【ネタバレ】まさかとは思うけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:31

    ナレ死?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:59

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:04

    強さが見れると思ったのに悲しいなあ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:38

    ローランもいつか美味しい出番と活躍が来ると信じて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:45

    カルデア三人組みたく取り込まれたのかと思ったら、普通にやられていた……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:17

    >>4

    まぁトラオムで活躍したしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:27

    ヨーロッパ一の騎士なんだが、なんか本当色々と微妙だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:14

    アストルフォにめっちゃ頼れるみたいな感じのコト言われてて良かったねローラン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:57

    そこでほんのり照れてて微笑ましかった

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:03

    あいつ本物プロテアに潰されてもしなないしなぁ
    多分パーシヴァルたちと同じでどっか飛ばされただけだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:10

    俺は信じるぜ
    カルデアのマスターが絶体絶命のピンチに追い込まれた時に颯爽と登場して「よくもアストルフォを吸収しやがったな」ってデュランダル真名解放するローランが後編にいることを!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:18:39

    召喚者のトルフォがくわれたけどそのまま残れるものなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:18

    >>13

    アンソニーとの縁があるならワンチャン……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:59:07

    >>13

    どっかに転移させられてるんじゃないかなぁジナコともども

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:19:12

    ローラン好きだからナレ死は勘弁してくれ~
    後編でジナコアストルフォ共々ピンチに駆けつけて欲しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:26:11

    トルフォ喰われた時にいつものシュイーンって音しなかったし退去してない可能性は残ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:28:45

    ほらなんかカズラが危なくなったら避難してねって言ってた箱あるじゃん
    明らかに怪しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:53:00

    カルデアも最初はプロテアにやられた=消滅・退去だと思ってたけど実は違ったの判明したからなぁ
    アストルフォもそこを誤解してる可能性が高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:09

    >>9

    そこは狂えるオルランドじゃなくてローランの歌とかの方が

    十二勇士ってオルランドではメインのキャラがリナルドくらいであのオリヴィエが影薄いくらいなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:36:12

    予言するけど後編ではカール大帝がなんかいい感じに助けてくれてアストルフォと一緒に復活するよ
    違ってたらローランが全裸でお詫びします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています