デッドプールSAMURAI 18話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:45

    恒例のあのデッドプール

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:18:15

    集英組は何故あんな面子の薬を買ったのか… いやまあ有名なヤツだと高いとかあったのかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:24

    >>2

    笑っちまったよこれを見て

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:27

    かつての敵が味方になる王道の少年漫画展開

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:04

    ほぼ征服王カーンじゃねえか!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:35

    ワンダースワンだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:23:06

    あまりにも順当な瞬殺&カットで何も驚かなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:07

    思ったより雑にヒーローパワーが流通してた
    あんなゴロゴロ流れてたらそりゃ世界ヤバイですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:25

    ダメだやっぱり誰も知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:34

    1週間後→1ヶ月後→2週間後と来てるから次から隔週と言われても今までどういう形式だったっけ……?ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:26

    mcuとくっつけんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:45

    絶対にサクラスパイダーと思わせてマダムウェブってオチだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:52

    最後のページにサクラスパイダーのコンパチキャラみたいなデップーいたけどこれヒーリングファクター無いんじゃ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:28:31

    デッドプール&ウルヴァリンやったからって!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:25

    ヒーリングファクター無いデッドプールは映画でもいたからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:30:08

    うわぁ!
    いきなりしょんぼりするな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:30:44

    女デットプールふたりともおっぱいでけぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:30:44

    ナイスプールの例があるからサクラデップー(仮称)が雑に殺されそうで不安になってきた
    おっぱいでかくてエッチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:17

    デップーはあんなんだけどヒーローに憧れつつ自分じゃなれないと諦観したりしてるお労しい奴でもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:37

    >>3

    「有名どころは当然高価だよ。このアイアンマンの薬とかめっちゃ高かった」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:32:05

    これがデッドプールバースですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:32:56

    >>21

    詐欺!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:30

    >>23

    トニーの頭脳コピーできるならそれだけでもお釣りがくるぞ

    頭脳コピーできなきゃ…ただのおっさんですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:46

    フ○ックサインを指ちぎって隠すマンガ初めて見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:56

    やめろ!
    わずかな登場コマで「ははーんその顔のとこのMはマルチプルマンのMか!」みたいな誤解を生じさせようとするのは!
    それ未来の収容所で焼き印されたミュータントのMだから! いやなんでその焼き印が出てきてんだよお前!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:01

    このロキなんでドラマ版ロキのこと把握してんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:24

    悪の並行世界デップー軍団とデップーが戦う話ならアメコミにもあるからうまいこと差別化してほしいがどうなるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:31

    エ?!Deadpool corpsダッテ!?(難聴)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:44:51

    前シーズンでオールマイト出てきたわけだしマルチバースならデップーオマージュのトゥワイスワンチャン

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:18

    >>24

    全員悪人を続けている以上、頭の中身はコピーできてないんじゃないかな。たぶん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:28

    よし MCUの方からピーター連れてこよう
    あの人デップー界隈のスターだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:16

    設定的に無理なのはわかってたけどやっぱりグウェンプールはいないかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:49

    >>19

    レディプールとかドッグプールとかの前例に倣うならサクラプールじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:20

    色違いは掲載誌の違いか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:33

    ライアンさあ…実はランタンのこと好きでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:21

    >>2

    周りのデッドプールに殺されそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:52

    >>19

    うおほんとだデッッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:55

    >>36

    こいつかと思ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:49

    >>39

    いたなあそんなの

    正体ドゥームだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:32

    マルチバースはロキのせい
    覚えた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:14

    >>40

    そうさ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:34

    誰と誰と誰と誰…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:22

    >>43

    デスバード:X-MENとかのキャラ、宇宙の帝国の女王(プロフェッサーXの彼女)の姉で反逆者だよ

    マーベリック:X-MENとかのキャラ、ウルヴァリンの元同僚で軍の兵士でミュータント、能力は衝撃吸収と放出

    ドラゴンマン:ファンタスティックフォーのキャラ、ドラゴンっぽいロボットで100tの岩を持ち上げる怪力だぞ

    ラジオアクティブマン:ソーの敵の中国人の元科学者。パワーは放射能ビームとかバリアとかそういうの


    すまんよく知らねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:52

    マニアックすぎるやつを出すな、読者が混乱するぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:23:10

    デップーバース、いつかやるだろうなと思っていたけどまさか実現するとは……敵側だけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:23:54

    実在はしてるんだけどマニアック過ぎて
    知らない/訳が分からないを主人公とこの上なく共有できるのはデップーだけだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:32:05

    >>45

    これでもわりとメジャーな方なんだよ!

    ドラゴンマン以外は日本に邦訳されたアメコミで登場してるから原書読んでない俺でもわかる!!

    ドラゴンマンはなんかこうふんわり画面のどこかにいたような気がしないでもない!


    なおマーヴェリックはウルヴァリン:X-MEN ZEROでエージェントゼロって別名で映画に出てるんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:32:44

    >>44

    待てよ確かマーベリックって映画にも出てなかった?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:39:41

    >>48

    アメコミ自体がマイナー趣味だし登場してる邦訳本も少ないからやはりマニアックな奴らでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:44:46

    >>44

    >>48

    (マーベリックは何かどっかで聞いたような...?)と思って調べてみたらコイツだったのか!

    がっつり敵だった映画と違ってコミックだと味方キャラらしいって知って驚いた覚えあるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:51:14

    >>21

    ホークアイのもまあまあ高かったんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:53:32

    ラジオアクティブマンはアヴェンジャーズのアニメに出てた気がする
    かなりチート臭い能力だった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:57:02

    >>50

    キミが自分で言ってる通りあくまでマイナーなジャンルであるアメコミという枠の中の話だからね!

    邦訳本が少ない=そんな少ない邦訳本の中に登場してるぐらいにはアメコミの中でも登場頻度あるってことなんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:53:19

    >>2

    おいおいグリーンランタンが混ざってるやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:06:06

    凛ちゃん「恋太郎先輩がx-menみたいな涙を…‼︎」
    デップー「こんなサイクロップス知らん」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:57:08

    >>54

    多く登場してるから少ない枠に入るくらいエピソードが有るは成り立つけど

    少ない枠に入っているから多く登場しているって言うのは成り立たないのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:03:05

    結論

    やマ糞

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:21:08

    >>58

    良くなってると思うよー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:24:37

    もうやめよう!
    マルチバースは失敗だった!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:34:32

    地味にレディプールが漫画で見れるの嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:49:59

    映画でマルチバース失敗だと言ったばっかなのに結局マルチバースなのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:50:07

    >>20

    そもそも根っこが明るいやつは傭兵なんてならんだろうしな。

    だから友人(一方的)がヴィランとかによって大変な目にあってる時は、よーし!俺が代わりに戦ってやるからしばらく休んでろ!とかする

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:54:46

    >>42

    ファンタスティックフォーが解散してしまったから落ちぶれちゃったんだよね。

    で、ドゥームっぽい姿になったそっちの世界のデッドプールにコロされちゃったという。


    そして死んだ後、復讐として、この世界ではソーサラースプリームになってハルクを分離したバナーの封印した方のハルクを甦らせた

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:11:24

    そもそも映画は過去がどうであれそれで今があるんだから受け入れてやっていくしかないって結論なんだから単純にマルチバース否定したわけじゃねえから!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:29:32

    >>24

    …リッチ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:37:48

    サクラスパイダーっぽいデップーはサクラスパイダーが二代目デップーになったとかだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:40:51

    サクラ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:41:43

    >>8

    ちゃんとホークアイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:44:38

    よく見たら映画のグレイテストな感じのデップーもいるの笑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:44:53

    ホークアイっぽいムーブするためにあの距離でわざわざ弓撃つの笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:47:39

    氷技の味方が助けに来たのにそのまま矢が刺さることあるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:51:25

    誰も冒頭撃沈のホークアイヤクザに触れてないの草

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:51:59

    他はともかくマルチプルマンはX-MEN初期からいる超メジャーどころじゃないのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:55:36

    どこの馬鹿だデップーにインフィニティストーンを奪われたのは

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:58:29

    次回辺りに全滅してそうだなマルチバースデップー

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:51

    >>76

    パニッシャーのパクリもいるはずだからな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:15:45

    一ヶ月間ホークアイヤクザと激闘を繰り広げていた可能性

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:18:31

    ヒーリングファクター以外特に特殊能力ないデップー相手にリンチでやっと制圧ってヤクザたちパチモン掴まされてない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:40:29

    >>69

    その距離で態々ホークアイの能力で弓矢構える必要ある?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:32

    >>7

    現役で触ったことある人以外にわかる人いるのかなこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:15

    定期的に現代でも目にするよなワンダースワン

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:02

    >>38

    腕組みしてんのかと思ったら胸だったのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:51

    どこの感想見てもスルーされがちなクラッシュギアの悲哀よ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:48:35

    >>84

    全然気づいてなかったけどガルダイーグルってクラッシュギアのガルダイーグルなのか・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:53:12

    >>75

    ロキのTVAで雑に保管してたインフィニティストーン……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:55:25

    ロキとデッドプールの共闘、個人的には「デッドプールの兵法入門」を思い出してしまう。あれはまあ仲違いするんだけど。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:15

    もしかしてこの漫画でデップー軍団が敗北してロキやTVAに虚無送りにされて映画につながるんじゃ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:34

    >>57

    標本統計量を勉強するといい

    標本の中に登場頻度が多いということはそれだけ量が多いからそうなるということ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:34

    >>68

    この辺、デップーおちゃらけてなくて結構マジで友達だと思ってたんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:22:06

    デップーもロキも実は友達想い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:26:52

    ハルクとかソーとかにしないから……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:26:53

    >>91

    根は寂しがり屋だから、ズレてるところはあれど友達思い

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:28:51

    や丸糞

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:02

    知名度でディスられてるけど少なくともマルチプルマンは最強格なんだよな
    物理攻撃型だとまず勝ち目がない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:08

    この作品のソーはアニメにドハマりしているんだったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:48:37

    >>97

    確か鬼滅見てたな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:54:05

    >>96

    まあアメコミの別バースでデップに殺しつくされてるが

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:25

    >>81

    か、仮面ライダーエグゼイドでも当時流行したゲーム機として映ったから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:39

    >>96

    というか映画にも出てるんだよなジェイミー…まあほとんど黒歴史みたいな扱いだけどさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:06:23

    >>81

    エグゼイド好きな人とデジモン好きな人は知ってるぞ

    特にデジモンはTV作品でも重要なキャラの過去編とかをワンダースワン限定で出したりしてるからな!

    ……移植もないせいで昔の中古品買うか実況くらいしか見る手段ないの悲しき(デジモンの民)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:23:03

    >>74

    Xタイトルの主人公役をちょこちょこやってる人気キャラだしな!

    衝撃で増えるという能力も情報収集においては他の追随を許さない有能さだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:52:05

    推定サクラプールよく見たら胸に蜘蛛のマークつけたまんまで足に蜘蛛の巣模様入ってんの草

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:21

    >>38

    これサクラスパイダーじゃね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:43:10

    >>90

    1〜2回しか出番が無いのに邦訳されたら出番多い判定

    なるのはどういう理屈になるの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:54

    >>105

    別時空のデッドプール因子を受け継いだサクラスパイダーの変異体じゃないかな?

    それで思ったけどもしかして処刑されたのはこいつなのでは?(ヒーリングファクターで死んだと見せかけた)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:48

    >>106

    書いてあること何も考えずにオウム返し繰り返してるだけ

    ただの荒らし

    スレ主削除頼みます

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:00

    >>38

    これがデッ!プールちゃんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:14:37

    >>108

    標本の平均と母数の平均は必ずしも=ではないし

    無作為に翻訳する物を選んでる訳でも無いからそもそもその標本が正確ではない可能性もあるって話だろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:27:18

    >>110

    なんかレスバみたいになってるし盛大に話それてるけど>>54書いたものだよ


    「少ない枠に入っているから多く登場している」なんて言ったつもりなかったんだよ


    だから誤解したまま話が暴走してるだけなんだ


    誤解させるような文章書いてごめんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています