【閲覧注意】「イエーイ!皆ー!みってるー?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:40

    今先生に覆いかぶさる形で瓦礫の下敷きになってまーす!
    今はまだ先生は無事だから安心しろよ!
    ・・・先生は私の事、ずっと覚えてくれるかな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:23:12

    おっと?なんかえらくじめじめしてるな?
    けど落ちると面倒だから10まで何かしら駄弁って埋めた方がいいと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:25:29

    イェーイじゃないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:27:31

    先生以外の無事さはどうした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:29:23

    もしかしてこの子いま血みどろか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:29:40

    こいつ、まさか先生を守るために今でも瓦礫を……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:33:46

    つまり今先生の意識があるのか知らないけど
    仮にあった場合この子血みどろ見せて挙句の果てに先生に血が垂れてきてるってこと?
    しかも軽く優しくしたりとかで知り合ってた子が⁉こんな場合どんな反応するんだろう先生って
    (もしかしたらよほど親しかったかもしれない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:36:37

    先生の心の傷として永遠になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:41:12

    とりあえず10まで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:41:47

    ksk

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:15:53

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:05

    名前の無い子はいくら死んでも問題ないので、このまま続行します

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:45

    >>12

    あの人生徒の事一番に思ってるから先生としての責務果たせなくなる気がする……もしかしたら自殺してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:02:08

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:12:48

    ???「救護ォ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:29:18

    >>13

    そうなりゃまたリセットよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:04:14

    >>13

    残された生徒のためにも生きて頑張ってくださいね(鬼畜)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:05:06

    >>17

    超人に人の心は分からない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:13:14

    イエーイみんな見てるー?皆が大好きな先生はこの通り無事でーす!今から皆の所に帰してあげまーす!

    だからもうちょっと…もうちょっとだけ…頑張るね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:15:21

    アロナ、バリアはどうした?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:35:11

    しまった!NTRじゃなくてMTRだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:36:10

    >>20

    アロナ「zzz...いちごミルク...」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:45:05

    おっとなんだか重いぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:21

    >>23

    「瓦礫の分…ちょっと重く……なってるだけだから……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:59:06

    (上にのしかかっている瓦礫が吹き飛ぶ音)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:32

    >>24

    バカ野郎!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:36

    これ何の瓦礫なんだろう……?エデンの時のなのか、いきなりシャーレ爆破
    なのかそれとも適当な店で崩落被害にあったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:52:14

    また先生の盾になり隊が1人…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:38:25

    先生が目を覚ますと同時に息を引き取って、先生に絶望してほしいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:25:00

    いいや、散々格好つけていい感じに別れの言葉まで告げた後、普通に助かってもらう
    定期的にすれ違う生徒から見てたぞ~って言われて赤面するのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:55:41

    >>19

    うわあ!急に落ち着くな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:33:32

    これどうやって動画撮ってるんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:37:13

    >>30

    目の前で意識を失ったうえで数ヶ月くらい昏睡して目覚めないかもと言われた上で普通に目覚めて先生に抱きつかれてワッピーエンドってのはどうじゃろか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:06:53

    >>32

    誰にも見られてないのに強がりで「みってる~?」とかほざくのが好きなのじゃ

    今先生に「覆いかぶさってま~す」「押し倒してま~す」とかぶっ飛びそうな意識の中で、誰に対して言ってるのか分からない強がりだからいいのじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:48:10

    最終的に鉄パイプとか鉄棒が腹部貫通した状態で先生抱えて出てきそう
    んで先生を引き渡した直後に安心して崩れ落ちるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:56

    瓦礫の下の暗闇の中でスマホをつけ、配信をオンにする。

    「イエーイ、皆見てる〜?い、今先生に覆いかぶさる形で瓦礫の下敷きになってまーす!ゴフッ···せ、先生の初めて奪わせたくなければ早く探してね〜・・・ガハッ」

    口から血が飛び散る。

    ”◯◯!だ、大丈夫!?暗くてよく見えないけど、お腹に・・・何か刺さってない!?“

    「い、いやいや、先生何言ってんの〜、ゴハッ、ゲホッ!···そ、そんなこと・・・ないよぉ・・・せ、せんせ、体・・・ジロジロ見られるの恥ずいからさ・・・救助・・・来るまで、なんか、話しよ・・・」(・・・私がこれ以上倒れたら・・・腹貫通してる杭が先生にも刺さる・・・意識・・・保て・・・力・・・抜くな・・・救助・・・きっとすぐ・・・来てくれる・・・・・不良の私なんかじゃ、すぐに助けなんて来ないけど・・・先生が巻き込まれたんなら、キヴォトス中の娘達が駆け付ける・・・それまで・・・耐えろ、私・・・)

    腕からピキピキ嫌な音がするが、◯◯は先生を守る為に誤魔化し続け、救助到着後、先に先生が引っ張り出される。
    そして、

    “◯◯!こっちに手を!”

    と先生が手を伸ばすと同時に◯◯の腕があり得ない方向に反り返って、先生の目の前で瓦礫の山に潰され血が飛び散ってモブ生徒のことは皆のトラウマとして記憶に刻まれる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:28:50

    >>36

    永遠に先生の傷になるねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:00

    みんなこれ以降数ヶ月は悪夢に魘されるんやろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:25:29

    >>36

    (良かった⋯先生、無事で⋯)が最後に脳裏によぎった言葉なんだろうな。凄く安心した顔してそう。尚⋯

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:41

    >>39

    先生の精神は無事ではないねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:26

    >>36

    ミカ、ワカモといった先生ガチ恋勢にとってこの娘の存在は呪いになるな……。

    自分は彼女の代わりにはなれないし彼女と同じくらいこの身を犠牲にしない限り、先生の中で私は彼女を超えられないとか思うようになるんだ……。

    そもそも超えたくてももう彼女はこの世にいないから勝負の仕様もないんだ……。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:23:21

    生きてはいるパターンもアリか?
    眠り続けるその子を見るたびに先生は曇るんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:19

    >>42

    寝てる少女は徐々に痩せていくんですねわかります

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:27:55

    >>41

    じゃあ、瓦礫に押しつぶされる寸前で

    「「勝ち逃げは許しませんわ(じゃんね)!!」」って瓦礫を消し飛ばしてもらいますか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:26

    ギャルっぽいんだよなこの娘。キラキラ部部員かもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:05

    まぁこういうビデオメッセージとかチャラ男がやってるイメージあるし女子になるとギャル系になるよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:25

    >>45

    キラキラ部の2人の心に大きな傷が.....

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:29:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:30:12

    永遠に心の傷(死亡)ルート

    記憶喪失ルート

    四肢欠損ルート

    先生との濃密なリハビリ期間見せつけルート

    etc..


    色んなルートがあるのに全部網羅させることが不可能だなんて…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:04:08

    >>49

    だからエンディング前にはセーブしとけとあれほど...

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:08:47

    >>36

    健気な子や!!忘れん様にせなな!

    な!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:24:07

    >>13

    生徒を死なせてしまったらこれ以上ないほどに苦しむし後悔に苛まれるけれど、他の生徒達の為にまた前を向いてその生徒のことも背負いながら「先生」を続けてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:07:24

    >>52

    ただ、今まで以上に無茶は増えそうですね.....

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:04

    死んでは欲しくないけど心肺停止までは行ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:05:40

    >>53

    無意識で無茶するようになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:12:29

    >>44

    え?その攻撃で受けた衝撃で腹を貫通していた杭が抜けて大量出血してしまいそのまま間に合わず命を落とす?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:15:22

    >>47

    嬉しいこと楽しいことがあった時にもういない彼女につい同意を求めようとしてしまってもう彼女はこの世にいないという事を再認識させられるんだ

    でもそんな曇りもまた青春の煌めきを美しくさせるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:19:21

    ↑全部と会長

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:15

    >>58

    MTRによる心の傷に興奮する事こそが―――

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:12

    >>59

    初めて見る返し方だ。今後参考にしよっと

スレッドは9/19 00:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。