レ〇プ系の作品で一番抜ける描写はフ〇ラチオだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:15:34

    レ〇プ相手の事を「許さない」「お前なんて最低」って罵ってた強気な女の子が色々と酷い事をされて抵抗の意思を削がれて
    さっきまで相手の事を罵っていた口を使って散々自分の事を辱めた相手にしおらしく奉仕してる姿が好き
    該当する作品は少ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:20:50

    経験ないから分からないけど噛みちぎられるの怖くないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:22:52

    必至に口閉じて抵抗しようとする娘の鼻摘まんで口呼吸したところで突っ込むシーン好き マイナーすぎてあんま見ないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:26:21

    >>2

    1ではないがその指摘こそ一番良い理由の一つな気もする

    ある意味生交尾より危険な行為なのにそれすらさせてしまう状況ってもう完全に屈服してるわけだしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:30:26

    >>4

    心の折れた描写が好きだって感じなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:40:00

    跪いて股間に顔うずめながら口で排泄器に奉仕するんだから相当屈服度高いよな
    単に無理矢理犯されるのと違って女が自主的にやってるから女に自分から尊厳を差し出させてる感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:48:50

    馬乗りフェ、ラが一番抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:53:42

    床に手をつきながらしゃぶってるといい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:03:09

    省略されてるけどまず暴力で抵抗の意思を無くさせるわけでしょ?
    女の子が無理やり性行為させられてるのは好きだが女の子が殴られたりして屈服させられるのはリョナだしマイナーな部類じゃねえかな
    そりゃ少ないわ
    そこらへんを発展させていくと歯全部抜いて口オ○ホにする系になっていくんだろうけど人を選ぶだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:08:57

    人体虐待動画みるのもそこそこにしておけよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています