【閲覧注意】ロリコンさんに聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:30

    いつら辺のプリヤが1番抜ける?基準は絵柄でもシチュでも独自ので良いよ~

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:34

    ロリコンじゃないけど絵柄は今かな…ツヴァイ後半あたりには既にエロかったけどドライ入ってどんどん加速してたイメージ。ロリコンじゃないけど。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:04

    最近はガチ幼女感強くて抜けぬ、水着クロとかな

    俺は二次元特有の大人の女がそのまま縮んだロリが好きなのであってガチロリでは抜けねえ

  • 4ありがとう24/09/12(木) 01:09:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:12:25

    ツヴァイ以降はいつでも抜ける
    アニメも抜ける
    FGOのリアル寄りも抜ける
    とにかく抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:28

    >>3

    やっぱそこのロリなのに大人体型な背徳感に惹かれてる人も多いのよね

    >>5

    強き者……おちんちん幸せそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:37

    >>5

    わかる…この3人は存在がドスケベだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:23:47

    プリヤはあまり抜けない。強いて言えば最近の和服美羽
    Fateのイリヤが一番抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:01:09

    アニメがなんか一番幼女感あって抜ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています