普段何時間ぐらい寝てる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:58:01

    皆の睡眠時間を聞きたい

    理想は8時間とか寝たいけど12時以前に寝るのはなぁ…って思ってたら毎回2時とかになってしまってるの治したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:15:56

    七時間ぐらい
    2時に寝て九時に起きる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:17:27

    3~長くて5時間
    睡眠に当てる時間が勿体無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:21:19

    8時間は必ず取るようにしてるけれど寝る時間が不定期すぎて大丈夫なのかと思わなくもない
    決まった時間に寝るっていうのが苦痛で苦痛で仕方ないんだよな…必ず眠くなるわけでもないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:23:34

    起きる時間は決まってるから寝る時間によってまちまち

    こうしてあにまん開いてるとすぐ2時になるんだよなはよスマホ投げて寝ろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:50:07

    よく眠れない上に夜中の3時に起きたから実質徹夜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:35

    4〜6時間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています