【閲覧注意?】「このままでは先生の身が危ない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:34

    現状、キヴォトスでは銃弾、爆弾が飛び交い過ぎています。
    我々にとっては問題ありませんが、先生は別です。
    銃弾が掠るだけで命取りになりません・・・
    そこで、
    キヴォトス全域へ発信します。
    今後、重火器、爆薬の使用を全面的に禁止します。
    ですが血の気の多い皆さんにとって代替案が必要となるでしょう。
    そこで代替案を用意しました。
    先生を傷つけず、平和なキヴォトスを目指すために!
    銃と爆薬等の兵器を用いた抗争の代替として、、、

    ダンスバトルを行ってもらいます!!
    後日、皆さんの愛銃をモチーフとした衣装をお送りさせていただきます。」



    この通達以降、
    身長が高いわけでもなく
    手合いが長いわけでもなく
    技術もなく
    見せつける愛想もなかった空埼ヒナはキヴォトス最強から最弱となった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:15:17

    .......現状の最強組は全員だめじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:19:04

    なんでそんなひどいこと言うの......?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:21:22

    ブラックマーケットで流行りだすブレイキン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:23:18

    これゲヘナ風紀委員って割と弱くね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:24:04

    速報:トリニティ生徒たち、幼少期から習っていた上流階級ダンス技術で強者の集団になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:25:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:25:38

    >>5

    イオリ、チナツはともかくヒナはちんちくりんだしアコは横乳が事故起こして公然猥褻で連行だからな


    果たして他学園と張り合えるかどうか...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:26:02

    ゲーム開発部!フォーメーションDDR!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:26:30

    >>2

    ホシノは大丈夫じゃない?戦闘技術があるってことはある程度器用だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:27:00

    ブラックマーケットで違法ダンスによる賭けダンスバトルが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:27:50

    >>9

    はい!アリスはダンスを踊ります!

    アリスダンス,グリーンスクリーン


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:27:55

    >>11

    違法ダンス!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:05

    ブレイクダンスのマキ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:32

    >>7

    むちゅきには持ちダンスあるの強すぎる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:32:53

    とりあえずホシノとシロコは大丈夫


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:36:36

    連邦生徒会の通達後、C&Cはキヴォトストップの実力集団となった
    豊満な体を生かしたアスナ
    浅黒い肌と長い脚を武器としたカリン
    全てを包み込むように柔和で、時に激しいアカネ
    ポーカーフェイスから繰り出される予想を超えた動きのトキ
    C&Cは完ぺきな集団だった

    ・・・空埼ヒナと同じく
    身長が高いわけでもなく
    手足が長いわけでもなく
    見せつける技術もなく
    振りまく愛嬌もなかった一人を除いて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:37:37

    >>17

    ネルパイもいい線行けそうなんですが....

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:39:59

    >>18

    みなみなが踊るこのキヴォトスにて程よいふくらみは武器にならないんだ・・・

    平常時のデリンジャーが何の意味もなさないのと同じでな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:42:02

    バトル内容によるけどセンガイキョウデントウパキケファロサウルスが強くなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:43:51

    >>18

    あの粗暴な態度が逆にファンを呼びそうだしブレイクダンスとかならカッケエなぁ!で習得しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:40:58

    むしろヒナちゃんはドレス衣装も相まってダンスでも強そうだし最強組で最弱なのはキヴォトス最高の神秘ことホシノになりそう
    「アレ本当にゲヘナの風紀委員長か?」
    「あのバレエダンスはトリニティが降参するレベルだぞ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:53:14

    >>22

    うへ~…流石におじさんダンスは厳しいなあ…

    クックック…力が欲しいですか…?(ソフト帽を被り口にバラを加えキレキレのダンスをしながら登場)


    みたいな場面まで思いついてしまった

    多分黒服は見た目も相まってダンス強者オーラがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:06:45

    >>9

    ゲームで言えば個人的にはDDRよりかはdancerush stardomとかの系統の方がダンスバトルらしさが出ると思うなぁ


    Blue_sechi式煽りエモートダンスもあるけどな!アレはゲーム開発部固有ダンスとして最高級だと思うぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:18:30

    レッドウィンターにはコサックダンスがあるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:32:33

    >>7

    キヴォトス最強のダンサー、カリフォルニア・ムチュキ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:37:26

    >>17

    ネルはヒナと違って愛嬌があるし陽キャ的なイメージあるせいでストリートダンス的なのをキレッキレでやりそうなのなんなんやろ

    マイクパフォーマンスとかもスケバンとかそっちの層にウケそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:20:38

    いうてヒナって何でもそつなくこなせるイメージあるし、確かに表情は固いこともあるが、笑顔は素敵だしアイドル性はある気がするからダンスバトルでもいけるんじゃない?ダンスの種類にもよるけど。
    あとぶっちゃけヒナって、身長低いだけでスタイル良いし(足の長さ、身長で比較したら普通に充分じゃね?)

    本当にきついのはウイとかコハルみたいな人見知りや体力や体幹の無さそうなヴェリタスの面々(チヒロ除く)とかじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:36:46

    >>14

    キヴォトス中にマスターピースをボムして裏路地でサイファーしてスケートを滑りながらダンスもする誰よりもHIPHOPPERマキ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:38:44

    >>12

    これがホントのロボットダンスってか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:29

    >>2

    ヒナツルギが性格的にあれなだけで基本は運動神経=ダンス技術やで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:46

    先生にダンスを教えて素敵なステップですと褒めるナギちゃんはいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:30

    あの体格で物凄い統率のとれたダンスを踊るカイザーPMC理事とPMC兵達…

    理事「非常に残念なお知らせだ。私は貴様らよりもダンスが上手い。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:35

    ナギちゃんは社交ダンスとかクソ上手そう
    ドがつくほどの初心者相手でも完璧にリードしてみせるんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:35

    ヒナってバレエ衣装もってなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:17

    無駄だよ。私は貴方の知らないダンスを知り、経験のないダンスも経験している。この差は埋まらない。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:57

    ヒナだって対抗はできるはず!


  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:18

    >>33

    こういう感じだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:42

    インド映画みたいに突然踊り出すのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:08

    割と先生がTier高い世界戦

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:43

    「ダメだ~…ビナーもホドも全員ダンスに適さないからこのままじゃ私らがあのウイだったかにすら負けるビリッケツだよ…私たちが正面に出たらまあまあだけど」

    「どうでもいい…とは言えませんね。もうこうなったらヤケです。ケセドにホログラムを施しましょう」

    「…そこまでせずとも、一応ケテルちゃんに動物のダンスから作ったモーションを導入することでしばらくはどうにかなるかも ゲブラちゃんの膝関節を少し改良すればある程度は人間用のダンスモーションを取り入れられるだろうし」

    「…まあ一番は「お姉様」だけどね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています