100カノ189話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:04

    また現れたな本気グループ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:52

    ※オフ…それはすなわち
    本気ではないということ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:54

    今回はヤクさんの珍しい顔いっぱい見れて良かった
    それはそれとしてアラナイの逝きそうはシャレにならない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:23

    健康な人って足つぼ痛くないから育は多分痛くないんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:41

    まさかのヤク&祭李&先回

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:50

    即死でもないし本気グループにしては割と控えめだったな

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:50

    普段は見れないヤクさんの姿がたくさん読めて嬉しい
    あと祭李が馬鹿みたいに強いマッサージ機使いがちって言ったのは笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:55

    本当に野放しにして大丈夫なのかこの企業
    裏で死人を出していないと言い切れるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:09

    ヤクさんが見たことない顔してる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:26

    ファミリー入りしてツッコミが板についた祭李ちゃん
    ツッコミ要員不足気味だったからツッコミよりの胡桃や色々板な唐音と併用できるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:53

    どこぞのワンピースのサンジなみに年上は踏めない先パイセン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:13

    何でも祭り判定するところにやっとツッコミが入った…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:38

    次回、紅葉回か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:06

    まさか淫売親子の次に逝きそうになるのがヤクさんだとは思わなかった
    次は百八先生か唐音辺りだと思ってたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:05

    仲良く…なったのかなぁ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:55

    今週読んで思ったんだけど
    もしかしてヤクさんと先先輩と祭李ちゃんってかわいい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:55

    色んなところとコラボするなよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:10:46

    ロリトリオ回(1人89歳、1人留年)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:10:49

    最年少と高校生最年長と最年長(肉体は最年少)のコラボ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:00

    最後の祭李の目が黒いの、演出か塗りミスか分からないけど違和感が凄い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:15

    本気・・狂・・?ってのはあながち間違いでもなくて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:19

    >>16

    👺

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:07

    ヤクさんヤバいと思ったらすぐ冷静に戻ってて安心した

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:34

    目にヘラクレスオオカブトが入って来たら育でもギリギリ喜ばなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:45

    物足りないからとマッサージ機を強くしすぎると事故って骨折とかしがち

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:41

    何とも珍しい組み合わせ回

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:48

    今までにないノリで進むグループ誕生

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:56

    >>8

    本気グループが本気を出して死人が出るわけないだろ本気で考えろよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:21

    ヤクさんがピンク親子みたいな顔と言動してる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:38

    今回のヤクさん結構年配感感じさせないところもあでたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:53

    また筋肉痛味わってんのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:17

    ローラと具志堅さん並みに家族っぽくてほっこりするけど
    やることなすこと読めなさ過ぎて総合的に面白い面子出来ちゃったな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:17

    オフが本気じゃない→まぁ分かる
    オフのボタン作らない→ギリ分かる
    下に小さくその事書いておく→分からない。注意書きも本気で目立つように書けや!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:03

    >>10

    誰が板よ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:08

    竹踏みとかもあるけどマジで痛いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:18:01

    次回は紅葉がみんなをモミモミしてモミモミエネルギーを貯める回なんだろ!そうなんだろ!
    ナイスブラ尻!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:07

    ロリボディでもコリとかあるんかなヤクさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:20

    >>20

    演出でしょ

    他のキャラであんな感じの塗りたまに見るし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:46

    先のために時間を使いなさいって個人としての先と人生の先と両方掛かってて良いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:26

    >>37

    前になる紅葉に頼んでたからあるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:28

    >>28

    おっそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:41

    1"89"話なのでヤクさん回 コメント見るまで気付かなかった……悔しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:22

    次回あんなドスケベ軍団にいてモミルギー枯渇なんてするのか?
    巨乳全員病欠?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:32

    ハート使いまくるの新鮮だぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:34

    コラボだからってのもあるかもしれんが
    今までのと比べると本気グループの中ではライト向けの強度って感じがする
    ちょっと試しに行ってみるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:21

    本気サウナもコラボだし死にかけたぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:42

    >>31

    またというか、育は基本的に常時筋肉痛状態だからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:23:02

    ナディー的には先はロリ判定なのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:23:03

    マッサージ回なのに色気がまったく出てこないラブコメ面白すぎる
    祭李と先、いい感じに犬猿の仲になってていいな、これからもはかから並に色んなコマでギャーギャーやってて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:01

    本気グループ、ただでさえデカイ組織なうえコラボまでやってるとか勢力やべぇな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:56

    祭李ちゃんと先先輩がお互い認めつつも仲良く喧嘩してる関係がなんかいいな
    羽香里と唐音以外に無かった関係性だったし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:56

    ヤクさんエッッッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:01

    軽量級の3人だからなんとなったけど山女ちゃんとかうさちゃんだと足の裏が即死しかねない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:01

    最後誰も上に乗らなくなると振動止まって本当にオフになったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:19

    >>48

    ロリ組の祭李と今回同身長だったからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:49

    年齢の割にヘタレな先先輩と、年齢の割に強かな祭李ちゃんで思ったより良い組み合わせだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:28:15

    紅葉のもみルギー枯渇は割と深刻な問題だよね
    回復要員の紅葉がいないと敵との戦闘時に支障をきたすし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:21

    足つぼでこのままじゃ死ぬとか聞くとは思わなかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:30:45

    ヤンジャンアプリの報酬アイコン
    先週から引き続き先先輩が情けない表情をしておられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:32:53

    ヤクさん……!ヨダレ流して興奮したり踏まれてキモチ良くなったりするヒロインなんてそんなの有り得な……
    いやもう他にもいた気がするな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:34:05

    ヤクさんは快楽に弱い

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:32

    ヤクさんと祭里ちゃんは趣味の一致度高そう
    骨董とかはそうでもないかもしれんけど落語とかは2人とも好きそうなイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:45

    >>53

    先先輩抱き上げてるヤクさんが平気なんだしうさちゃんはともかく山女ちゃんは健康体だから大丈夫そう

    重くて重心前に偏ってて足ツボで痛くなりそうな花園親子に試してもらいたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:35

    相性良さそうな組み合わせ+悪そうな組み合わせでこうなるか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:39

    >>53

    山女ちゃんは普段から竹馬乗ってるからバランス感覚は良いと思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:22

    足ツボ1歩目の我慢してる祭李ちゃんと先先輩の顔が凄く俺のツボに刺さった
    毎度の事ながら自分自身知らなかった刺さるツボ教えてくれる漫画だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:15

    >>41

    本気に本気で応えたのが悪い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:12

    簡単ヤクさんかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:48

    >>68

    こけしに見えた

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:56:51

    せっかくシークレットブーツ履いてたのに初めての個人回で早々に脱がされてて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:03:13

    なんとなくまだキャラクターが薄いというか掴めないところがあったから祭李を掘ってくれる回助かる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:07:35

    >>68

    もしも今後、こんな風に先パイがヤクさんの着物捲ったら

    羽々里さんがぐへへ…と待機してたりしない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:22:04

    >>53

    山女の場合、並の足ツボだと体重超過で踏み抜いて壊しそうではある

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:42:03

    何気にナディー先生にロリータ扱いされてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:33:06

    ここ、踏まれて更に気持ち良くて先にもふんでもらおうとしてる…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:17:23

    >>75

    単に俺に任せて先に行け的な意味かもしれないし・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:36:56

    >>63

    おそらく死ぬ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:50:16

    先と祭李
    いいコンビになりそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:05:11

    >>78

    祭李の江戸っ子気質を十分に受け止められるのって喧嘩友達なんだよな。

    落語の八っつぁん熊さんみたいな感じで。


    火事と喧嘩は江戸の花だしなあ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:05:47

    なんで本気グループは健康増進方向にばっかり手を伸ばしてんだ
    もはや健康の対義語が本気だろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:07:12

    育なら昇天してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:49

    育がこの足ツボに乗ったら
    ・普通にキッツ!ってなる
    ・健康体すぎて全然キツくない
    ・ヤクさんと同じでただ気持ちいいだけ

    どれだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:51

    健康になれるのかね本気サウナや足つぼ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:35:57

    尊敬する先輩や生意気な後輩も含めて素敵な人ばかりの恋太郎ファミリー
    先先輩にとっても最高の居場所なのでは

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:23

    >>83

    本気サウナは本気で「ととのう」のが主目的だから多分健康にはならない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:31

    いつもよりは控えめな本気グループ
    と思ったがしれっとヤクさん逝かせかけてるのやっぱりやべえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:47:00

    コラボした本気グループエリア周辺に他の人がいないのは世間に危険性が認知されてるからでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:56:47

    >>45で「なるほどコラボだから抑え気味だったのか」って思ったのに


    >>46でダメだった

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:55

    >>75

    悪質な切り抜き…!そんな…まるでヤクさんがドMみたいな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:22:17

    >>80

    ・運動会の時の本気こどもビール

    ・焼肉デートの時の本気やみつきキャベツ


    飲食方向にも手を伸ばしてるからセーフ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:22:55

    >>84

    デート絵先輩以外もう埋まってるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:08

    >>92

    凪乃は一寸状態の時の全裸絵だけどな!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:38:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:40:27

    >>80

    もう言葉で露骨に死だと明言されるレベルだしな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:57

    >>95

    一切の苦痛のないか世界か…


    深いな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:23

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:45:28

    いやそもそも足ツボ健康ランドってなんだよ
    銭湯とか公園の片隅にあるものであってそれメインで建物建てるものじゃないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:47:23

    先先輩を先輩と呼ばない後輩はまだまだいるからどんどん絡んでほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:06:51

    >>100

    胡桃と絡んで静ちゃんですら先輩呼びなのに自分は呼び捨てなのに文句言ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:40

    祭李ちゃんはすでに先センパイを浅ましい認定しちゃったから一生呼び捨て貫くだろうなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:49

    >>102

    目上の中でもダメな(参考にしてはいけない、反面教師にすべき)相手扱いではあるだろうな間違いなく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています