猫を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:03:21

    みんなの好きな猫はなんだい?わたしはスコティッシュフォールドだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:58

    猫の金玉について語ろう
    僕はロシアンブルー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:30:06

    >>1

    耳がくるんってなってるところがいいよな

    ぴるぴるしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:06:49

    雑種が好き
    顔や体型や尻尾の形とか個性があって楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:07:20

    サビ猫

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:09:02

    マンチカンがすき
    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:36:33

    足が短いネコチャンはみんなかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:37:25

    アメショとラグドール、三毛猫

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:52:47

    つぶらな瞳が可愛い
    キジトラちゃんいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:54:49

    茶トラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:32:22

    >>10

    みつしりと詰め込まれておる(*´ω`*)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:42:57

    自分ちで今まで飼ったことあるのはキジトラ、茶白、キジ白、サビ、黒猫だな
    茶白とサビは甘えん坊で黒猫はボケーッとしててキジ猫sは警戒心強めだけど周りに人がいないと甘えに来る不器用な可愛い子だったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:44:35

    うちの猫に決まってんだろ
    可愛すぎて攫われそうだから写真は貼れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:07:32

    結婚して婚家に来たらすでにアメショーちゃんがいたわ

    上から目線でツンデレちゃんではあったけど、そこが魅力的だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:55:45

    スコはかわいいんだけどあの折れ耳って軟骨の奇形を固定したもんだからすごい虚弱なんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:18

    おててないないで寝てる姿かわいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:40

    小さい頃家にスコちゃんいたなあ…おっとりしててちょっとどんくさくて世界一可愛い子だった
    大人になってからあれは遺伝疾患でずっと骨が痛んで動くのが辛かったんだと理解してすごく申し訳なくなったけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:18

    犬しか飼った事ないけど猫動画が日課になってる
    お手々も後頭部もマズルもタマタマすら可愛い猫は究極生物だと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:39

    長毛でかネコが好きなのでラグドールとかメインクーン
    飼ったことないから見る専だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:20

    複数いるけどキジトラは2匹とも人懐っこくて片方は警戒心強いけど片方は警戒心0で初対面の人や猫にも寄ってく
    黒猫が人にはあまり寄って来ないマイペースで他の猫と万遍なく仲が良かったり性格の違いが結構あるよね
    1匹だけオス猫もいるけど一番我が強くて甘える時も突進してきたり他がそっと来るのに対して寝る時もドスって倒れて来る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:42

    好みを言えばデカくて毛の長い猫ちゃんが良いな
    ノルウェージャンですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:42

    おしゃべりな子が良い
    自己主張とか返事してくれると可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:13

    高音、低音、美声、ダミ声など意外と声に個性がある
    家のネコは子猫の時から声がほとんど変わらない超音波ボイス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:08

    声高めとダミ声どっちもいる
    声高めもかわいいしダミ声も独特の愛嬌がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:48

    雑種が好きだな~
    ハチワレとか茶トラとか
    毛が短めだと、猫ってどこもかしこもまんまるだ…ってのを見る度感じられて良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:31

    三毛猫見てると葛餅とか和菓子食べたくなる
    色がきな粉とあんみつっぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています