ピースマンには内緒だよ☆

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:21

    初代ラスボスに対してどういう距離感?友達なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:21

    ぐだ的にはエデみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:28

    折れそうになったときええ声で煽りに近い激励してくれたし友達やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:31

    何って後を託された関係だが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:14

    cccでの諦める?君が?とか
    いつのまにやら後方理解者の位置に立ってた人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:48

    FGOでいうところのロマニとゲーティア足して割ったような…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:50

    光あれって祝福してくれた人

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:01

    ぱっと出でプレイヤーの印象には残らないのに主人公の印象には残ってるぽい謎の男

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:38

    正直無印とCCC込みだとそんな距離近い関係性に思えんよな
    最後にいきなり膨大な長話してセイヴァー出落ちして終わった面白おじさんだし
    リメイクで出番や関係性描写増えてる事望む

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:48

    まあ、ある意味自分の最大の理解者だし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:08

    ザビの成長をずーっと見守ってきて最後に壁として立ちはだかるってザビに対するスタンスが何か父性的なものを感じるんだよな
    後継者として目をかけてたからある意味我が子に近い存在ではあったのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:40

    アムネジアシンドローム罹患者とその治療法を発見した医者ってオリジナル同士も縁のある2人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:57

    ザビ目線で見ると本当にいきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞレベルの相手なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:48:27

    ただ単にまどマギパロかと………
    まぁネタ抜きにムーンセル砲(粛清防御貫通)をポンポン撃ってるの見られたら大概に大変そうではありそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:15:38

    宝具ボイスだったのか
    何回か撃ったけど出なかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:55:59

    >>14

    ラスアンがシャフトだし、まどマギ繋がりの遊びネタなのかなと俺も思ってた

    死相の岸波白野ではなさそうだけど「クラスのみんな」とか「BBには〜」よりかは「いつも煽ってくるアイツ」の方がザビっぽいよね


    欲を言えば「月に代わってお仕置きよ」をザビ子でやって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:58:25

    >>14

    そういやまどマギだったな…

    許さねえ石田雨竜

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:59:06

    >>17

    それは癌ホーが悪いから

    月の癌だけに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:01:03

    >>14

    表記揺れなのか分からんけどザビ男ができるのは「対粛正防御」無視なんだな

    覚者の「対粛清」は「対粛正」と格が違うのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:48:38

    クラスのみんなには内緒だよする士郎か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:46:20

    型月作品でも群を抜いて独り語りが長い人来たな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:35:33

    >>21

    独りの時間が果てしねぇからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:47:54

    1000年経っても人類滅ぼせなかったってデッドフェイスに煽られたのに1ヶ月で地球人類滅ぼしかけたアホのせいでさらにシュールになってしまった欠片男

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:51:42

    >>19

    天輪聖王はムーンセルぶっ壊せるしなんか格が違うような気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:35

    >>16

    むしろ他のクラスに干渉しまくってる気がするなムーンキャンサー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:25:14

    ピースマンきてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:38:23

    >>26

    ピースマンやって来たらクラススキルに毎ターンスター獲得持ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:41:44

    玉藻の元カレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:43:09

    中編クリアして何度か宝具打ったけどナイショだよ☆以外のパターンが聞けなかった
    えっボイス1パターンとかじゃないよな??

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:24:38

    マイルームボイス楽しみだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:45

    諦める? 何を言うんだ。人間は始めから諦めている。
    全能ではないのだから。我々は諦めながらでしか生きられない生物だ。
    そんな事を、まさか、今さら君が?

    それは諦めではない。結論だ

    ここに一枚の絵があるとする。私は欠片だ。
    パズルの欠片。絵に開いた穴。いまだ埋められない空白。
    余白わたしがあるうちは、絵は完成しない。
    だから私は欠片であり続けた。完成してしまった絵は、それで終わりだからね。
    無論、人生は完成する事が目的だ。どのような生命も、どのような文明も、いつかは終わる。
    我々はその終わりを目指している。今も、昔も

    だが、いま君が描くその絵は―――
    おわり   アートグラフ
    完成に足る、美しい紋様と言えるのかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:09

    >>29

    2か3くらいはあったような…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:05:12

    父さんの仕事道具使ったけど内緒ね⭐︎くらいの気やすさとバレたら説教感が伝わってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています