やっぱりエレちゃん悪役向いてないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:46

    実力は申し分ないんだけどやっぱり悪辣さが足りないよ
    今回のプロテア周りとか見ると特にそう思うよ
    わざわざ警告しに来てくれたりして律儀なとことか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:52

    ボスはちゃんと出来てたから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:57

    ただ一度やらかすと被害がどデカいのもエレちゃんらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:44

    ピンチの時に再臨状態で戻ってきてアースに特攻していくよきっと多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:15

    海で2分で帰れ→自分から去るはちょっと笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:59

    アースはシエル担当でしょ

    スペエレちゃんはドバイにしろカズラにしろ狂ったAI担当でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:30:19

    1発目エピタフの塔破壊で一部AIの大元消えてるんだろうしそこはシリアスな敵役だったね
    でも直接殺したり退去させたネームドはいなかったかな?生死不明でシナリオ止まってるからまだ判断付かないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:31:36

    >>3

    冥界のクリスマスもマジでカルデア壊滅の危機だったからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:33:31

    ニキチッチパーシヴァルはまあ仮に退場しててもカルデアに退去だからやってても致命的なヘイトは買わないと思う
    他は描写的に生きてそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:34:05

    >>1

    でも、ちゃんと数%の新人類殺してるし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:34:12

    アンキちゃんって契約絶たれたから退去しただけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:35:20

    アンキが否定したかったのは新人類の在り方であってぐだ達じゃないのもあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:39:11

    >>3

    壊したのがビルだからいまいち実感しづらいけどやってることは旧人類殺戮してたティアマトとそんなに変わらんからね

    というかなんならバビロニアで本人がやってたことと行動原理は同じだからね

    みんな殺して魂を冥界で保存します!!ってスタンス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:41:15

    遠坂姉妹とかいう悪役をやるには律儀すぎるがそれはそれとして普通にとんでもねえ事をする連中

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:45:11

    >>11

    契約が絶たれたというか

    カルデアエレちゃんと意気投合したから融合してたけどそうじゃなくなったから融合解けた

    退去しようにももうユニヴァースに帰れないっぽいからどこ行ったかわからん

    後編待ちかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています