ムフフ…ルビーとっても可愛いのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:19

    お見事ですメンゴ先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:20

    お見事なのはメンゴ先生だけってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:58

    メンゴみ もうアカ先生と組むのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:12

    メンゴ先生は本当にお見事だよね
    メンゴ先生はね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:45

    よしじゃあ原作もメンゴ先生にやらせよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:16

    >>6

    ドエロインモラルストーリーになるからダメです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:17

    ここ数話ルビーがとっても可愛いと思う反面…
    アイドル描写の積み重ねが何もないから可愛い以外の感想が出ないのとこれ一応重曹の卒業ライブでもあるんだけどルビーが一番目立ってるのは大丈夫か?という気持ちに駆られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:58

    >>6

    アクルビが捗りますねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:44:56

    >>7

    >>9

    ヤンジャンだしもう全部メンゴ先生で良いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:18

    >>6

    あかねと重曹をレズ滑りさせてやねぇ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:17

    重曹センター降ろされてて笑ったのが俺なんだよね
    ま、なるわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:23

    なんで赤坂先生は風呂敷を畳むのが致命的に下手なの…本当に何故…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:10

    あと数話で解放されるから何でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:34

    >>8

    何を言ってるか全く描かれていないので分からないが涙ながらに語ってるところでファンがその日一番の盛り上がりを見せてるかもしれんやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:15

    >>14

    お言葉ですが模様描くのが上手いだけで広げるのも下手になりましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:05

    >>14

    もしかして序盤をアカ先生に描かせて後半からは終盤の盛り上げとまとめが上手い漫画家先生に描かせることで完璧な漫画ができるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:28:31

    推しの子?メンゴ先生の画集と言ってくや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:46:14

    たまげたと言ったんですよアカ先生 まさかアイがメスブタを超えたメスブタだったとかアクアの復讐が馬鹿みたいじゃないですか
    で アイを殺したリョースケの彼女がニノとか「あーっ何言ってるかわかんねぇよ」「お変ク」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:16:18
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:56:14

    作画はいいよね 文句なしにね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:01:56

    作画以外褒めることないからなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:07

    >>14

    ぶっちゃけ風呂敷広げるだけなら大して難しくないと思う、それが僕です

    盛り上がる要素を雑に打ち込むだけで最低限成り立つからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:34

    >>18

    ふうん富士鷹の出番ってことか

    あっ風呂敷がプールくらいに広がった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:53:27

    ただアカ先生程露骨じゃないけどメンゴ先生も重曹ちゃん推しだった気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:03:10

    >>14

    考えてないからじゃないスかね 序盤で人気出れば後はいくらゴミでもある程度の売り上げは見込めるからとにかく走り出しにだけ力使うタイプと考えられる 

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:07

    >>25

    あの男はここから一生残る恐怖と衝撃で一生残る愛と勇気を与えるつもりか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:28:29

    なぁ春草もしかしてアカって作画の経歴汚すためにわざと猿展開ストーリー書いてるんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:30:16

    >>26

    待てよ それ以上にメンゴ先生は「万が一自分一人で推しの子を描くことになったら自分が描き続けられるのは黒川あかねただ一人や」って明言してるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:32:10

    アカ先生のお見事どこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:32:26

    >>29

    西沢500億㍉なんて恋愛代行の人とかいう不名誉を超えた不名誉な称号を手にしたんだよね、ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:28

    >>32

    イラストレーターとしては上澄みを超えた上澄みだしま、ええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:54

    メンゴ先生はクズキャラは好きっぽいけどアカ先生より魅力的なクズキャラ描けるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:29

    作画は文句ないってま、まさか…龍継ぐ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:36

    >>35

    怒らないでくださいね

    龍継ぐはまだ格闘漫画としての体は保ってるけどこっちはサスペンスとしても恋愛モノとしても破綻してるんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:03

    >>35

    すいません 猿先生は細かい設定を忘れたり間違えたりはしても推しの子ほど破綻したストーリーは書いてませんよ

    禁断の「田代さんが死んだあっ」二度打ち!?展開をまさか他の作家がやるとか思いませんでしたよ ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:49:02

    もしかしてアカ先生ェは序盤中盤まで描いて終盤は迷走してたTOUGHを覚吾戦で見事に締めた猿先生に任せればいいんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:56:05

    >>37

    ウム…猿先生は”突発性イイカゲン症候群”を患ってるだけで アカ先生みたく逆張りしたろ!ではないんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています