至らぬ契約者をもり立てるのも仕事のうちだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:23:28

    今生のみ、我が宝物を使う事を許す
    この英雄王の真の力、思うままに使うがいい


    まさか1000年経つとはな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:26:37

    見抜いてたんだから普通の人間みたいに100年で死ぬとかは思ってなかったよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:29:35

    場合によっては果ての見えない未知の宇宙開拓を二人で挑む可能性もあったくらいだし1000年くらいは許容範囲よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:29:37

    このギルガメッシュも別次元のギルガメッシュと蔵を共有してたら収集物が増えることもなくはないから....

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:30:05

    飴ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:32:44

    1000年経ってもめちゃくちゃ楽しそうに協力してくれてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:34:16

    >>6

    なんならギルガメッシュのマスター本人ではなく記憶を持った別の岸波まであるのにノリノリ

    実際どの次元から来たのだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:44:10

    AUOの笑い声でこっちも笑顔になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:00:28

    岸波と絡んでる時マジで楽しそうだよなギル
    テラとかでも岸波に手貸すムーブでアルテラ陣営にいたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:10:04

    >>9

    意外なことをされがちなのかしがちになりがちな自分があるからなのか、本心から「コレが見たかったんだよ我!」みたいな付き合い方してる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています