そもそもアウトローだよな、こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:57

    言葉や行動の節々に見られる育ちの悪さに対して顔が良すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:52

    正直、獅童のことがなかったとしてもどこかでやらかしてたとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:44:39

    カネシロパレスあたりでスイッチを脚で破壊してたのは初見で笑ってしまった
    あまりにも柄が悪くて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:21

    惣治郎と初めて会う日ですらポケットに手を突っ込んだままなのお前…
    1年間お世話になるんだからもっとこう…な?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:12:34

    善の心はあるんだがそれはそれとして普通に柄は良くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:51

    アニメの雨宮くんは序盤だとずっと困った顔してたり俯いたりしてしおらしくてかわいいのにゲームのジョーカーは割と無表情でガラも悪めで面白いんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています