【閲覧注意】ゲロ吐いたらその背中をさすさすしてあげたい生徒②(画像乗っ取りされたので立て直し)

  • 1旧424/09/12(木) 00:04:13
  • 2旧424/09/12(木) 00:04:50

    画像がまたない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:20

    画像きた
    これでかつる

  • 4旧424/09/12(木) 00:06:07

    前スレ主も来てる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:05

    前スレにも書きましたがコチラにも。
    リクエストに答えて頂きありがとうございます!
    バッチリ、イメージ通りのキリノ嘔吐シチュで素晴らしいです。
    やっぱり一度頑張ってギリギリ耐えたのを追い討ちで無理矢理吐かせられるの凄くエロいと思うんです。
    しかも食べ歩きして内容物満載なので胃液や未消化の食物残渣もいっぱいあるので吐く前こんなの食べてたんだっていうのも分かるのエロい・・・。

  • 6旧424/09/12(木) 00:08:43

    前スレ(乗っ取られてないやつ)から居る人10まで埋めるついでに書き込んで?全員いたら乱立にならないように乗っ取りすれ消しましょうか?(誘導無くなっちゃいますけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:14

    乗っ取られた方のスレは消さないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:56

    このレスは削除されています

  • 9旧4(現スレ主)24/09/12(木) 00:11:10

    >>8

    そうなんですね……

    と言うかいても3.4人だと思ってたけど想像より多いですね

  • 10旧4(現スレ主)24/09/12(木) 00:12:00

    >>7

    最初のスレからの誘導が途絶えちゃいますけど……名前自体一緒だし大丈夫かな?

  • 11旧4(現スレ主)24/09/12(木) 00:15:55

    そいやできれば複数回依頼する場合、コテハンで最初に依頼したレス番号を出してください(できればなのでなくてもよいです)
    あとできたらハートはできる限り押していただけると(ほかに人がいないと思って孤独に感じ始めちゃう)

    ところで旧スレ主は?旧1って感じでいいんで、いるならコテハンを

  • 12旧4(現スレ主)24/09/12(木) 00:18:02

    では、乗っ取りスレ消します

  • 13旧4(現スレ主)24/09/12(木) 00:31:34

    たぶんいないでしょうけど迷子になった人対策に
    ハーメルンに中継リンク張っときます

  • 14旧4(現スレ主)24/09/12(木) 00:53:58

    >>5

    キリノの性格がわかりやすめなので何とかかけましたが……

    やっぱりちょっと難しめですね、依頼されたらやりますけど

    あとこんな稚拙なSSで楽しんでいただけたなら幸いです

  • 15旧1(前スレ主)24/09/12(木) 06:48:37

    おはようございます!
    スレ立てありがとうございます!
    なんか前スレのURL押しても表示されなかったから、時間経過で落ちたのかな…と思いましだけど
    まさか乗っ取られたとは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:13:01

    ジュンコのお腹ぽっこり良いよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:44:52

    スマホのキャリア回線からなのでころころIP変わっちゃって証明はできませんが前スレ113です。
    一応ミユが空いてるなって思って勝手に書きましたがもし指定リクエストだったら申し訳ないです。
    スレタイ的に暴力とか精神的外傷を負わせるとかではなくただ嘔吐させて落ち着かせてあげるという趣旨だったので、最近の異常な暑さから思いついて、熱中症でグロッキーになってストレスで気持ち悪くなって吐いちゃったという前提で書きました。
    前スレを確認しましたがいい反応を頂けたようでありがたい限りです。

  • 18旧4(現スレ主)24/09/12(木) 15:07:15

    >>17

    いやー心理描写とかほんと凄い……私が目指すべきものなんでしょうけど……

  • 19旧4(現スレ主)24/09/12(木) 15:09:35

    >>17

    基本誰でも書いていいんですよ?SS出し合おうぜ!って感じのスレなので

    キリノはちょっと難しかったしスレタイ的には一致してるとは言えません

    けど読みたい人いるなら書くって感じですね

  • 20旧4(現スレ主)24/09/12(木) 15:14:39

    あとスレに直接SS書き込んでると感想書きづらいかと思いまして別サイトで上げようと思うんですけど

    ↓これのリンクを張ってく感じ(分割も面倒だし)

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 21旧1(前スレ主)24/09/12(木) 17:44:54

    一応、証拠になる物

  • 22旧4(現スレ主)24/09/12(木) 17:47:26

    >>21

    そいや結局ジュンコ書いてねぇな

  • 23旧4(現スレ主)24/09/12(木) 17:50:37

    >>21

    ちょっとセリフ書き直してみない?段々セリフ伸びてきてたし情報量もっとないと(地の文)書けない

  • 24旧1(前スレ主)24/09/12(木) 18:01:34

    >>23

    わかったよ

  • 25旧1(前スレ主)24/09/12(木) 18:27:01

    「先生!ちょっと手伝ってほしい事があるの‼︎」
    ''急だね…手伝ってほしい事って?''
    「私だけ美食研究会の中でたくさん食べられないの!」
    「だから私!たくさん食べられるようになる為に胃袋を広げたいの!」
    ''ジュンコはそのままでも良いと思うけどなぁ…''
    ''まぁ悩んでいるならしょうがない、私はどうすればいいのかい?''
    「料理をしてほしいの!」
    「私はいけるとこまで食べるから先生は私の様子を見ながら判断して作って!」
    ''…まぁわかったよ…''
    「じゃあ早速訓練開始!」
    ~数分後~
    「なんかお腹いっぱいなのに膨らんでいるような…」
    ''昆布とかわかめとかたくさん入れたけど''
    「ヴェ!?そんなに入れたの!?」
    「うぅ…お腹が…先生…たすけ…」
    「ヴッ…」
    「うぷ…おえええええええ!……」
    ''ジュンコ!?大丈夫!?''
    「ごぼ…はぁはぁ…」
    「ごめん…なさい… 先生…我慢出来なかった…せっかく作ってくれたのに…うっ!…ごえええ…」
    ''こちらこそごめん…私が膨らむ物たくさん入れたせいで……''
    「はぁ…はぁ…先生…背中もっとさすって…少し楽になれるから…」
    ''わかった…'' サスサス…
    「ありがッ…ごぼおええええ……」

  • 26旧1(前スレ主)24/09/12(木) 18:27:30

    >>25

    4さん!すまん!これが限界や!

  • 27旧4(現スレ主)24/09/12(木) 18:29:52

    さてはゲームで膨らむワカメに苦戦したか?(最後の方に来て悩む民)


    書いては来るけど一応>>20のサイト張ったからあっちにしてほしいかな(コピペ面倒)

  • 28旧1(前スレ主)24/09/12(木) 18:31:05

    >>27

    了解!

  • 29旧4(現スレ主)24/09/12(木) 18:31:21

    >>27

    今回は1個で済んだけど複数分割する場合はそっちに乗せてもらえる?

  • 30旧1(前スレ主)24/09/12(木) 18:33:31

    >>29

    わかった。

    ごめんなさいね…

  • 31旧4(現スレ主)24/09/12(木) 19:24:45
  • 32旧4(現スレ主)24/09/12(木) 19:26:10

    なんかオリシーンが生えてますが書きたくなっちゃったので

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:48

    >>1にスレ画、 >>2以降に過去作紹介」を徹底するべし

  • 34旧1(前スレ主)24/09/12(木) 20:06:01

    >>32

    ありがとう…

  • 35旧4(現スレ主)24/09/12(木) 20:17:05

    >>33

    完走スレが今までなかったんで知らんかった‥‥‥

  • 36旧4(現スレ主)24/09/12(木) 20:31:15

    スレ主、今何書いてる?モエと何か書いてたっけ?

  • 37旧1(前スレ主)24/09/12(木) 20:48:21

    >>36

    いや…特に何も…

    モエは流石に誰かに任せたいな…

    嫌とかじゃなくて難しいというか…

  • 38旧4(現スレ主)24/09/12(木) 21:02:45

    >>37

    いやサオリ関係ってことでアズサが見たくなったから余裕があったら書いてくれないかなってだけ

    モエは……前スレ113あたり書いてくれるかな‥‥‥?

  • 39旧1(前スレ主)24/09/12(木) 22:46:40

    >>38

    オーケー、時間があったらアズサのss書いてみるよ。

  • 40旧4(現スレ主)24/09/13(金) 01:52:45

    落ちても嫌だし自身が確実にいる12時まで持たせるために保守(心配性)

  • 41旧1(前スレ主)24/09/13(金) 07:04:43

    おはよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:54:36

    妄想だけ投下しても良いかな?マリーにザーゲロさせたいんだ。
    ある日男が訪れて仕事の悩み、自分の経営するレストランの悩みをシスターマリーにするんだ。解決して貰い、御礼に新作のシーザーサラダを差し入れする男。感謝を無下にするのも⋯と思ってマリーは頂いて食べるんだ。
    夜、自室に居るマリーに差し出し人不明のモモトークの通知が。そこには動画が添付されている⋯。
    開くとそこにはサラダに性器を擦り付け、激しく扱き上げて大量の精子をぶっかけている映像、そしてそれを見覚えのある容器に詰め、自分が受け取って食べてるところの隠し撮り映像が写ってるんだ。
    昼間食べたあのサラダにかかっていてたドレッシング、まさか⋯!ってなって猛烈な嫌悪感と吐き気にトイレに駆け込んで必死に何度も嘔吐しちゃうんだ⋯。
    以後もトラウマでシーザーサラダを見るだけで動画がフラッシュバックして嘔吐しちゃうようになってると更に良し。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:50:25

    >>42

    わーお…

  • 44旧4(現スレ主)24/09/13(金) 15:08:38

    そいやハーメルンへのリンクって宣伝行為にならないかな……?

    >>42

    んー具材も混じっちゃうから純粋なザーゲロみたいな描写ができないし……描写思いついたら書くと思う

  • 45旧4(現スレ主)24/09/13(金) 18:20:48

    う~ん……どうしましょうか……スレ主(旧)書けますか?
    これ飲み物だったりしたら書くの楽だったんですけど……ちょっと自分には手に追うのが難しいですかね……

  • 46旧1(前スレ主)24/09/13(金) 18:46:35

    >>45

    ちょっと…僕も無理かなぁ…

    …やっぱえぐいやつは書いたことないんで…

    誰かー!書けるって人いますかー?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:04

    >>46

    今書いてるモエと同時進行でよかったら。

    モエ持って無くて口調がちょっと上手く行ってないのとストーリー読む限りこいつゲロ吐いても喜びそうだからどういう要望なのかがすごい気になって進まないです。

  • 48旧4(現スレ主)24/09/13(金) 19:39:10

    >>47

    書いてくださってるんですか⁉別に何でもいいですよ!同時進行でも私が書けないのが悪いので……

    ゲロ吐いても喜びそう←わかります破滅主義って言うんですかね……悪いことを喜んでしまう……書きづらいですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:07

    >>48

    ミユは自分に性格似てるので結構書きやすかったですがモエはちょっと、自分とは対極というか、上手く表現できないのでマリーの方がもしかしたら書き上がるの早いかもしれません。

  • 50旧4(現スレ主)24/09/13(金) 19:54:23

    >>49

    113の人でしたか……コテハンとかほしくなりますね……(書いてる人がいるかわかりずらい)

    強制はしませんが書くならつけてほしい所(ほんとに強制ではありませんよ⁉もしつけてくれたら自分が嬉しいだけです)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:04:07

    このレスは削除されています

  • 52旧4(現スレ主)24/09/13(金) 20:08:01

    たまに削除された状態で出てくるの何なんですかぁ⁉何書かれてたのかすっごい気になる

    もういっそモエに関しては喜んでもいいんじゃないかな……?先生と親密度の高い世界線で恥ずかしがるとか

  • 53113◆Oi0ht.4I4g24/09/13(金) 20:23:59

    >>52

    大体の場合保守したあと削除したのと、いまのは自分がトリップとコテハンテストして消しただけですね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:25

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:29:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:04:58

    保守

  • 58旧4(現スレ主)◆gMU0bZO672HR24/09/14(土) 15:41:08

    うーんマジでどうしようか……モエの反応が何とも……

  • 59旧4(現スレ主)◆gMU0bZO672HR24/09/14(土) 19:46:20

    やっぱりサキってキノコの知識あるのか

    https://bluearchive.jp/comics/79/1

    どうしようか……書き直すべき?でもそもそもお腹壊すこと少ないだろうし

  • 60113◆Oi0ht.4I4g24/09/14(土) 20:50:03
  • 61旧4(現スレ主)◆gMU0bZO672HR24/09/14(土) 21:30:19
  • 62旧4(現スレ主)◆gMU0bZO672HR24/09/14(土) 21:37:04

    かなり難産だった……

    >>60

    話いくらか区切って改行した方がいいかも

    詰めすぎて見づらい

  • 63旧4(現スレ主)◆gMU0bZO672HR24/09/14(土) 21:40:26

    話変わるときに改行を入れることが多いけど、具体的にどれぐらいの改行がいいんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:33

    >>60

    マリーのリクエストやったー!精子食べさせられちゃってるのやっぱり滾る⋯!

    もう二度とシーザーサラダ食べれないねぇ⋯

  • 65旧4(現スレ主)◆gMU0bZO672HR24/09/14(土) 23:49:59

    >>60

    やっぱり心理描写が何と言うかすごいですね……なんかコツとかあるんですかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:30

    >>60

    いつもニコニコして優しいマリーがこの事件以降、他人からの飲食物を信用出来ず善意からの普通の差し入れを渡されても嫌悪の表情を浮かべてしまうんだよね⋯。

    慌てて表情を取り繕って受け取りはするんだけど、どうしても精子食べさせられたトラウマから捨ててしまうんだ⋯。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:54:27

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:31

    アカリ大食いだし、嘔吐したら吐き出す量凄くて迫力と悪臭凄そうなんだけど⋯。
    いまいちシチュエーションが思い付かない⋯。
    食中毒や腹パン、毒は芸が無いし、開口器で口閉じれない状態で喉奥に指突っ込んで刺激して吐かせるとかかな?

  • 69旧4(現スレ主)◆gMU0bZO672HR24/09/15(日) 22:55:05

    >>68

    だれが吐かせるかが問題になりますね……先生が意味もなくするとは思えないし

    何よりちゃんと意味のあるやつだと事前に食事控えるとかやってそうだし……

  • 70旧1(前スレ主)24/09/16(月) 10:24:03

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:08

    このレスは削除されています

  • 72旧4(現スレ主)◆gMU0bZO672HR24/09/16(月) 20:39:02

    前スレ主さん開口器どんな理由で付けたらいいと思います?吐かせるのは確定として吐かせる理由が……

  • 73旧1(前スレ主)24/09/16(月) 21:04:11

    >>72

    …先生がアカリの吐瀉物を食べたいから…とか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:43

    横から意見失礼しますが、先生が加虐性癖の持ち主で美女を嘔吐させるのが性的嗜好でずっとキヴォトスに来てから我慢してたけど遂に我慢出来ずに⋯とかどうでしょう?

  • 75旧4(現スレ主)◆gMU0bZO672HR24/09/17(火) 00:48:58

    >>74

    一応書いてみますが……先生の性格改変は好き嫌いが分かれそう……依頼者がそれでいいなら

  • 76旧4(現スレ主)◆gMU0bZO672HR24/09/17(火) 00:58:37

    ああ!(メモ帳でモエの試作複数書きなぐってたらWindowsアップデートで消し飛んだ)
    モエ完成品だいぶ遅くなるかも……セットで飛んで行ったのも書き直さなきゃ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:34:31

    >>76

    無理しないでくださいね。

  • 78旧1(前スレ主)24/09/17(火) 18:48:03

    念の為保守!

  • 79旧4(現スレ主)◆gMU0bZO672HR24/09/18(水) 04:28:23

    やることの渋滞がひどい……他のSSの書き直し作業中なのでモエはもしかしたら……

スレッドは9/18 16:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。