【閲覧注意】私が今飲んでいるカップはミカさんのものです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:01

    ミカさんと間接キスをしている
    つまりはミカさんと私の細胞を交換しています。
    これはつまり実質SEXではないでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:46:26

    酒飲み過ぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:47:43

    過労とストレスで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:15

    >>2

    カップだからカップ酒でもいけるの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:53

    今飲んでいるこれはミカさんの唾液が付いたものです
    つまり私はミカさんの体液を飲んでいるのではないでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:55

    このレスは削除されています

  • 7124/09/12(木) 00:53:32

    このスレはわたしとミカさんのイチャラブ(私の変愛)スレです。

    ミカさんが踏んだ土…つまりはこの土を食べれば私がミカさんに踏んで貰ったことになるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:40

    >>7

    食べるんじゃなくて被ったほうが踏まれた事になるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:31

    ミカさんが触ったスコップを股に擦り付ければミカさんとsexしたことになるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:48

    ヒフミさんに、ミカさんのコスプレをさせれば実質ミカさんなのでは?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:08

    やっぱり救護いる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:02

    ミカさんに罵倒したトリカスさんに罵って貰えば実質私がミカさんとトリカスさんと3pしたことになるのではないでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:05:01

    とりあえず何徹目か教えてくれる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:06:40

    >>13

    素面でちゃんと寝たらこれになる方が良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:11:08

    >>14

    どっちにしろ精神錯乱状態なので救護が必要ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:20:34

    ミカさんと会話するという事はミカさんの喉を震えさせるという事です
    ミカさんの喘ぎ声も喉を震わせるはずです
    つまり、会話すれば喘ぎ声を聞いているという事です
    つまりはミカさんとの会話はsexです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:26:10

    スキンシップ程度でいいからせめて身体を触れ合わせてから言ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:30:33

    私の部下に地位を利用して、ミカさんのコスプレさせて胸を揉みました
    胸を揉むのはsexの前に行う行為、つまりはsexをしました!
    つまり、ミカさんと実質sexしました!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:18:27

    おいセクハラするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:58

    ミカさんと同じ空気を吸っている、すなわちミカさんと私は結婚しているのではないでしょうか?
    つまり実質SEXでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:57

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:50

    このナギちゃんは精神病棟に隔離すべき

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:50:14

    うん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:54

    本人にやれよ、調印式後なら絶対拒まないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:02

    以前無理やりレイサしようとして私のロールケーキ☆が噛み千切られたこともありましたし、本気で絶交されかけましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:08:32

    ナギちゃんストレスたまるといつも訳わからないこというじゃんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:23

    救護!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています