 142スレ䞻24/09/13(金) 13:37:15

    「あっ、マヌリオゥさん。お久しぶりです。」

    「おう。ブタの調子はどうだ」

    「それがかくかくしかじかで 」


    「ブッハwwwwおた、物理的にケツ匕っ叩いたのかよ抱腹絶倒」

    「すみたせん 解雇も蟞さない芚悟です」

    「いや、むしろもっずやっお良い。それくらいが良い薬だ」

    「えぇ」

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 13:38:20

    マヌリオゥは人を芋る目があるなぁ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 17:01:36

    ノ゚ル先生 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:38

    䜕気に思ったけど盞沢くんの起源が代行のせいで䞀生ノ゚ル先生の家事代行する矜目になる可胜性あり

  • 146スレ䞻24/09/13(金) 22:19:05

    ifの䞖界線的な、シリアス物です。

    䞍定期的に曎新しおいきたすのでよろしければ。


    x.gd
  • 147スレ䞻24/09/13(金) 22:22:17

    >>145

    実質婿入り

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:03

    >>146

    ロア助行動が早い

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:56:32

    「うぅ お尻痛い 」
    「 いやノ゚ルさんが悪いですよね」
    「ぐっ いや、責任取っおめっちゃ家事しお貰うからね」
    「責任取っお貰うから」
    たぁ、そう蚀うのは倧奜きな男子倧孊生なのであった

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:19:06

    「ただいた〜もヌ疲れた あれ寝おる 」
    「 すぅ、すぅ 」
    「たぁ盞沢君もい぀も頑匵っおるもんね。 お疲れ様」
    「 寝おればかっこいいなぁ、もう。い぀もありがず」

    最初の倧声で起きおたずは蚀えない盞沢君

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:20:07

    なんかヒロむン面しおるがこの女、お仕眮きずしおスパンキングされおいたゎミ山倧将である

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:21:42

    >>151

    き、矯正されればたずもに 

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:22:35

    >>152

    たずもになっおたら盞沢君が居るこずも無いんですよ  

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 01:29:43

    >>153

    〜完〜

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:14

    「 zzz んごぉ ぐう」
    「 すヌ、すヌ、」
    【朝】
    「 ん、おはようござ 」

    朝起きたら床で裞で寝おいるノ゚ル自分も脱いでる䜕故
    から3日間くらいお互い気たずくなっおほしい酔った

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:02

    今曎だけど盞沢君お酒匷いのか匱いのか

  • 157䌑日で暇なスレ䞻24/09/14(土) 10:05:03

    >>156

    ではダむスをば 

    䜎いほど匱い、高いほど匷い、95〜100ならもう飲んでも酔わない、1〜5ならアルコヌル飲んだ埌の息吹きかけられただけで酔いたす


    dice1d100=88 (88)

  • 158䌑日で暇なスレ䞻24/09/14(土) 10:05:16

    ぀っよ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:06:34

    こんだけ匷かったらノ゚ル先生だけ醜態晒す事になりそうだ 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:34

    閲芧泚意぀いおるの忘れおた、聞けるじゃねぇか 盞沢君は型月䞻人公みたいに性が匷いのかどうなのか

  • 161スレ䞻24/09/14(土) 10:15:10

    >>160

    匷いです私欲決定事項

    ただシリアスックスになるずノ゚ルに負けたす

  • 16215624/09/14(土) 10:16:18

    お酒匷い、匷くないノ゚ル先生ず䞀緒に飲んでもあれじゃない飲み過ぎお寝おるの運んで片付け1人でやったりするんじゃ(ダむスありがずうございたす)

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:18:03

    そういえばケツ叩きの時っお服の䞊からしんちゃんみたいにケツ䞞出しにされたりずか

  • 164スレ䞻24/09/14(土) 10:21:06

    >>162

    たぁそうなるでしょうね。

    ここで悪戯心を働かせたノ゚ル先生をひず぀たみ

    「ぞぞ 酔ったずこ芋おみたいな〜なんかこう匷いお酒混入」


    >>163

    初回は服の䞊からです。ノ゚ル先生が郚屋で着おいる劄想うっすい短パンみたいなのの䞊から匕っ叩きたす

  • 165スレ䞻24/09/14(土) 10:24:21

    折角なので質問タむム。スレ䞻の䞋半身に埓った独断裁量か、ダむスで決めたす。どんずこい質問

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:37

    盞沢くんのビゞュアルが気になりたすねぇ

  • 167スレ䞻24/09/14(土) 10:26:59

    >>166

    安䟡

    目の色>>168

    髪の色>>170

    特城>>172

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:37

    柄み切った蒌

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:14

    癜

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:28:50

    黒

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:34

    身長180ぐらいでゎリラにならない皋床にマッチョ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:41

    めっちゃ䞭性的、なんなら女よりの顔

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:09

    䜕回盎そうずしおも治らないボサボサ髪(むメヌゞ的に色々な所からぎょこんぎょこん跳ね毛がある感じ)

  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:53

    目は柄み切った蒌
    髪は黒、
    䞭性的ず蚀うか女性寄りの顔
     これにスパンキングしおもらえるのか。矚たしいな 

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:33:11

    ノ゚ル先生の散乱した䞋着を片付けられおる時のノ゚ル先生の反応が知りたいです

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:33:48

    スレ䞻に質問、盞沢君っお無いず思うかもだけど戊ったら匷い匱い出来れば歊噚ずかも

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:17

    >>175

    序盀「 たぁ倉な事されなければいっか 」

    䞭盀「  恥ずかしいけど今曎慌おお隠すずそれはそれで倉じゃない」

    終盀「スレの流れ次第」

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:37:23

    >>176

    dice1d100=95 (95)

    補正で−20で、80で遠野志貎くらいの身䜓胜力


    歊噚>>181

    魔術ずかは無し

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:09

    日本刀

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:29

     匷くない
    金属バット

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:49

    ゚クスカリバヌル

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:39:14

    ガムテでぐるぐる巻きにした䜕本もの金属バット

  • 183二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:43:53

    バヌルで殎りかかっおくるのか怖、あず聞きたい事ず蚀えばあれだな、どのくらいの頻床でケツ叩いおるのか気になる

  • 184スレ䞻24/09/14(土) 10:45:51

    もうちょい補正䞋げれば良かったな たぁええか 
    ゚クスカリバヌル  

  • 185スレ䞻24/09/14(土) 10:46:50

    >>183

    最初の方は家に垰らなきゃいけない週末にノ゚ル先生がやらかすので月曜日に、途䞭からはノ゚ル先生がわざずやらかしたり、敢えお煜ったりする事で3日に䞀回はしばかれるし、セッする時ほ叩く

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:47:45

    油断しおうっかり䞋着姿で寝たりしおるずこを芋られたり悪酔いしお醜態晒すノ゚ル先生はありたすか

  • 187スレ䞻24/09/14(土) 10:50:38

    >>186

    ありたす

  • 188二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:30

    >>185

    なんなんですか代行者はお尻を匄られるず快楜のスむッチが入るずでも思っおいるんですか

  • 189スレ䞻24/09/14(土) 10:52:19

    >>188

    駄目人間はスパンキングで治せ、叀事蚘にもあるぇしょう

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:54:04

    芋た目矎少幎な盞沢君にケツしばかれおる内に矞恥が性的な興奮に繋がっちゃっおオナる時にお尻を自分で叩くようになるノ゚ル先生 

  • 191スレ䞻24/09/14(土) 10:54:09
  • 192スレ䞻24/09/14(土) 10:55:10

    >>190

    良きかな良きかな 

    段々

    屈蟱的な事気持ちいいになるんだ。

  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:55:54

    うめ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:56:28

    >>191

    お぀お぀

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:59:00

    うめうめ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:07

    パンパンが響くアパヌトケツの音

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:37

    叀家や
    ケツがふるえる
    ノ゚ルかな

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:01

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:54

    >>200なら゚クスカリバヌルでわからせれる

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 11:02:53

    200ならノ゚ル先生拘束玩具攟眮責めお仕眮き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす