ギャングオルカ……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:03

    最終決戦だと若干地味だけどよく考えたらめちゃくちゃ頑張ってたし
    奥渡島の主力任されてるってことはトガが何やってきてもギャングオルカならマイ・ペンライ!って思われてるんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:52

    キモッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:36

    コイツのとこ上位ヒーローほとんどいないのにムーンフィッシュとかハイエンド二体やらで無理ゲー過ぎてよく制圧できたなって思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:45

    作者のオキニ
    ワシも好きなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:27

    正直実力だけならエッジショットくらいはあると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:09

    >>3

    ホームグラウンドだったから地の利を活かしたのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:11

    シャチだからね 水中戦なら最強なのさっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:33

    >>2

    ダメだろスピナー形質差別したら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:54

    同じ異形型でもモチーフが違うだけでここまで格差が生まれるのは悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:18:13

    地味にフェーズ3でも体張ってるんだよね タフって言葉はギャングオルカのためにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:52

    異形ヒーローってマジで複数能力持ちみたいな奴らばっかなんだよねズルくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:25

    もうちょい活躍見たかったのは俺なんだよね 必殺技見せろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:08

    もしかしてデク世代の仮免の試験官勤まるのってコイツとエンデヴァーくらいしかいないんじゃないっスか?
    ジーニストやエッジショットみたいなハメ技即死技はルールで禁止っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:58

    ギャングオルカ……前世は水族館に勤めていたと聞いています
    柔らかい頭部が弱点であると

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:59

    >>14

    ムフッ 弱点である頭を狙うふりしてボディにも一撃入れようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:19

    サムネだとフラスコの中の小人に見えるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:48

    こいつ失神KOできたらトップクラス中のトップクラスって感じがするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:25

    シャチの個性を持つということはつまり全身が筋肉の鎧に包まれているということ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:21

    動物系個性って地味に複数個性持ちみたいなとこあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:41

    >>17

    めちゃくちゃ強いけどジーニストみたいに即死技持ってないしエンデヴァーみたいに火力があるわけじゃないからね!指標としては丁度良いのさ!


    >>19

    伝タフ?(語録だったらごめんなさいなのん…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:49

    >>20

    ククク…語録なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:05:28

    >>21さん僕に>>19の語録を教えてください 気になって夜しか眠れないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:36

    超音波アタックは割とシャレにならないと思ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています