ブーメランの達人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:53

    ニノの危険性を知りながら放置したカミキがルビーを殺そうとした扱いなら
    カミキの危険性を知りながらすしのこしたアクアもルビーを殺そうとしてたんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:36:58

    おう、おまえの頭マジでおかしいよなアクア

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:22

    ニュータイプの親子による熾烈な人型ファンネルバトルだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:33

    転生ものあるあるだが、転生すると知能が下がるのなんでなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:37

    最強のポケモンである黒川あかねを持ってたからヘーキヘーキ
    前回もチョッキ持ちあかねでカミキのポケモンを完封したし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:30

    今週のは自分の手を汚さずルビーを殺そうとしたカミキと自分の手を汚さずルビーを守ろうとしたアクアの対比なんだろう
    それが屑だと言われたらまぁ作中でも屑って言われてるから否定はできないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:34

    実際なんであの時カミキを逃がしちゃったの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:45

    >>4

    今回はほら、転生でついて来た追加媒体がパージされてるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:50

    >>5

    主にあかねの活躍じゃん

    トレーナー(アクア)いらないじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:00

    ゆらのこと知ってて放置だから確信犯ですが何か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:04

    いつもルビーのためとか言ってるけど、身内が殺人犯になったらアイドルどころか普通の生活すら不可能なんだがわかってるんだろか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:34

    >>4

    悪霊が消えたから・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:42

    あの映画作った意味は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:50

    失踪したら何してもいいと思ってらっしゃる?
    いいわけないでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:14

    >>11

    わかってないorそんなの知るか!俺の気持ちが最優先だ!

    どっちがいい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:40

    ゴローいなくなってからアイとカミキの悪い部分継いでるよねワンチャン知恵比べでルビーに負けそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:44

    >>11

    これに関しては真面目にアクアが自分も死ぬ気なんじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:02

    >>13

    姫川一家の破滅のための映画だったんですけど!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:19

    >>17

    死んだらチャラになると思ってるってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:29

    >>17

    死ぬ気にしても結局死体出たら影響は出ないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:33

    ここでカミキ仕留めたとして死体はどうするの?
    殺人事件の捜査から逃げ切れるほど日本の警察甘くないやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:06

    >>9

    防刃チョッキを与えたのがアクアトレーナーだったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:14

    >>17

    そういう問題じゃなくて死んだところで悪名は家族に降りかかるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:17

    >>18

    今回の回想シーンでも姫川さん含まれてないし姫川さんに悪かったとは微塵も思ってないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:49

    >>17

    男同士の無理心中……ってコト??

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:51

    >>21

    ゴローの死体が全く見つからなかったくらいこの世界の警察は無能だって既に説明済みだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:14

    身内に殺人犯がってすでに映画で父親が母親死に追いやった事公表するつもりだし姫川さんは母親が小児性愛者なことも暴露されてるんで今更やろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:16

    >>7

    何故って辻褄が合わないからその辻褄合わせるためにリアルで時間稼ぎが必要だったからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:40

    全然真実でもなければダメージも0の映画を公開する意味は一つしかないわな
    姫川を破滅させることだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:44:34

    >>17

    アクアが死んだところでルビーに「殺人鬼の娘」という箔が付くのは変わらんくない……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:50

    >>26

    あんな近場に死体あって見つからないのスゲーよな

    人がひとり消えたら捜索にどれだけ人員と時間使うか知らないんだろか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:53

    カミキを殺してアクアはカミキに変装しアクアを殺したと自首するんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:56

    >>30

    殺人鬼アイドルで売っていけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:58

    前回まで必死にアクアをクズ扱いするなって言ってた人達、ハシゴ外されちゃったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:13

    >>29

    映画公開後で「クソ…効果がなかった」なら節穴で済むんだけどね

    効果すら不明の状態で殺しに行ってるからよくわからんのじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:36

    そもそもこの映画放映できるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:47

    >>24

    まあ蛆虫共の息子だしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:17

    身内に犯罪者が出るのは...理論で毎回母親が小児性愛者だったの映画で大々的に暴露された姫川さんが引き合いに出されるの申し訳ないけど笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:36

    >>29

    そこから姫川の復讐物語が始まるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:46

    >>36

    モデル…死亡予定

    サブキャラのモデル…逮捕

    脚本…報復の殺人罪


    終わってるよこの映画

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:54

    しかしコラボ商品の宣伝をこんな最悪のシーンでやるのどういう魂胆なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:08

    >>36

    朝に事務所?で殺人未遂起きたのに呑気にライブやってる世界だぞ?なんくるねぇな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:53

    この世界って警察いないのかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:50

    >>43

    いるけど刑事とかは存在しないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:55

    >>38

    オカンが小児性愛者の阿婆擦れであることを世間に晒された挙げ句、

    腹違いの弟と親父が殺し合いをおっぱじめた姫川兄貴に悲しき過去現在未来……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:56

    >>40

    ルビーの人生めちゃくちゃにするプロファイルが揃ってるの草

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:55

    これ芸能界を舞台にする必要あった?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:01

    しかしこんだけアレでも大して乱立されてないあたり本気で見限られたのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:29

    >>31

    警察犬とかいないのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:05

    姫川ニキかわいそ・・・ほんまかわいそ・・・
    とんでもない爆弾が爆発予定の上に異母兄弟が暴れかけてるてやばない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:11

    >>46

    父…稀代の殺人教唆犯

    母…15歳のガキを食ってポイ捨てする《普通》の女の子

    兄…誹謗中傷脚本家兼刺殺犯(推定)

    義兄…誹謗中傷の被害者

    同僚…枕

    旧グループメンバー(映画でクローズアップあり)…殺人未遂犯

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:48

    >>48

    アクア=クズが公式認定されたことでクズ扱いするなと言ってくる全肯定儲が居なくなり落ち着いたんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:58

    >>48

    今更特に衝撃の展開でもないからね

    なんとか取り繕おうとしてガタガタになってるだけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:07

    >>48

    まあ今回の回「だけ」見ればそこまで悪くはないし…

    このスレの様に過去の描写から粗がボロボロ出てくるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:48

    >>48

    驚くなよ

    悪役が悪役っぽいことしてるだけで今回はまだマシな回として荒れるような話じゃない判定なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:08

    >>48

    150話と前回に比べたら内容が大したことないからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:35

    >>54

    年表とか設定とか全然作ってないんだなぁと感じた

    ずっとライブ感で話作ってたのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:45

    >>48

    突っつこうと思えばいくらでも過去の描写から突っつけるだろうけど最早そんなんする気力もないだけな気もする

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:55

    >>51

    旧グループメンバーと殺人実行犯の関係を知っていたけどなぜか黙っていた元社長も忘れるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:40

    >>60

    闇しかないな悪夢かなんかか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:01

    欺いてきたシーンのかなちゃんのコマの頃ってまだアイ生きてたよな
    コマチョイスおかしいのでは

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:04

    >>60

    イチゴのピークってみやこさんを身請けした所だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:15

    >>58

    なんなら転生周りもルビーとアクアの違いとか気にして描いてる感じもないから考えてないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:50

    >>51

    やっぱ養母さんはこのマンガの良心だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:53

    >>61

    これも芸能界の闇ってやつのせいなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:27

    >>62

    転生チートで無双したことで天才子役の才能を枯らしたんだから騙して人生狂わせたシーンだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:33

    >>51

    枕の前に不倫もつけろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:18

    >>52

    クズ扱いに怒ってた全肯定民がまた背中を撃たれてて可哀想…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:06

    >>67

    この頃から重曹のこと利用価値ある女としか見てなかったの可哀想だな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:23

    >>60

    正直この程度でカミキが巨悪になるなら社長も大概の悪だよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:07:06

    >>71

    結局どこまで行っても社長がニノを問い詰めれば終わった話でしかないからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:08:15

    ツクヨミとかいう子役探すの短縮するために実体化させた結果、物語の矛盾を生み出した存在

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:08:15

    >>70

    アイが生きてるから復讐無関係に人のこと利用する気だったのか・・・あれ?ゴロー先生?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:44

    >>74

    あの時点でアイのために周りを利用する気配はあっただろう

    第一候補が自分だっただけで

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:00

    ルビーは自分達とは違うって言ってるけど、コスプレイヤーの時とかがっつり他人を利用して操作してるからがっつり同じ血が流れてるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:22

    >>51

    義兄とばっちりで笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:11:45

    >>77

    まあ間違いなく家庭関係ではあるし…

    義母(not養母):父親をショタレして不倫もした

    もつけ加えておく?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:11:57

    >>74

    ゴローにしたってさりなが自分の生い立ちのトラウマに刺さったから優しかっただけで

    基本的に女を食い物にするクズ野郎だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:31

    姫ニキが何をしたっていうんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:15:20

    先週の話の後アニメの助監督の方が、ゆきがあかねに抱きついてる後ろで他の今ガチメンにアクアがしばかれてるイラスト上げてて笑った

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:51

    >>80

    最悪の血を継いだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:17:32

    もうカミキの血を引いてるってだけの理由で姫川ニキも破滅させようとしてるとしか思えない<映画公開

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:19:34

    >>83

    妹以外の薄汚え殺人鬼の血筋を消すために動いてるんだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:20:15

    >>76

    ぶっちゃけルビーとカミキは内面がかなり似てる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:20:36

    >>76

    やはりこいつはあの両親の娘だった

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:21:47

    >>85

    なんだかんだアクアはアイ似だと思う

    他者の利用の仕方が違う

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:22:26

    ルビー以外のカミキ血縁者を消すも一番カミキの血を濃く継いでたのはルビーでしたってオチか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:23:42

    >>88

    このまま行けばルビーも消えそうですが

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:26:11

    瞳の力なんかに頼ってる時点でカミキもアクアもルビーも小物だろ
    重曹ちゃんを見てみろよ
    無き演技だけで周囲を操ってるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:27:07

    >>81

    これ気になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:39

    >>90

    そもそも推しの子自体ある意味魔眼ものみたいなもんだし妥当な気はする

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:42

    >>58

    その場のノリばっか重要視して伏線とか構成とかまともに考えない

    そのくせ知識もないくせして社会問題とか現実のあれそれにいっちょ噛みしたがる

    ハッキリ言って漫画というよりタフシリーズに近い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:29:31

    というかこれアクかな派死んだんじゃね
    完全に利用対象でしかないっていう事が決定したわけだし所詮理由しやすい駒でしかないってことでしょ重曹

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:30:11
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:31:21

    >>82

    もはやあの血統で(車とかもろもろダメなところあるけど)普通に善人なの奇跡だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:31:39

    >>95

    多分大体読者同意見じゃね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:31:52

    >>31

    一応、ゴローの件に関しては警察がそもそも動いてなかったから見つからなかったで良いと思うわ

    独り身だし、熱心に警察に捜索を願う人もおらんかったんじゃないかな

    ただ、カミキは社長だからなぁ。同じようには行かん気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:33:59

    >>85

    やり方はアイとアクア、カミキとルビー

    用途はカミキとアクア、アイとルビーで似ちゃった感がある

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:34:39

    >>95

    ありがとう!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:35:34

    >>94

    要するにゴローが利用してきた罪悪感から最初から重曹ちゃんが好きだったアクア人格を作り上げたってことだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:36:00

    >>95

    助かる

    そらそうなるわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:37:40

    >>101

    まあ真面目にゴローが好きになる要素ないからな

    適当にエスコートして便利に利用していたの方が納得はいく

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:40:43

    どうやってニノ達を扇動したかカットしてるから
    ほぼ催眠系能力者になってるじゃねぇか!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:41:17

    >>94

    多分全派閥死んでるねこりゃ

    アクかな派はここから最終回付近で復権望めるだけまだマシ寄りではある程度

    アクルビ派はもう前向きな本誌の話はほぼしてない

    アクあか派はあかねがアクア本人にとっても死んでいい存在なのがはっきりしてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:42:28

    ハシゴ外され過ぎてもう謎の祭壇しか残ってねーぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:44:35

    カミキもアクアもカッコつけてるけど
    要は他人の善意に甘えて利用してるだけでは…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:45:20

    アクアにとってあかねは勝手に復讐代行する足枷でしかないから利用しているのは納得しかないし順当

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:45:45

    クズとクズの間からクズ以外のものが産まれる訳が無いというリアル志向

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:46:21

    アクアにとってのあかねはカミキにとってのニノってことで納得してるんだけどさ
    じゃあルビーとかなのポジションはなんなんだろう…
    ルビーがアイでかながリョースケ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:47:08

    >>109

    レスバ見た感じ口は悪いけどまだまとも寄りなルビーはなんなんだ一体

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:47:14

    なんか今回カミキの異常性みたいなのを描きたかったのかなんなのかわからんけど
    全てが茶番臭かったな
    もしかしてこれは映画の撮影中だったりするのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:47:46

    >>112

    誰だよアクア役

    姫川?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:48:14

    >>111

    そら転生時の2周目ボーナスよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:48:39

    リョースケ「カミキくんのためにアイドルの彼女連れて宮崎の病院まで探りに行ってやるぜ!」
    ニノ「任せて!」
    カミキ「あっ自分行かないんでシクヨロ〜」
    リョースケらが良い奴なのかさらに頭のおかしい奴になってる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:49:23

    >>51

    稀代の殺人”教唆”犯ってのが締まらないね

    まぁカミキもファッションサイコくらいだから仕方ないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:49:54

    建てたフラグ全部折るヒロインの出番の偏りがえげつないラブコメなのかライブ感で犯人役変えるサスペンスなのかはっきりしてくれ
    もうそれだけでいいから

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:50:08

    アクアがあかねを利用してルビー庇わせたりルビーの囮したり結局使い倒しているんだよな
    カミキがニノを捨て駒にしてるのと瓜二つでパーフェクト

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:50:15

    >>116

    マジでこれに追加するとしたら逆レ被害者くらいしかないんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:50:43

    結局殺人教唆しただけなの草
    先週の引きからもったいない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:51:00

    カミキとアクアは新興宗教の教祖になれるんじゃない…?才能あるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:59:22

    >>95

    頬にモミジ貼り付けているけど(多分ゆきにビンタされた)

    アクアの平然として悪びれないツラがムカつく

    本当に自分が悪い事をしたとは思っていないんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:59:59

    >>122

    それこそ父親と同じで「何のこと?」って認識なんだろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:01:19

    イチゴはともかく他の3つは目的のため意図的に騙して利用したシーンじゃないし完全に利用対象でしかないとかそういう描写ではないでしょ今回の話
    同じコマのセリフのとおりアクアのスター性が他人に思わず影響与えちゃった場面を羅列してるだけで、それをカミキが敵役らしく最大限嫌味な言い方して煽ってる感じ
    結局アクアがクズなのはまあそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:02:00

    >>120

    殺せとか指示したわけでもないから教唆ですらないんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:05:01

    どんなこと扇動して自分は同行せずリョースケ達を宮崎まで行かせたんだよカミキは!?
    肝心なとこカットかよ!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:05:06

    なんかこう
    なんだろう
    あまりにも話の規模が小さすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:07:45

    そもそも映画で破滅するんじゃないの?
    映画公開出来なくなったとかそんなナレーションや説明ないよね?
    なんで刺そうとしてんのアクアは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:10:08

    あかね救ったのもアクアの仕込みなんじゃね?
    元々映画で大衆を扇動して父親を殺す計画だったからアクアがSNSで煽る練習したんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:11:19

    >>128

    リョースケの元カノが旧B小町のニノでルビーを殺そうとしたなんてニュースが流れたら誰もカミキが悪いなんて思わないので映画は不発確定です

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:13:04

    >>120

    片寄ゆらは直接殺してるからなんとも…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:13:54

    モリアーティ教授のパロディとクリフハンガーに特化させたせいで本当に纏まりがないな
    現状ではカミキ(あくのじんかく)がツクヨミみたいなオカルト経由でもない限り映画編丸々無駄だったじゃねぇか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:18:44

    頑張れカミキ!
    アクアを道連れに地獄に落ちてくれ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:21:02

    本気で刺す気ならアクアは犯行がバレて自分が警察に捕まったあとルビーが誹謗中傷受けること考えてないしやっぱクズだぞこいつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:23:59

    次週カラオケ43点のルビーちゃんの歌で救われると見た

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:26:19

    >>134

    クズというか頭が回らないんだろ

    次号で誰かに指摘されて躊躇するんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:26:21

    カミキが教唆犯ぶってるけど実際は教唆すらしてないからラスボスとしてちっぽけ過ぎるのが気になるわ
    瞳の力かなんか知らんけど2人がたまたま狂ってただけでカミキ自身の凄みが足らないと言うか…もっと黒幕にしても悪どい立ち回りしてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:28:17

    演じることは復讐だと言ってるしカミキ殺したあとバレないようアクアがカミキになりきって生活するんだろ
    アクアは失踪扱い

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:35:40

    結局本筋は「大人気アイドルの死を巡るクズ率の高い関係者たちのゴタゴタ」でしかないんだよなぁ
    転生とか芸能界の闇とか壮大な感じの部分が機能し切れてない

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:41:34

    >>132

    モリアーティ教授をパロディーするならこのまま二人で一緒に落下死して欲しい

    あの展開はコナンドイルがもうホームズを書く事に飽き飽きしてたからだけど

    作者ももう推しの子に飽きたからこその最近のあのいい加減なプロットだったんでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:43:25

    >>140

    ホームズと違って読者から復活を望まれなければそのまま最終回で済むワケですな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:58:55

    アカ先生アイ以外のキャラ殺しは出来る度胸なさそうだから結局最終的に重曹が光って重曹劇場にされるんだろうなって思うボクです

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:59:37

    >>131

    事故死滑りするぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:16:43

    >>139

    てかただの痴情のもつれだよね

    こんな昼ドラに芸能の神とかが関わってくる程の何があると言うんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:39:17

    >>94

    甘いな ここから重曹ちゃん様の心のこもった歌声が響いてきて浄化されるに決まってるだろ

    カミキの彼女は特別なんだろう?的な解説付き

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:40:25

    今週の会話って悪役が主人公に対して「俺とお前は同じだよ」ってありがちな詭弁に「お前なんかと一緒にするな」みたいな反応や感想を言うのが読者としては正しいんだろうけど、実際は「カミキよよくぞ言ってくれた!(歓喜)」ぐらいの感想しか出てこないのマジでこの主人公終わってるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:41:49

    >>144

    昼ドラを馬鹿にするな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:22:45

    やっぱ無理があってもアクアが女装してニノに刺されとくべきだったな
    あかねにその役やらせといてお前ルビーを守らなかったなってカミキを責めるの真剣にダセェ
    どの面下げて言ってんだろうコイツ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:31:26

    ルビーを全然守ってないアクアが自分を棚上げしてカミキ責めるの何かおかしいと思わなかったんか
    生まれてから全然会ってない娘を守らなかったカミキよりずーーっと一緒にいて前世も大事な人だと判明した妹を守らないアクアの方が正直印象悪すぎんよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:31:46

    そもそもゴローが消えておきながら外科医になりたいとかほざいておいて人を肉壁にするような事をさせてる時点でお前に外科医になる資格は無いってなるわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:35:52

    登場人物がどいつもこいつも鬼龍って感じだ
    咎められて当然のクソ行動連発する癖して作者の寵愛バリアのおかげで何ともないどころか作中では肯定されてるっていう
    味方にも敵にもお気に入りを配置してそいつらが傷つかないような話を無理矢理作ってるから龍継ぐ並に歪んでやがる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:39:47

    親が親だからな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:41:59

    自分もろくにルビー守れてなかったくせにカミキの事は責めるブーメラン野郎になっちゃったのキッツいな
    意図的だろうがうっかり無能だろうがルビー守れてないのは同じなのにあかねの成果は俺の成果とでも思ってんのかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:08:45

    >>34

    日にちたったらまた湧いてきそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:09:29

    どいつもこいつも殺る気ならちっぽけなナイフじゃなくてもうちょいなんがあるやろと思ってしまう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:22:37

    >>79

    他の寂しい患者にも優しかったみたいだから一緒にするのはNG

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:23:57

    前回の時点で散々書いたけど、アクアにとっては「妹主演の映画」は最早完全にどうでもよくて、お蔵入りになっても全く気にしない、ってことだよね。
    まあ、映画のモデルが映画絡みの因縁で〇され、実行犯が映画の出演者の時点で公開しようがないけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:49:32

    >>140

    最近リョースケが一時間で刺殺自殺RTAしてたの判明したから初期からなんだ

    すまない

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:51:59

    ネット見たのかもしれないけどさ
    それにしてもアクアとカミキが家族だからかめっちゃ似てるよ同じことやってるよってところを自覚できたのは偉いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:36:31

    あかねの手柄=俺の手柄だと思ってるんだろ
    じゃなきゃこんか言動できない

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:38:06

    >>151

    つっても鬼龍は龍継ぐになってもキー坊に激怒されたり

    ゴリラや悪魔王子にボコボコにされたりしてるからなあ

    鬼龍の暗躍イベントが多いのは単に猿先生が鬼龍でないと話回せないだけで、ダメ萌えしてるアカ先生とはまた違う気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:38:53

    どうせ刺すのは思い留まるんだろうけど
    じゃあカミキの末路どうするんだろう
    また改心しましたはギャグすぎるし
    唐突に崖から身投げするのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:48:39

    >>162

    海馬剛三郎するしかないかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:49:51

    あのーいつから星の目がギアスになったんですか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:38

    >>164

    最初からっス

    わかりやすく星の目なんていう現実には存在しない物を入れ込んでるのに

    気にも留めずにリアル路線だと勘違いしてた読者が悪いっス

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:01

    カミキがヤバい殺人教唆犯だと知りながら公然とカミキを挑発する映画を作り
    その結果カミキ一派とルビーの接触を2度も許したアクアさんは一体どんな対策を取ったんです?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:05:46

    >>147

    ああいうのはもっとサスペンスとして面白いからな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:35

    カミキもうこれ催眠系超能力者だろ
    ニノ&リョースケ「カミキ様〜」ってなってるし
    この漫画ノックスの十戒何回破ってるの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:05

    >>147

    なんだかんだ一つのジャンルになっているものだしな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:58

    >>168

    そもそもノックスの十戒なんて破って面白くなるなら破るもんだぞ


    「専門的な知識を~」をがっつり踏み抜いたガリレオシリーズはドラマや映画にもなった

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:30

    >>1

    頭壊れてる人間だぞ?

    正常な人間のものさしで見たらアカンよ

    ってか毎章最低1回はアクアはまともな人間じゃない壊れてるってしつこくキャラに言わせてるのその為だろうしさ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:52

    カミキってサイコパスに出てきた教唆だけして手を汚さず色相クリーンにしてる奴みたい
    芸能界の闇のラスボスとしてもぶっちゃけ肩透かしだわ
    まだシマカンを黒幕滑りする方が格がある

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:12

    >>170

    サスペンス素人は十戒守った方が面白くなるよ的なおまじいなんだよね

    サスペンス素人が守らなかった結果がこれなんだ 満足か?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:24

    ってか今見返せばよくまあサスペンスとしてガバガバなものを雰囲気取り繕って出せたなあの序盤……

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:13:20

    すしのこポテチ男星野アクアマリン

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:40

    >>4

    脳も年相応になるから

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:15:09

    モリアーティパロディするならアクアが滝壺から出てきてハッピーエンドにするつもりなのでは

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:26:10

    >>31

    ハコヅメ読者からツッコミ殺到しそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:28:20

    >>165

    星の眼が睡眠能力なら屋上でゴロー先生洗脳されたんじゃねえのってなる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:16

    >>174

    序盤やからな、開示されてない情報があるかもしれん以上はどうも言えんよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:35:51

    >>168

    カミキはアガサクリスティのカーテンのノーマンがモデルだと思う

    ノーマンも催眠術師じみてるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:58

    >>179

    それより以前にスピカで初見ゴローがアイの本性見抜いてたのに数日で洗脳されていたぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:50:04

    >>182

    星の目がそんなヤバい能力ならカミキがゆら摘んだのが社会的に正しくなってしまうw

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:55:32

    つまるところ最強の洗脳能力者アイの後釜を狙う戦いだったということか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:55:57

    あかねちゃん逃げろ、超逃げろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:11

    >>181

    絡新婦の理の織作茜だぞ

    幼少期にアクアが読んででアニメでもわざわざ許可取って出してたからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:12:36

    >>31

    裏社会と繋がってる輩ならともかく

    若い医者が突然行方不明になって探されないものなのかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:16:55

    >>18

    とっくに破滅している家庭に尚蹴り入れていくストロングスタイル

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:18:27

    >>170

    「型破り」と「型無し」の違いの話を思い出した

    ガリレオは型を理解した上であえてそれを無視する「型破り」

    推しの子は最初から型を知らないだけの「型無し」

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:08

    >>171

    正常じゃないとか壊れてたら、何しても良い訳じゃないんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:08

    >>171

    便利な設定(重曹書き文字)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:24

    おっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:42:26

    >>186

    そいつ最終的に殺されてるんだけどアカ先生そのこと分かってんのかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:41

    >>189

    ヒットメーカー小説家の東野圭吾とかぐや様ででかい一発打ち上げた赤坂アカを単純比較するのもアレだし媒体の差はあるとはいえ……

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:11

    >>95

    助監督がこんな露骨なのアップしていいのかって思う反面アップせずにはいられなかったんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:33

    最新の設定だと姫川父母死んでからアイと関係持つようになったでいいの?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:46:28

    >>94

    そうだねこれがとても悲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:59

    >>193

    殺されるのは次の章だからなんとも

    一応絡新婦の理と言う作品のみならお咎め無しで逃げ切ったしな

    なんかIBとかぐやと推しの子世界繋がってるとか言い出してるから

    アカユニバースがあるなら次作で雑に死んでそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:39

    最近にしてはマシな回だったのに過去の発言が足引っ張ってるのがな…
    休載期間で前の話忘れる能力無いと素直に読めない

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:10:27

    この俺が…"芸能界の闇"を引き継ぐ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています